ブログが 

September 30 [Tue], 2008, 22:16
こちらに変わります
http://blogri.jp/amen666/

シー 

September 29 [Mon], 2008, 16:55
仕事仲間(しかしオタ)とシー行ってきましたぜ。混んでたー。シーのメディテレーニアン ハーバー綺麗vカメラ持ってって良かったvレイヤー的にはここで撮影会をしたいところ

夜はコース食べたしワイン飲み過ぎた

あっ 

September 27 [Sat], 2008, 22:01
気付いた、今更だけどFirst Loveって師アレじゃねとか思った。てかアレンの片想い。アレンの片想いとか好きだなー。夢見過ぎですか(笑)私はアレン攻なんだけど流石に師匠相手じゃ厳しいよね(笑)Dグレの好きなカプは無節操でして、ちょっと書いてみようかな。アレラビ、アレ神、ラビユウ、クロコム、師アレ、アレン攻、クロス攻、コムイ受。多分こんな感じだと思います


First Love、個人的には宇多田のよりsotte bosseの方が好き

休憩中 

September 27 [Sat], 2008, 18:16
休憩室は嫌いだし煙草吸えないからいつも休憩はマックなんです。ていうか周りにマックしかないんですー

うーつかれたー

忙しや 

September 26 [Fri], 2008, 23:28
仕事もだけど敦盛の衣装頑張ってます!大体完成したんだけど汚い…こんなんでいいのかな…見せられたものじゃないかも。次の休みで小物を作らなきゃ!


アレンさんのコートも作りたいな

アニグレとかジャンプとか 

September 23 [Tue], 2008, 23:37
えっアニグレって来週最終回なのね(>_<)寂し過ぎるよ…

あとおジャンプの方の感想とかたまにはしようかな。しょっぱなから師匠の遺言が!遺言てな!有り得ないからwしかも借金を背負わせておいて独りで生きていけと!なんて素敵な人なんだ!やはりDグレの主人公は師匠だった!

TDC 

September 23 [Tue], 2008, 18:20
なんでいつも当日に日記書けないんだろう。面倒くさがり過ぎにも程があるよ全く。そんな訳で日曜はDグレってきました。しかし綾花が体調悪くて早めに切り上げました

昼からシャンパン 

September 11 [Thu], 2008, 15:41
出掛けそびれたので飲んで過ごす

予定 

September 02 [Tue], 2008, 0:06
3連休して遊びまくっていました。明日からまた仕事ー頑張る


9月のイベントはTDCですー20と21だっけか。土曜が電凹でやっとモモ出来ます!良太郎もやります。そして日曜日はDグレ。アレンさんのウィッグを新しいのにしたい

ひー 

August 21 [Thu], 2008, 13:23
昨日重労働し過ぎて今日は全身筋肉痛で辛い(;_;)
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ブログが (2008年10月22日)
アイコン画像こけし
» ブログが (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» ブログが (2008年10月16日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ブログが (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» ブログが (2008年10月07日)
アイコン画像じゃぶ
» ブログが (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ブログが (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» ブログが (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» シー (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» シー (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tubaki-or
読者になる
Yapme!一覧
読者になる