まだ見てる方いるのかな? 

September 03 [Mon], 2007, 23:28
すんごい久しぶりにブログみたw

みなさん、お元気でしょうか??

おいらはLc復帰して毎日コツコツLv上げしてます@^^@

ラペはアンスコしたけど、あまらさんダニさんチャッピさんネオさんたち元気かな??

まぁ、またたまに更新するので、ヒマだったら覗いてみてくださいな(*‘ω‘ *)

GW 

April 28 [Sat], 2007, 1:32
明日からGWでつね

おいらは1,2と有給使ったので9連休ヽ( ´∀`)ノ  

実家へ帰ってのんびりします(ρw-).。o○


ラペは最近、メンバーも増えてて盛り上がってますね^−^

あまり大きいギルドになりすぎるとチャット大変なので控えめによろw

でぁ 実家に帰りますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



みなさん よいGWを

らぺ〜 

March 25 [Sun], 2007, 13:09
こんにちわ

更新サボってました Orz

さて、僕のイエティがここまで成長したわけですが(ぇ



ウソデス 他のプレーヤーのペットです(ノД`)シクシク

だって、でないんだもん・・・(;´Д`)ウウッ…

とまぁ、こんな感じでクレもやっと50になりました。



装備もR2からR3に変わって見違えるようになりましたね^^

ただ、OE全然できてないので、火力&防御があがったようにはあまり感じません^^;

これからガンガン狩いってR3QSとR3QDをGETしたいですね^^

最後にいつかのメンテ後防御バフかけたらとんでもないことに!!



+50%UPってwツヨスギww

Rappelz 

March 10 [Sat], 2007, 10:35
LCは全くやっておりません。もう戻るのは厳しいですね。キャラデリはしませんけどね

最近はRappelzってMMOやってます。

Lvは45でクレやってます。

LCでローグずっとやってたから、クレやってみると結構大変ですね。

MP管理とか、、激しい狩だと、すぐMPなくなっちゃいます (ノ∀`)

もうすぐLv50でR3武器防具持てるのですが、まぁ買うお金ないです・・。

月光行ってラク貯めてお金にするとか、コモンC売ってお金にするとかしかないですかね。。

でもコモンCもしGETできたら、間違いなく鰤でテイムするんで売る気はないんですが・・。

もし・・・も・し!2枚出るようなことあれば売ります!

ずっとセイレーンとイエティ往復してるんですが、なかなか出ないですねぇ。さすがコモンです・・。

コモンGETのために、また篭ってきます(´ω`)

引退ではないけど 

February 22 [Thu], 2007, 22:14
塔つまらなそうなのでLCは休憩ってことで。

ギルドも空きあるだろうけど、いても意味ないので抜けときました。

勝手に抜けたことにはお詫びします。スイマセン

では

・・・(;´Д`)ウウッ… 

February 10 [Sat], 2007, 2:10
今日は仕事で少しトラブっちゃって0時過ぎにIN・・・orz

イベおわってしまってた゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

サブで少し狩りするも眠気MAXになり落ち・・・。

はぁ・・・。。

明日はガンバルぞ〜(`・ω・´)



ヽ(τωヽ)ノ 

February 09 [Fri], 2007, 0:59
何かネタないかとSS整理してたらやばいくらいナツカシイの出てきましたw


BLACK DRAGON時代のpvp闘技場に謎のミネラル出現!&DKww
すぐそばにDK様がいるのに鉱山管理人は余裕でくつろいでおりますъ( ゚ー^)



この頃はLCも活気があって毎日が楽しかったな・・・・。ハァ・・・ あの頃にもどりたひ(/ω\*)


あっ!

今が楽しくないような言い方ですが、そんなことございません!

今は今で楽しんでます(*^ー゚)b

このSSみるとホロホロさんのギルドがどこだったのか思い出せません('A`)

誰か教えてPLZ。


今日元BLACK DRAGONの特攻娘さんが半年以上ぶりにIN!ってか、イキナリ目の前に現れたw

PTチャットで色々喋ったりエゲハ観光連れて行ってあげたりして楽しかったぁ(*゚ω゚*)

頑張ってLvあげて、また一緒に狩りしようね^^

( ´ー`)フゥー... 

February 07 [Wed], 2007, 22:46
さてさて、今日は仕事から帰ってきて早速馬ループしてました。

笛の数は32個です・・・・Or2












画像サイズ乱れまくりですいません('A`) まだ慣れてないもんで。。。

アキさん、勝手に似た名前使ってすいません。。

結果ですが、32個つぶして馬筋、馬の血GET!!

馬筋でたので黒字だからOKかな

売ってお金にするか、作るか迷う・・・。

もうちょっと溜まってから考えよう・・・・

ブログ編集してたら間違って前の記事消しちゃった (ノ∀`)