火サスか?! 

2007年01月11日(木) 7時16分
例の事件の頭部が町田のある公園で見つかったみたい。
結構それなりに近いじゃーん。コワ。
でもこういうのって大抵怨恨関係が殆どだから縁が無さそうですが。
しかもワインボトルで殴りって、って…
ちょっとした昼ドラマつくれちゃうじゃん。
昔やってたOUTってドラマみたい。

最近11時台に寝て朝4時台におきちゃうんです。年寄りか。
元気なのかナチュラルハイなのかどっちなんじゃい。

アンジェラアキとコブクロが染みるワ。寒いけど今日も頑張る事にします。

初めて 

2007年01月09日(火) 21時06分
使い捨てコンタクトワンデーアキビューとなるものを買いました。
今更って感じですが、いつもはメガネっこちゃんなのでいいかな、と
思っていたけど昔使っていたソフトコンタクトより大分進化して付け心地
宜しいのですね。面倒な手入れや、微妙にたっかい保存液でどうのこうの
っていうわずらわしさが無いのが素敵。

しかも、スムーズなの行って、さくっと検査して、さくっと度数計って
さくっと付けて、さくっと、さくっと、さくっと…気持ちがいい。

まったく待たされないの。今時のってね。
これならもっと早く行っていればよかったと
思ったのはいうまでもありません。

普通が 

2007年01月05日(金) 14時57分
一番。

つまらない人や寂しい人の言動で自分の思いや信念を揺らがせちゃいけないよね。
余計なことを考えたくないので良い意味で単純に行きたいと思える2007年にしたいです。

過去は過去で。
五分前のことより五分後何か。って常に頭更新していたいです。

あー時間早くたってくれないかな。時間が薄らいでくれそうだしっ

ゆっくり休めるときに丁度楽しそうなイベント事があったらその中に飛び込みたい。

人生良い事と悪いことの繰り返し。
どっかのマスターが言ってたな。


それでいいんだよね?!皆もそうだよね。





前向きに前向きに…でなきゃ損だ。

訳が分かりまっせん! 

2006年12月29日(金) 21時10分
年の瀬ですね。皆さん美味しいもの沢山食べましたか?
それともこれからって人のほうが多いかもしれませんね。
毎年そうなるんですがわたくし今の時期何が食べたいのか分からない病
にかかるんです。

こんなのってある意味贅沢な悩みですね。かといってカップ麺で済ますのもアレなので夏バテの解消でよくカレーが良いと聞いたのを思い出してカレーなら!と、今晩はカレーです。




それはそうと買ったばかりのipod4Gの調子が悪い。早くも壊れかけています。
今話題のいじめってやつですか?神の仕業ですか?

さっきツタヤでかりたドリカムの「THELOVEROCKS」の10曲目の「ウソのきまってる」
が今の私を慰めてくれているような気がします。


『絶対大丈夫 ウソにきまってる あたしはまたそう言う』

というフレーズを今私なりの言い方にすると、

『大丈夫 明日には直ってる 絶対直ってるー』

という心境です。

12月、良くない事が重なり些細なことでも凹みそうです。




鍋と雷と。 

2006年12月27日(水) 1時08分
寒くてこんなに冷える夜はタラちりえび入りバージョン鍋に決定。
〆は讃岐うどんで。

美味しかったけどちょっと食べ過ぎました。何でも程々が良いんですよね。
わかっちゃいるけどやめられないっ♪

明日は晴れてエルニーニョで20度近く上がるらしいです。
外ではこんな時間に雷がガンガン鳴ってます。一体どうなってるんでしょう。

今って12月末で間違いないですよね?

暖かいならカブキチでどこかひとっ走りしたい気分だわ。

大掃除 

2006年12月24日(日) 18時45分
以前の問題。

寒さに耐えられずエアコン使いまくっていてフィルターの掃除に気を使わず
過ごしてふとあけて見ると…


こんなになっていました。
「部屋の掃除はマメにやっているから」
と気にしていなかったけどここはここで関係ないみたいです。



こんんだけ付いていたのでエアコンの調子がすこぶる違う気がします。


んー本格的に大掃除がしたい気分になりました。

冬の代名詞 

2006年12月14日(木) 22時08分
といえば広瀬香美でも山下達郎でも無い。

私にとっては、冷え性全開なので

白菜、大根、鍋…


今やってるんですコトコトと。大根に味が浸透したら
鶏モモを投下します。味はシンプルに寄せ鍋風。

ここ最近こんなのばっかり食べてます。
えぇ私しがない一般人で今年もボーナスなす。

景気回復ってどの人対象にアンケートとってるんでしょう?

金は無くても根性はあります。多分。


初詣のお願い事はきっと又お金がらみです。




今年もそうでした。

嫌われ松子見て今日は早く寝ます。

宜しくですといった具合。 

2006年12月14日(木) 19時52分
始めてみました。
ブログっていうのを。mixiもいいけどこういうのもいいよね。

まだどんな風にしていくか分からないけどぼちぼちマイペースでやっていこうかと思います。

あわよくばリトルカブ友なんて増えたら嬉しい。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる