のみすけ 

November 22 [Tue], 2005, 0:33
なぜか三連チャンで飲んでます。
バイト先の5周年で
めちゃくちゃいい肉を食べさせていただきました。
なんと100グラム1000円〜〜。。
もう食べることなんてないんだろうな。。w
その日は快調に飲んだ!!
まったく酔わなかったし、大丈夫でした。

昨日は仲良し女メンバーで家でごろごろ。。
いや多少卒論もやりました・・・。
(といっておこう)
女3人で居酒屋に行ったらなぜか2杯で酔った。
あたい1年に1、2回しか酔わないのね。
しかも去年の誕生日以来だから、、
。。一年ぶり?!
甘えまくるし、
バンドや音楽の話でヒートアップするし、
あたしはなぜか泣くし、
最後には皆好きすぎで困るって結果で終わりました。
いや、あたしはそこで記憶がないだけだ・・。
しかも2人に抱えて家までつれて帰ってもらい、
着替えまでしていただき、
そこであたしの記憶はありません・・・。

朝起きるとやさしい置手紙プラス部屋の片付けまでしてあって
あたしは泣きましたーーー・・・。
うーん・・・やっぱ酔うとそのときはいいけど
次の日多少自己嫌悪だよね・・笑
もう自粛します。

でもよく考えるとこの2人がいないとき以外では酔ったことがないかもしれない・・・。
す・すげーーー。。。

今日は空港の同期の子同士で飲み会なんです。
ボチボチにしときます。。

遅ればせながら・・・ 

October 11 [Tue], 2005, 22:33
10月8日はわたくしの誕生日でした。
なのに体調の悪いあたしはずっとベッド。
ドタキャンされるというナイスハプニングにも恵まれ、
久々に一人でおめでとうか?!
と思いきや、バンドのギター君ちに来いとの集合がかかりましたー。

あまりにも具合の悪い私はそこで寝させていただき、
彼のジャージを着て
「寒い」を連発。
うぜーな。。

後輩SちゃんとベースのスナコさんとギターT君でせっせとご飯の準備をしてくれましたー。
私が以前から「まだ時期じゃないけど鍋したい!」
と言いまくっていたのを察し、
彼らはおいしそうな鍋を作ってくれましたー。
う、うれしい・・。
ノンアルコール(健康的)という私たちでは有り得ない
シチュエーションで鍋を囲み、
皆でテレビみてまったり。

なんとケーキまで買ってくれていました。。
感動・・・・。。

こないだスーファミがしたい!!と言いまくっていたので
今日はゲーム大会になりました。
まず「ぷよぷよ」ゲームが大の苦手なはずのNさんが
あれ?あたしよりうまい。
てかダントツで私が最下位。
並の弱さじゃありません。

そのあとバイトあがりでメンバーが増え、
全員でまじめにゲーム。
マリオの時T君は必死に
「よし、そこで落ち着いてジャンプをしてみようか」
とか言っていました。
まるでコーチでした。
ゲームは性格がでますねー。
あたし計画性まるでなし。
あたしと後輩のSはすべて勢い。
勢いだから有り得ないとこで死ぬ。
逆にスナコさんは慎重すぎてテンパって死ぬ。

結局朝までゲームして気づいたら寝てた・・。
おきたらある奴がコントローラー持って寝てたので
そっと電源をきっておきました。
・・・やさしさ。

久々に小学生っぽい遊びをした誕生日でしたー。
たまにはお酒ないのもいいね!!
皆ありがとう☆
そんな22歳・・・・。

おじゃぱめーん 

October 06 [Thu], 2005, 22:49
気分が悪い
体調が悪いから当たり前なんだけど、
参ってますー。
いっそ殺してくれー。

今日は頑張ってゼミとバンド練習にいきました。
ゼミでは途中でリバースしそうになってトイレにいきました。

ギターが寝坊して寝起きで来ました。
「スマンスマン」と言いながら
ソッコーでちゃんちゃらギターを弾いてました。
彼はすごいです。
寝起きであんな曲は胃にもたれるはずです。
彼はちゃっちゃと弾いていました。

