clock zero

September 13 [Fri], 2013, 12:09


CZ舞台9/28夜29昼と10/5夜観に行きます!

29夜も行くかもしれないけどww猪野くんやしww
ちなみに28は劇☆男ライブ一部行きまーす

あと三回寝たら生でみれるのかーー
楽しみで楽しみで仕方ないww





(ここからCZネタバレ含)

CZは殿こと哲学者こと終夜が大好きです!
しゃべり方も雰囲気もマイペースなとこもよく寝てるとこも
本好きなとこもストーリーが切ないとこも

優しくて突然大胆でかわいくて終夜本当に好きww






ストーリーといえばトラも好きだったー
ふいうちヤンデレいいのう…
血に染まった手とかね、俺得ですよー。
現代帰還エンドか最後のBADエンド個人的に好みだった

あと、トラのBGM好きやーー。和風?っぽい






終夜の次に央が好きかなー
大人verがね、いいよね
なんで攻略できないんだろーーとか思ってたけど
攻略できないのが、もどかしくて逆にいいって思えてきたww

や、でもファンディスクでたら
攻略できるようにしてほしいですけどねーー
あと、レインさんルート伸ばしてほしい(切実)












他の皆は割愛wwツイッターで満足したからww
ちゃんと皆攻略しましたよwww

CZはずっとやりたかったからプレイできてよかったなー





そして今、絶賛緋色の欠片プレイ中です!
AGFの裕一先輩コスに向けて!!





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひかぽ
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
乙女ゲーやら声優さんやらロックやらアイドルが大好きです!
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tubaazunatu/index1_0.rdf