2 

June 09 [Thu], 2005, 1:56
はい、2日目です。

順調?ですねぇ。

えと。

今日はピンキー買いに名駅まで行ったのね、学校の帰りに。

そしたら連れも来るとか言って。

first 

June 08 [Wed], 2005, 4:30

ついに。

ついに作ってしまったですよ。

2個も日記続くの〜??と、お思いのアナタ。

正しいですよ〜。

続きませんw

だからネタがない時はごっそりコピペの可能性があります。

一応こっちは、誰かに読まれることを意識して書くつもりはないです。

あっちはリアルの知り合いが読むことを大前提に書いてるから、

有耶無耶にして誤魔化したり、ちゃんと言ってないこともあります。

まぁそれは、ね。みんなどうだと思うけれど。

だからあっちの日記のノリや、普段の私の姿を思って読むと、

ずいぶんと落胆する可能性があります。

というか、主に愚痴とか過去話なので、超テンション低いです。

ご注意下さい。

さて。

早速ですが今から寝ますよ、。

さっきまでレポートやってたせいでこんな時間になったけれど。

ん、ここを見れば一体私が何時に日記を書いてるかも一目瞭然なのね、。

危ない危ない。

それじゃ、また。

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tubaki-k
読者になる
Yapme!一覧
読者になる