永遠 

2007年05月07日(月) 20時43分
一人は嫌  
一人ぼっちは嫌
私、一人だけを愛してくれなくちゃ嫌





「逢いたい」と素直に言えば 今すぐ逢いに来てくれますか?
「傍に居たい」と素直に言えば ずっと隣に居てくれますか?
「愛している」の言葉をいつまで信じていいのですか?

どうすれば、あなたに逢えますか?

私を一人ぼっちにして、「サヨナラ」も言わず突然消えてしまったあなた

永遠に年を取る事のないあなた

隠れて居ないで出てきてよ。

私に「サヨナラ」を言わせて、私に「嘘つき」って言わせて

あなたより愛する人が居ます。あなた以上に私を愛してくれる人が居ます。

もう一度、あなたの妬く顔が見たい。

飲み干して・・・ 

2007年05月06日(日) 9時49分
目の前にウェッジウッド製のカップ
そのカップに注がれたこげ茶色の液体。
あなたは何が入っていると思う?【たぶん・・紅茶だ】と思う。
飲んでみて麦茶だったら?・・・・びっくりしちゃう
びっくりするけど、きっと黙って飲むんです。
だって、紅茶だと思ったのはあなたの勝手な思い込みでしょ?
そして、飲んだ後に「やっぱり紅茶が良かった〜」なんて言うんです。

飲んどいて、それは無いでしょう。

「それって麦茶だよ」って事前に言われていても、きっと飲むんです。
そして、飲んだ後に「本当は麦茶なんか嫌だった」って言うんです。
最初からわかっていた事なのに。

それなら最初から飲まなきゃいいでしょ。



恋愛した相手にパートナーが居る事を途中で知った瞬間、
あなたならその恋を止められますか?
きっと止められないです。
もちろん、言わなかった相手が悪い。
でもフリーだと思い込んで居た自分にも罪はある。
嫌なら、その時点でその恋を終わりにすればいい。
でも、終わりになんかできない!それならば続けるしかない。
では、最初から知って居たら?
知っていても、
【どうしてもあきらめきれない・・・好きな気持ちはどうしようもない】
結局、理性ではどうしようもない。
相手の状況を受け入れるしかない。

どちらにせよ、どうしようもない状況の恋って、どうしようもないんです。
相手を好きな自分を受け入れるしかない。
辛くて、どうしようもないのならば、もう諦めるしかない。
何を諦めるか・・・・
自分を?相手を?
どちらを選んでもあなたにとって、間違いじゃない!
笑える自分で居て欲しい。

昨年の出来事 

2007年05月03日(木) 18時16分
昨年  刹那の谷 で作家デビューしました。

anata 

2007年05月03日(木) 18時10分
運命って本当にある?無い?
あると考えられるあなたの心は幸せです。
人と出会うのってほんの小さな小さな世界での出来事です。
あなたの住んでいる場所で起きた本当に何気ない出来事。あの時間にあの場所にあぁして居なかったら・・・
それが出会いです。たくさんの人の出会いの中に自分を存在させるって事はとても素敵な事。
あなたはたくさんの人の運命の中に居る。幸せです


好き?嫌い?
この世に,この二つの気持ちしかなかったら、あなたは今、隣に居る人は好きですか?
家で待っている人は好きですか?
きっと「好き」だと答えるでしょう。
だって、嫌いじゃないのだから。
「好き」なら、相手に「好き」だと伝えていいじゃない。伝えるだけで気持ちが温かくなるから。顔が優しくなるから。
この世には「好き」と「嫌い」しか無いんです。言い訳して逃げるの止めようよ。




私がギュッと抱きしめてあげる。
私の中で、ゆっくり眠らせてあげる。
私があなたを守るから。
だから、もう傷いたりしないで。
自分をこれ以上傷つけないで。

sayonara 

2007年05月03日(木) 18時09分
誰かを傷つけたい訳じゃない。
嘘をつきたい訳じゃない。
ゲームを仕掛けたのは私
彼らのゲームを仕掛けたのは私。
どうする?         
始まったゲーム  
終わりにするには  もう・・・・・・・・・・消すしかない         
誰を?    私は、誰を消すつもり?                      
さよなら  ワタシ



ふと見つけた光る石
遠くから見つめ続けていたその石は、ずっとずっと光り続けていた。
           ダイアモンドだと思った。
欲しくて、欲しくて、やっと手に入れた。
嬉しくて、毎日、毎日傍で見つめ続けて居た。
ある日、気付いた。    ただの石だった。
どんなに一生懸命磨いてみても、石はダイアモンドには変わらない。




あの頃の私達には、もう戻れない。
あなたの事が大好きだった。あなたのすべてが【私】だった。
このまま、消えてしまいたい。
あなたの事が大好きな私のままで消えてしまいたい。
私はあなたを好きになり過ぎたみたい。

私はあなたを許し過ぎたみたい。

wakarazuya 

2007年05月03日(木) 17時13分
どんなに食べても、
どんなに買い物をしても、
どんなに愛しても、どんなに愛されても・・・・・・・・・・・満たされない
                私って愚かですか?
        

どんなに傷ついても、どんなに傷つけても、
どれだけ奪っても、どれだけ奪われても、
どれだけ失っても
どれだけ涙流しても・・・・・・・・・・・・・・・懲りない
                 私って馬鹿ですか?


大切なモノがわからない。
大切なモノに気付かない
大切なコトって何ですか?
大切なヒトって誰ですか?

未満な気持ちの私・・・・もう一歩も動けない

TUBAKI 

2007年05月03日(木) 14時21分
作家しています。
私の文字がみなさんの心の中に世界を描いていけますように・・
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tubaki47
  • アイコン画像 誕生日:4月7日
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる