ばーとーん 

February 19 [Sun], 2006, 10:30
バトンが回って来ました
久しぶりのバトンなので頑張ります

お嬢様バトン

【あなたは何系のお嬢(ハコ入り娘)ですか?複数選択可】
  地主系お嬢    社長系お嬢     普通よりお嬢 コレ
  親古風系お嬢   なんとなくお嬢   お嬢じゃない

【兄弟はいますか?】
 19歳のがいます。

【ちなみに門限は何時でしょう?】
 多分9時くらいですかね。
  7時以降は連絡しないとたまに怒られます!

【父上と母上、どっちが厳しい?】  
 場合によります

【バイトはOK?】
 あえて黙秘しときます。(ぇ

【親にNGな服は?その理由も】
 見せブラとか胸元があいた服です。
 理由・・・見せブラと言ってもブラはブラじゃっ!らしいです。
 
【一人暮らししたことありますか?どうだった??】  
 ないです。無理です。

【外泊OK?出かける時は詳細報告?】
 外泊OKむしろしろ精神です(笑

【同棲経験ありますか?願望はありますか?】 
 ありません。今のところ願望もないです。

【我が家の禁止事項】  
 特にないような。

【過去の習い事は?】
 ピアノ:保育園の時からやってます
  塾 :中学1年生あたりです
 英会話:これも中学1年生の時です

【反抗期はありましたか?今後反抗期は来ると思いますか?】
 反抗期はまさにですね。

【結婚できるのかなぁ・・・って本気で悩むことがある。】
 結婚については考えますが、特に悩んだりはしてません

【その他、お嬢の辛さをアピールしてください】
 とくにないです

【最後に、親への一言!】
 これからも迷惑かけます。

【バトンを回す人】
 凛様・雫様・小夜様 バトン貰ってくれるか分かりません。

久しぶりの日記なような。。。 

February 12 [Sun], 2006, 16:38
お気づきな方とそうでない方がいらっしゃると思いますが、『住人』のところを改装したんです
住人のところは、

管理人の自己紹介や好きな漫画・ゲーム・小説などでした。

甘味たっぷり堂の看板娘3人組の自己紹介やギャラリー・小説・もらい物などになったんです
そこで、
『看板娘三人組のイラスト・ノベル募集!』
イラスト・ノベルは看板娘が登場するもの。
三人組でなくても1人だけでも構いません。
イラストは、絵版で描くもよし。
       描いてデジカメで撮影し、送るのもよし。
       スキャナーに取り込み、送るのもよし。
小説は、短編でも長編でも構いません。
(看板娘+オリキャラでもOK)
むしろ連載ものでも!!!
※グロいものや、あきらかに18歳未満閲覧禁止なものはやめてください。

 ぜひぜひご応募お待ちしております

ねむぅ〜。 

January 23 [Mon], 2006, 2:49
やっと、英雄伝説クリアできましたぁ〜
ほんと嬉しーーー
三部作をプレイしてみて、やっとストーリーがつながったなって感じがします。
一つ一つでもしっかりした内容だったけど、三つ合わさってまた違った世界観があってとても楽しかったです。英雄伝説がまた好きになりました

・・・・・。

なんだか三部作をクリアして嬉しいんですけど、なんだか寂しい気もします。
この続きのストーリーとかないのかなぁ〜
今度は、 朱紅い雫海の檻歌白き魔女 の順番にプレイしてみようと思います
ガガーブの年代順ということで。
 
海の檻歌エンディング感想
(ネタバレありかも・・・!)

 エンディング部分はなんだかいい感じでした
いつもはエンディングの歌部分は岩崎様の絵にそってスタッフが表示されてきましたが、今回はいつもと違って、キャラクターたちのその後、みたいになってました。
やっぱりパルマンとアリアは結婚するみたいですね
お幸せに〜
フォルトとウーナもなんだかんだといって、最後はラブラブ、というか両思いっぽい雰囲気だったので。よかった、ウーナの思いがちゃんと伝わって
でも心残りなのがアイーダ。アイーダも誰かとくっついて欲しかったな。
 


 


英雄伝説買いました! 