ボーカルが今回は男の子とツインなのですが
まだまだカラオケです。
駄目駄目です。
スパルタでいきたいと思います。
おめぇもっとキモさ全面的にだしていかんかい
くらいの勢いで頑張ります。

今回やる曲はすべてコアです。
マックはたまに食べたくなるけど全部食べたら胃がもたれるねん、っていうのと似ていると思います。
観客たちを悪い意味で引き込んでやりたいと思います。
妄想の世界へようこそー。
君もパラレルワールドの一員だね♪
って言ってやります。

練習の後メンバーでご飯にいきました。
あとで
「あああ〜〜やっても〜〜た〜〜」
って絶対言うからやめとき、というメンバーの声も聞かず
ご飯を普通の人みたく食べました。
やってもーたーでした。
またリバースしそうでした。
あまりにもあたしがリバース、リバース言うので
メンバーの一人が「なんかカッコイイ言葉に思えてきた」といっていました。
是非どんどん使っていってほしいです。
身体はボロ雑巾みたくなります。
それはちゃんと心にとめておいて欲しいです。

メンバーと最初は真面目な話をしていたのに、
途中で誰かが「スーファミ」の話を出してから
昔のゲームの話でめちゃくちゃ盛り上がりました。
「ストU」の勝ち方や「ドラゴンボールZ」の裏技にまで話は広がりました。
「くにおくんの運動会」というゲームがむしょーにやりたくなりました。
話についていける自分は昔から男の幼馴染に囲まれてきたおかげだと思いました。
うちのベースはマリオカートで人を酔わせる人です。
車酔いです。
真面目に気持ちわるくなります。

なんの話してたんかわからんくなってきました。
とりあえず穏やかな一日でした。
明日からまたOLです。
化粧濃い目で顔色良くしていきます。

かけあし 

September 26 [Mon], 2005, 23:18
毎日がかけあし。
バイト先の女将が家の至る所に時計があって
トイレの中にも時計があるといっていた。

あたしは時間を効率よく使おうとよく考える
結果どーでもいーやーって投げ出す時は多々あるのですけど。

最近何に時間さいたかなー?
まず仕事
寝ること
食べる時間
音楽聞く
友達とご飯

くらいか?

やらなきゃいけないこと。
卒論
勉強

やりたいこと。
ギター練習
バンド練習
一日中パジャマでゲーム。
一日中パジャマでごろごろしながらDVD観まくる。
髪の毛赤に染めたい
旅行したい
むしろお金が欲しい。

ってなんかズレてますーズレてますよー。

もー振り回されんのヤダー。
(あらゆる事柄から)








 

September 15 [Thu], 2005, 1:07

九月ももう14日も過ぎたんだねぇ。

スミカさんは順調に働いております。
ただひとつ問題なのは卒論が全く進んでいないこと。
やる暇なんてないよ!

。。いや本当は暇な時に卒論するっていう考え方がすでに間違ってる。。

こないだスナコと久々に買い物いって、
「ちょっと見るだけ」と寄った店で一目ぼれ。
高いもんこーてしもた。
やってしもたーーー。
ストレス発散されたーーーーー。。。。
女の子の楽しみはやっぱ自分への投資です。。。
実感しました、またもや!!
スナコはいつも同意してくれるのですきです。笑
甘えマース。

学生生活もあと半年です。
1,2年は堕落生活して、ひたすら遊んで、
お酒飲んで、バイトして、バンドしてっていう毎日やったなぁ。。
三年になってちょっと落ち込んで、半年くらい悩んで、
就職活動がでも一番悩む出来事やったかも。。
夜寝れなくなるまで悩むね自分の人生のことは。

結局行き着いた先が「なるよーになるやろ」ってことだったけど。。
でも
「なるよーになる」ってのと、
「てきとーにやる」ってのは別もんだからね!
自分に甘えたら駄目だなぁとホンマに実感しましたよ。

いや、卒論の件は甘えてる結果か。。w
まだまだですね私も。

やっとすこし抜け出せて
周りの人間の大事さが分かってきたし、
親のありがたみやら、
毎日生活する上で関わる人たちに感謝の気持ちを持てるようになったね。
自分らしくおるってことは
「良い人を久く」で「らしく」だっておいちゃんがいよったなぁ。
自分が良い人でないと、自分らしいとは言えんのだねーー!!!

まだまだガキだし、失敗ばっかだし、悩むけど、
色々な経験して、まだまだ頑張るぜぃ。
後輩達よ、いっぱい悩め!

声が関取り 

September 02 [Fri], 2005, 12:22
なーして大事なときに限って風邪ひくかねあたしー。
昔っからそうや情けない。

仕事にいかなきゃいけなくなって改めて思ったですね。
体調管理!
大事ねー。。
バイトとかだと、誰かに代わってもーらおですむけど。
社会人て大変ですねー。
えらいよ社会人たち。

まぁ風邪ひいてるのにお酒飲んだのがよくないのでしょう!
マイヤーズは次の日に残るということが分かりました!
今日休みで良かったたい。
あぁ!!出かけなければ!!
化粧をしなければならない!!
(正しい日本語風)
元気なときはお化粧好きだけど、なんでこんなに毎日毎日化粧せなあかんねん!
えぇ。あたしがスッピンでいれる勇気がないだけですよ。。
毎日6時に起きて化粧して、冷房ガンガンの職場にいると、
(・ω・)顔パリッパリねーー。
しわっしわねー。。
水分とってかないでよ!!
って思ってしまいます。
きっと皆同じ悩みを抱えて悩んでくれているのだと信じよう。
久々にライブをみにゆくー。
ライブしたいなー。

ううう・・・。 

August 30 [Tue], 2005, 19:23
昨日から就職先の空港でのアルバイトのため、
3日間の研修がはじまりました。
かーーーなーーーりきつい。
あんな大変な仕事をこなしていたんだね。
カウンターのお姉さんは。
あんなに覚えることがたくさんで。
やらなきゃいけない仕事がたくさんあるとは知りませんでした。

とりあえず「空港業界用語」といわれるものを覚えれず。
端末の画面も何書いてるか分からん。。
ATAとかLIFとかETAだとか、
ほんとに頭がパンクしそうで泣きそう。
VIPやCIPとか、SIGとか、会員の種別さえもチンプンカンプン。
対応の仕方もそれぞれ違うし。。

極めつけは勤務時間。
6時半出勤て何時に起きればいいんですか。
7時半から18時までて。。。
帰って死んだように寝ること間違いなし。
まだ学生のはずなのにーーー。
卒論ほんまにやばい。。。。。。

さらに風邪ひいた・・・。
休みなんてないのに!!
どうしたらええのだーーーーーー!!!!!

最近発見したこと、スナコは酔うとかわいい。笑

室内雨注意 

July 21 [Thu], 2005, 18:08


あーざーす。
毎日なにしてますかー?皆さま。
私腐ってマース☆

上はMYベッドなのですが、最近クーラーが壊れまして、
雨がふります。
2箇所から。。。
なのでもっぱらベッドはぐしゃぐしゃです。
直せよって感じなのですが、
2000円で直してくれるといった友人が忙しいので、
扇風機で我慢してます。

え〜っと、暑いよね。
昼間とか特に。
洗濯物はすばらしい乾き具合をかもし出しますが。

世間は!!!
なーつーやーすーみー!

だよ♪

こないだスナコと高校の同級生と夜中のダムで語りました。
ノンアルコールで大盛り上がり。
お互いの好きな所と、自分の嫌いなところを言い合った。w
そしたらなぜかヒートアップして
腕のここの曲がり具合がいや!だの
顔のここのシミがいや!!だの
シルエットが!!だの
訳のわからんコトがいっぱいでてきて爆笑。
夜中の山の中しかもダムで、大笑いしてごめんなさい。
怖い〜とかいう発想はないのかいこの女達というほどでした。
でも山を降りるときはもう満足しすぎて泣きそうでした。
せいしゅ〜〜ん。

