一つ

October 11 [Sun], 2009, 23:18


また歳とりました\(^O^)/


もう…素直に喜べな…いやいや!嬉しい!生きる!



今日は誕生日会開いてもらいました(*^o^*)
添付は頂いたプレゼントです?みんなありがとう!
ケーキ旨そうだ\(^p^)/


23歳!もう立派な大人!そうなれるように頑張りますp(^O^)



139った/(^O^)\

October 10 [Sat], 2009, 6:19

いやいや139ったっていうか全面的に私が悪いんだけども/(^O^)\


始発乗って行こうとして一旦静岡駅で乗り換えなんだけど急な腹痛に襲われましてトイレか時間か考えた結果そりゃもちろんトイレを選んだ訳で見事に一本遅くなり到着時刻が遅くなったって事です(^O^)
きっと緊張の表れですね分かります。


イベント間に合うかな…


明日…じゃない今日!

October 10 [Sat], 2009, 0:35

忍たまイベ行ってくる…!寝れないww
仕方ないサークルチェックでもするか…


今日会場1時間前には着けそう\(^O^)/もうこれ遅いよね…!目当ての本買えますように!
妹さんはもうバスに乗ったみたいです(奈良から出陣)


うあああ…!楽しみすぎて訳分からんくなってきた\(^O^)/ひぃぃいはぁぁあ!!←


今日は銀さんの誕生日でもあります(*^o^*)
おめでとうございます(*^▽^)/
誕生日絵は帰って気力あったら描きたい!



今日から

August 18 [Tue], 2009, 7:17

仕事です/(^O^)\

うああぁ嫌だー!orz



帰ってきたらSKFのお礼絵描きたい!




只今

August 16 [Sun], 2009, 22:29

ドラクエにハマっております\(^O^)/
会社の人に貸してもらった!ありがとうございます!


最初ちょっとだけやろうって感じだったんだけど思いのほか楽しんでしまって^p^


今目指してる目標は魔法剣士になることです。

なり方分からん!\(^O^)/オワタ!


添付は名前自動設定にギルベルトの名前があってス●ウェアエ●クッスやりおる…!!けしからん\(^O^)/ってなった

ギルはやっぱり戦士だよね!ってことで戦士に決まりました。今では我がパーティーの大黒柱的な存在です。一番強くなったよ!

愛ですね!分かります\(^O^)/\(^O^)/




ぎゃああああ

August 11 [Tue], 2009, 5:22

地震!揺れた揺れたー!( ̄□ ̄;)!!

6弱だ…と…!うぅ…!怖かった…orzorz


静岡、関東、その他付近の皆さん余震には十分に注意して下さいね!(><;)




\(^O^)/

August 02 [Sun], 2009, 0:02

ごくせん見てきました!(^O^)

一期目しか見ていない私でも感動できましたヤンクミかっちょええ(^u^)亀もかっこ良かった///


次はカムイ外伝が見たい……忍…!



July 22 [Wed], 2009, 22:10

たこユキさんのエチャ参戦!\(^O^)/
久々エチャにテンション抑えられないwww


しかし神しかいねぇ…ごくり


そういえば

July 22 [Wed], 2009, 20:33

今日って皆既日食だったんだっけ(^O^)ミレナカッタ!


次は26年後…私49……………\(^O^)/





あああ

July 19 [Sun], 2009, 21:37


どんどん東京が遠ざかってゆく〜(´Д`。)


うー!今日の忍たま初イベ楽しスギた!!!幸せ幸せ!\(^P^)/
しばらくこれを糧に生きられそうですw



tatami氏、たこユキさん本当にありがとうございましたo(_ _*)o 楽しかった…!!

他の日必ず遊びに行こうね!楽しみにしてる\(^O^)/


P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さひ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-
    忍たま
    銀魂
    BLOOD+
    コードギアス
    APH





読者になる
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる