ご無沙汰ですょ( ̄∀ ̄) 

October 29 [Wed], 2008, 17:48
ご無沙汰して申し訳ないです(ノ△T)


はてさて…なんだか書くことが乏しくて申し訳ないです↓↓

最近髪飾りを新調しますた(≧∇≦)制服和服(?)なんでワフーのを買ってみたo(`▽´)o


とりあえず、11月はいまの職場の3周年記念らしいので、駅前でビラ配りするそうですよ( ̄∀ ̄)見つけたらもらってやって下さい(ノ△T)

放置しすぎました… 

July 28 [Mon], 2008, 9:54
夏になっちゃいました…ごめんなさいm(_ _)m

仕事ばっかしてたら…いつのまにか…夏に…
最近のビラ配りはつらいです…着物でこの時期の外…灼熱…ヘロヘロになりますよ!ほんとに…そんなツバキチです


最近かわったこと…みんなでモンハンやってます(笑)ヘボヘボですが楽しいです(笑)みんなで徹夜で狩に行ってたり(笑)

そんな毎日です(笑)

写真はうちの姫さまです(笑)

まだいらしたとはw 

April 08 [Tue], 2008, 17:39
このblogを読んでくださった方がいまだにいたとは!驚きと感謝で一杯です!!

特にblogのネタがない日々を送っておりますが…ツバキチは、ドール一色です(笑)この子たちのために働いてますwww

画像つけわすれた件w 

January 04 [Fri], 2008, 23:18
つけわすれたwww

新アイテム! 

January 04 [Fri], 2008, 15:45
ツバキチ的新アイテム!!
グルグル飴(笑)
これから毎日振り回します!!

ていっ!!ていっっ!!!


ちなみに、色違いであと四本あります(笑)日替わり(ノ゜O゜)ノ


あ!明けましておめでとうござりまするですよ!!まあ…1日もバイトでしたが何か?(笑)バイトに明け暮れてやる!(`□´)

そして、愛しの娘たちにお洋服一杯かってあげるんだ〜い(*´∇`*)
知らない方もいるかと思いますが、娘=球体関節人形のことですのであしからず!

なななんと! 

December 21 [Fri], 2007, 16:49
うちのお店に、苺オレが入りましたよ!!(*´∇`*)

店長様わかってらっしゃる!!
ツバキチは毎日飲みます(o≧∇≦)o
飲みまくります!

こんなものも! 

December 20 [Thu], 2007, 1:20
パンがありましたよ!

結局たべずに人の家に置き去りにしましたが(笑)←酷い

(無題) 

December 18 [Tue], 2007, 0:40
新作チロルやっとたべました(*´∇`*)

おいしかったです!!やっぱり苺は最強やぁ(o≧∇≦)o



話は変わりますが…先程…電車降りたとこで…知らないオヂサンに、思いっきりわざと、肘鉄されました(`□´)しかも、ミズオチにクリーンヒット!

ムシャクシャしてたのはわかりますがね〜;私はなにかしましたか?!みたいなかんじで涙目(:_;)
世の中荒れてますね〜↓↓

気になる… 

December 13 [Thu], 2007, 19:24
うちのお店の近くにできた肉まん屋さん…気になる……箱だけ発見して…更に気になる…事務所に何故かチラシが貼ってあって更にきになるなるなる…(@д@)


今日やたら寒いですね〜ほんと冬だなぁと実感(今更)したツバキチでした。


コメント返せてなくてすいません(/_;)
ちゃんと大切に読んでますです(`▽´)

今日のおやつ! 

November 11 [Sun], 2007, 23:38
今日は懐かし人たちにお会いできました…職場で(笑)

なんか…覚えててもらえるって嬉しいことですよねっ☆