☆小池徹平☆ 

2006年01月13日(金) 13時49分

噂ですケドぉ・・・・。

NANAがドラマ化しまぁすねぇ(○゚ε^○)
そのNANAに、小池徹平がでるってゅー。。。
役はよくわかりませんがw
ラブ★コンにもでますね!!!めっさ楽しみです(*´∀`*)ゞ
絶対見に行きますょん♪♪♪夏の話ですケド。

☆小栗旬☆ 

2006年01月10日(火) 14時01分
ムフ(。-∀-)今日は小栗旬w
これもまた好きなのよ〜ん。((笑))徹平ちゃんほどじゃぁ
ないケド。。。山Pほどじゃないケド。。。
でもまぁ、花男は好きで毎回みてたよん(*´∀`*)ゞ
でも、一応徹平ちゃんの画像も載せてたり。(爆)
徹平ちゃんも二十歳かぁ・・・。

どぉも(○゚ε^○) 

2006年01月08日(日) 14時01分
今日は、とてもすんごいことに気がついちゃったよ〜(×з×)
なんと、小池徹平山Pが、今回のドラマにどれも出演がない!ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
なぁんか、11月・12月よりTVの期待がなくなったよ〜。
ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

☆小池徹平☆ 

2006年01月06日(金) 14時38分



小池徹平も愛してます((笑
こんなに可愛い仔いないよ〜〜〜。(すぐ下にいたケド。)
でも、かくし芸大会!あれは見ていて痛々しかった〜〜〜。肩大丈夫なのかなぁ・・・?
紅白は。。。可哀想だったね。| ̄ω ̄A;アセアセ
初出場であんなハプニングが起こるとは・・・・。って感じです。

最近、どうぶつの森にはまってます☆って言っても、
ゲームはすぐに飽きると思うケド。

やっぱ好きやねん♪ 〜ジャニーズ・カウントダウン 

2006年01月06日(金) 14時04分

この街大阪 やっぱ好きやねん♪
なんて口ずさんでます(*´∀`*)ゞ

ジャニーズ・カウントダウンに行きました。うちは、山Pファンだよ〜ん。
めっちゃ山P好きです゚+.・゚+。(〃・ω・〃)。+゚・.+゚で、
コンサートでも山P山Pって叫んでました。((笑))かわいいんだもーん。
修二と彰出るかなぁ??ってずっと心配してたら、最初から出てきてくれましたねぇww
もぉ、夢中で見てました☆☆☆
TV中継が終わったあと、それぞれのグループから一言ずつあったんだけど、
山Pとみんなで『野ブタ。パワー注入』しちゃいましたぁ!!キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

この話、詳しく聞きたい人は書き込んでおいてくらさい(・e・)いくらでも書きます@笑

ちなみにうちは、北海道人です。(?)

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tubabeni
読者になる
Yapme!一覧
読者になる