カーディガン

2005年09月30日(金) 11時14分
BABYのスクールカーディガン、購入はえんじにしよう、そうしよう。
はじめはやっぱ黒が無難かなーと思ったけど、
ブラウス黒でカーディガン赤だと、スカートが黒でも赤でも華やかになるしかわいいよね。
たぶん。
濃い赤は私、肌映りのいいいろだし。
きっとサックスやピンクのロリ服は一生着ることもないんだろうなあ・・・
憧れるけど。

メイクリハ

2005年09月29日(木) 11時22分
行ってきますー

ちょっとこの土壇場にきて、担当のプランナーさんがミス連発してくれてるので、
当日心配といえば心配なんだけど。
時期が時期なので担当変えも却って心配だし・・・
まあ当日問題が発生したら躊躇しないでクレームつけさせてもらうからいいもんね。

ウェルカムボード

2005年09月28日(水) 22時51分
完成〜
りんぐぴろーもすでに完成してるので、これで手作り品はOKです。
別に必要でもないんだろうけど、まあせっかくだからつくろうかなと。
コルクボードにボアと白い造花と結婚指輪の写真を貼って、ちょちょいと完成。
あと用意するのは二次会用のプチギフトだー
これは地元の有名なケーキ屋さんの焼き菓子にする予定。
あしたはヘアメイクリハとエステです。
あと、皮膚科にもいかないと。
いそがしいのです。

ケープ

2005年09月28日(水) 14時32分
クレアーズで買ったフェイクファーのケープ。
やっぱりそのままだとちょっとおもちゃくさいので、
リフォームする事にしましたー

衿のリボン、トーションレースの幅広リボンにしようかなあ?
それともベルベットリボンかな。
リボン型のブローチでとめるようにするのもいいなあ。

ケープの裾はどうしよう、ラッセルレースは趣味じゃないから、
やっぱりトーションレース?フェイクファーに光沢があるからっていうか、
ブッちゃけテカるから、ケミカルレースでもいいなあ。
幅広にしてゴージャスにするか、控えめにするかも迷うところです。

最近朝晩が急に冷え込んできたし、意外と早く出番が来そうなんでいそがいないとね。
でも、ケープで2000円以下はお得だわ。
とかいいつつ、きっともっと高価なのとか欲しくなっちゃうんだろうけど(w

晩御飯

2005年09月27日(火) 18時54分
今日はごぼう炊き込み御飯の親子丼です。
というわけでごぼうを笹がきにしてたから、手がごぼうくさい・・・
って、それってロリィタとしてはどうなのよ(w
っていうか晩御飯に親子丼とかも食べるべきではないですな。
薔薇のジャムとか食べるべき?
ウソです。親子丼食います。がつがつと喰らいますとも。

おでかけの時の外食は我家ではなぜかパスタが多いです。
旦那様がイタリアン好きでさー。
あと、オムライスが好きなので、ラケルがあるとたいていそこに入っちゃいます。

でも、今日は親子丼です。
私はどうやら玉子料理が好きみたい。
玉子とじ系はおいしいよね。子供の味覚といわれたらそれまでですが。

もう少しでご飯が炊き上がります。
美味く炊けたかな?

再開〜

2005年09月27日(火) 17時59分
一度ブログ作ったんだけど、設定とかいろいろ間違えちゃったって言うか、気に入らなかったから一度けして再開〜

あと、前の時にはなんかロリィタに話題が偏りすぎてた感じだから今回はもっと気楽に日記って感じで。

と、言うわけではじめてのロリィタ服購入からもうすぐ半月。
けっこうおでかけの機会が多いので、TPOに問題のないときは、ロリィタで過ごしています。
半袖&パニエ無しでちょっとカジュアルダウンしてみたり、逆に暑くてもがんばってフルコーデしてみたり。
念願のスワンレイクバケツ型バッグも無事ゲットできたのでごきげんなのですよー。
あと、安い雑貨屋さんでかわいいフェイクファーのケープを購入したり、地元の西友で普段使いにはいい感じの靴下をゲットしたり。
丁度秋物をいろいろ買う時期だったのでいいタイミングでした。
今は傘〜、できれば晴雨兼用でレースとフリルのついた、もち手のデザインの華奢な傘が欲しいです。
ねらってたベイビーの傘は欲しかったお色が売り切れちゃったし。
今使ってる傘もけっこうかわいい水玉なんだけど、POPすぎてロリィタにはあわないよなあ。
あと、カーディガンのシンプルで合わせやすいのが欲しいです。
うは、物欲イェイ

きがつくと結婚披露宴が三日だか四日だかあとにひかえてて意外と忙しいのですが、
なんかぼんやり過ごしちゃってます。
ウェルカムボード早くつくらないと・・・
結婚式は大義名分堂々とレースとかビーズとかと戯れられるから準備が楽しいです。
でも、私レースは白よりか黒が好きだからなあ、りんぐぴろーとか白とブルーでつくったけど、
本当は黒とピンクがいいなあ・・・と思ったのはないしょだ。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tubaki_hime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる