東京駅 

August 19 [Sun], 2007, 11:06
今東京駅の前にいます(^ω^)
白い服で少し髪が茶色いのが
あみこ☆

言っちゃいけない事 

August 18 [Sat], 2007, 23:46
ガンバの試合を見てきた。
試合は引き分けという残念な結果だった。
だけど試合結果よりも残念なのは
サポーターの言葉。

いくら順位が下の相手と引き分けに終わったからと言って、
頑張った選手達に
ブーイングや
「死ね」の言葉は
絶対にやっちゃいけない、
言っちゃいけない。

期待してたってのは分かるけど、
サポーターよりも絶対選手達のが悔しい。

選手達が挨拶にきた時、
ブーイングや
「死ね」の言葉を聞いて、
あみこは本当に泣きそうになった。
選手達は頑張ったのになんでって。
選手達にお疲れ様の拍手を贈ったのは数人だけだった。
あみこと友達も拍手をした。
だけど後の人達はほとんどブーイング。
悲しかった。
嫌だった。

相手の選手にもブーイングをするのは当たり前だと思うけど、
「死ね」って言葉は酷い。

あみこはこれからは絶対、
「死ね」の言葉は言わない。


最後に…

ガンバの選手お疲れ様でした!!
次は勝ちましょう!!

0-0のまま 

August 18 [Sat], 2007, 19:56
前半終了(´ω`)

ガンバは後半のが強いから、
後半に期待!!

ガンバ大阪vs横浜FC 

August 18 [Sat], 2007, 17:29
試合開始まで
後1時間30分!!

ユニに着替えて、
タオルも用意して
準備完了(。+・`ω・´)

ガンバ!! 

August 18 [Sat], 2007, 17:03
今ガンバの選手が乗ってるバスが
横通った!!

感激(´;ω;`)

桜木町で 

August 18 [Sat], 2007, 15:57
なんかやってた(^ω^)

見れるかな??

原宿からお送りします 

August 18 [Sat], 2007, 15:22
服と
パンプスと
日本代表のタオル
ゲット!!

IN電車 

August 18 [Sat], 2007, 8:42
横浜に行ってきまーすヽ(^◇^*)/

行きたい!! 

August 17 [Fri], 2007, 22:59
「ホーンテッドマンション」
見たらディズニーランド行きたくなった(´・ω・`)

ガンバ戦士 

August 17 [Fri], 2007, 20:26
明日は横浜━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
ガンバと横浜FCの試合見てきます(^ω^)

1ヶ月ちょいぶりのガンバ戦士v。
楽しみだ(´∀`*)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:あみこ
読者になる
サッカーと
神話(韓国アーティスト)を
してやみません。
新撰組の沖田総司もしてます。

元(?)ガンヲタ
という経歴の持ち主。

いちお女のコ。
このブログは友達には
秘密
名前はもちろん偽名
好きな漫画からちょいと拝借。
(またの名をパクリ)

こんな奴ですが
仲良くしてね。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる