あっはっは! 

April 24 [Sat], 2010, 2:24
あーもう私バカ!すげーバカ!
相方とメールしてたら6月のオンリーで新刊個人で出すことになったよ!首しめた完全に自分で自分の首絞めたwww
ペラ本にしてやる!ペラ本で何種類か作るわ。アーギャアア!

あばば 

April 13 [Tue], 2010, 19:26
USB開いたら、婚約者のフォルダがなくて、ヒヤリとしました。
私は衝動的にUSBの整理するんですけど、もしかして全消ししちゃった!?ともー心当たりがいろいろあってドキドキしたんですけど、ちゃんとありました(笑)
ちなみに、現在USBは3本持っています。オフ用、オン用、音楽保存用。音楽保存用が一番容量大きいという(笑)だからねー。
オン用オフ用のUSBはかなり昔に買ったんですが、最近のは小さいのに容量大きいんですね。1Gのより、最近買った4だが8Gのが小さいしカワイイ。
Wの本当に使えるガイアメモリとか、なんだあれ!もう販売終了してましたが。すげーなあ。欲しいなあ普通に(笑)

ところで、いちいちUSB挿すのめんどくさくて、最近は書きかけの物はデスクトップに保存しています。
そうするとですね、ますますUSB開かなくなるという悪循環がですね…。
婚約者も恋歌もUSBなので、困った。
いまデスクにあるのはBSRです。……はい、何気に楽しんでいます。音声つくとダメなんですが、漫画は面白くて買いました。2の方。
うち仙台なんで、一時期メイトがはっちゃけていたのを見ていたので、なんかそれだけで苦手意識持っていたんですけどね。もともと史実の方好きだったのであのぶっ飛び設定が苦手だったのもあるんですけど。それ以前に歴史モノは炎ミラで洗礼受けていたんですがw

そんなわけで、もう少々更新までに時間がかかりますー。

放置しておりました… 

March 08 [Mon], 2010, 13:29
なんだか異常に長く放置してしまって申し訳ありません…。
私、元気に生きています。
前に比べてPCに触れる機会がぐっと減りまして。
原稿はやっていましたが、それにもあまり時間は割けず…orz
ああーまだまだファイル移動してこないといけないものいっぱいあるよー!
手直しもちょこちょこしておりますのでもう少々…もう長々…お待ちください。

全削除 

September 21 [Mon], 2009, 2:05
自宅再建設につきここも全削除。
P R
カテゴリアーカイブ
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:やかし
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
読者になる
二次創作の野樫真琴と、夢小説の屋嘉氏は同一人物ですよ☆