学生最後の夏休みなんで、おもいっきり遊びます。


最近ダレてるから、明日図書館でもいこうかな?
あいてんのかなぁ。。。

あーざーす。 

July 13 [Wed], 2005, 3:50
ゆうたら、題名に全く意味なし
昨日悪友とやりあげた結果、当然のことごとく
二日酔い。

酔った勢いって怖いですね。
いや、なにも悪さはしてないけど、
気がものすごいおっきくなる。
しかもあたしの場合(?)あれこれ哲学しだすから頭が難しい。
ない脳みそを使おうとするから二日酔い。(違

あまりにもバイトのない日を何もせず使うのが勿体ない!
と思ったので、スナコに「いい加減髪の毛染めにいこ」
とむりやり誘っときました。
マジ強引。

「髪の毛また半分金髪にするんよね?」
とスナコに聞いたら「んなわけねーだろ」と怒られました。
あれれ・・・??

あたしはバイトがあるにもかかわらず
        
             
美容師さんに遊ばれて、コテで巻かれた。
閉店間際のくせに遊ばれました。w
いや、あんなに手間かけて巻いてくれてうれしかったですヨ。
去年くるくるにしてた時を思い出してまたかけよう!と決意。
すぐ何でも良くみえるんだよねぇ・・。

スナコとダイエットは明日からという理由でご飯。
ほんでお菓子。
こうして脂肪は作られていくんだよ♪
ははは。

スナコとトモダチんちに突撃。
彼氏さん追い出してごめんなさい。
なにやら夏の計画を立てた。笑
しかもセレブパーティーがしたいと。
アホですな。

いっつも男みたいな格好のおいら達だって
たまには世間一般でいう「ギャル」に憧れたりするんだい
小悪魔って呼ばれてみてーよ。
ってことでセレブパーティー。
そのために友達の雑誌を見てたはずなのに
「この子らなんでこんなにおそろいやねん!」
とか、いつのまにかひたすら突っ込む結果。
スナコなんか「もー、無理」といってましたから。

大丈夫!スナコは変なシャツ着てチャラチャラ音立てながら歩いてください。
かっこいいから。(個人的理由)
まじかっこいいわ。
・・・・・しみじみや。。。
もちろん彼女美容院ではメンズのヘア雑誌で選んでましたよ♪
あんたについてくわ!!!

たなばたー 

July 07 [Thu], 2005, 17:12
最近まったくと言っていいほど現れてないくせに書き書き。

今日お誕生日です。

あい。スナコの。

ただ そ れ が 言 い た か っ た だ け 。

ごめんなさい。笑。

面白いネタもないのに書いてスンマソン。

別に普段から面白かないけども…。

この後出かけるので当日の内に書いてやれ!的な。

今日はチーム・スミカに遊んでもらいます。

「お前他に友達おらんのか」と問いたいところでしょうが問わないで下さい。



誕生日っておめでとうメールもらうじゃないですか。(こうゆう問いかけ口調きらい)

で、その時「おばちゃん」て文字がチラホラあったんですが、まだお姉さんもしくはお姉様ですので。

でもまぁ、誰しもいつかはおばちゃんになるわけで。

三輪車乗ってる隣の家の子も。

いま道端に座ってる女子高生もいつかはおばちゃんになるわけで。(じゅん)

自分より若い子見てたらキリがないよね。

まぁ誰かを気にする暇があれば自分を見てやって今を楽しもうと思った22歳の夏。

比べてもしょうがないしね。それこそキリないよ。

でも今はまだお姉様

年々「今が楽しけりゃいい」って年齢じゃなくなってんだろうとは思うが、今は、「今楽しまずにいつ楽しむ」ってゆうモラトリアムでもあるので楽しむ方向で。

まずはこの1ヶ月以上切ってない髪の毛を切りに行きなさいワタシ。

そして●ャニーズ聴いてテンション上げようとするのやめなさい。<いま。


(ちなみに画像は好評だったチキチキ髪色時代のうんこ。つまり約1年前。)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像愛媛みかん
» ううう・・・。 (2005年08月31日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» マイヤーズ。 (2005年06月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tubaki83
読者になる
Yapme!一覧
読者になる