January 12 [Thu], 2006, 18:31
英雄伝説海の檻歌ついに発売されました
この日をどれくらいまちわびたことか。
三部作全部集まったってことで喜びも倍増です
そんでもうすでに始めてます

海の檻歌購入特典
感想↓↓

英雄伝説朱紅い雫着せ替えジャケット最高
アヴィンかっこいい〜
三部作の着せ替えジャケットの中で一番のお気に入りになりました
そしてブルーパッケージもなかなか気に入っております
海の檻歌ゲーム内容
感想@↓↓

音楽キレー
さすが音楽をテーマにしている作品
すばらしい音質
このサントラはハンパじゃないですよ
 オープニングアニメ。やっぱり歌は三部作とも統一で同じ曲なのね(予想通り
いやべつにriyaさんの歌が嫌って訳ではないですよ
むしろ好きな歌ですし
海の檻歌ゲーム内容
感想A↓↓

//////〜
予想以上にフォルトくんが可愛いんですけど
公式サイト見たときは別に〜だったのに
何故。。。
特にあきれたような表情顔グラに胸キュン
(管理人がどんどん変な人に・・・え前からでした
口元をおさえて照れてるウーナちゃんも新鮮な感じで可愛い
 やっぱ顔グラはいぃわぁ〜
岩崎様すばらしいイラストを有難う

 感想はこのぐらいで。
こんな長文読んでくださった方本当にアリガトでした


最近。。。 

January 05 [Thu], 2006, 11:29
最近またマジバケ(マジカルバケーション)はじめました
・・・やっぱりマジバケは面白い
何度やっても楽しいんですよね(今回で6周目)
何がそんなにハマるかって、一番の魅力は魔法学校に通う生徒たちの性格の個性とかがみんな違って、すごくユニークなところですかね
一人ひとりいろんな思いがあって、結構深い物語なような気もします
あと、何でそんなに何回もやるかというと、ラスボスの時に戦うメンバーの将来が見れるようになってるので、毎回パティーメンバーを変えて、いろんなキャラのエンディングを見るために何回もやっていたり。
(いちよ、すべてのキャラのエンディングは見ました)

 あたしは基本的にマンガやアニメよりゲームが好きだったりします。
ゲームの方がストーリー的にも好きだし(あくまでも管理人の意見です)キャラデザなんてだと思います!
服なんて普通にありえないようなファンタジックなのとかもあって(ある意味失礼)すばらしいと思う
(なんであんな服デザ考えられるんだろ・・・)
 えっと。なんか話がずれてきてるようなきもしますので。。。(強制終了)
あたしが言いたかったのはマジバケ面白すぎてまた始めちゃいましたということです。(ぇ
(それだけが言いたいがために・・・長文にしてしまった私って・・・orz

画集買っちゃいました!!! 

January 03 [Tue], 2006, 13:59
昨日、本屋で画集買ってきましたぁ
画集っていろんな絵がつまっててすごく好きです
見てて楽しいし、いろいろ参考になることいっぱいで
買ったのは、飯塚武史様の"COADVENTURE"と天野こずえ様の"Stella"です。
二方とも絵がとても上手ですごぃ参考になりますっ
 飯塚武史様の方は可愛い感じで、天野こずえ様の方は色の塗り方や背景がすごく上手くてすばらしい
 二方の絵を見てたら、ぁたしももっと絵が上手くなりたいなぁって思いました
よぉ〜し
今から落書き帳のところで絵描いてきます

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像椿まぅ(管理人)
» 英雄伝説買いました! (2006年01月21日)
アイコン画像神無月カイ
» 英雄伝説買いました! (2006年01月14日)
アイコン画像椿まぅ(管理人)
» 最近。。。 (2006年01月08日)
アイコン画像小夜
» 最近。。。 (2006年01月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tubaki-mau
読者になる
Yapme!一覧
読者になる