なんかもう幸せだわ 

January 16 [Fri], 2009, 0:53
今日わ昨日の日記通りバイトのあの方と遊んでてか語ってきました
なんかもうとりあえず笑いすぎてほっぺた疲れたwwwwてかなんかまぢ仲良くなった気がする
その人(以後ぴーさん←)がなんか足であたしの足つついてきたりとかどえすモード炸裂☆してたりとかはははって笑うとことかもう!可愛いんだからとか考える余裕があるはずもなく、なんか目あうと顔かくしちゃったりとかもう絶対バレテーラwwwwカステーラwwwww←
てかぴーさんが帰りの車のなかで「初デートですねw」とか言ってきて恥ずかしさてか照れで死ねるかと思った(∵)
あと最後らへんに2人で車んなかでしゃべってたとき「俺のなかのらりほさんの友情ランクみたいなのあがったよ」とか言ってくれましたけどもあたしからしたら友情か、、、。ですよねーってなってちょっとテンションさがりんこ★←
てかもしかしたら次回があるかもです><!きゃーきゃー←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラリホ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-めるしてるときとか遊んだときとかときめきがやばす、、、これが恋!?←
    ・インターネット-みんな〜大好き〜ニコニコ動画ということで大好きですwwwコゲ犬さんやヒャドさんゴムさんに菓苗さんパーヤンさんとかいさじさん大大大好きです(はあと 会いたいです。カラオケ行きたいですwwww
    ・音楽-サウンドホライズンというのが最近好きです(∀)☆★じまんぐの声がいい!!!! まぢうらやましいぜwwwあらまり可愛いよあらまり
読者になる
あはん←
あたしも華のJK★←
恋してますがんばるぞーっД!おおぉおおおぉぉお←
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しょうこ
» 無理だああああああああ (2009年01月15日)
アイコン画像しょうこ
» えーと (2009年01月05日)
アイコン画像しょうこ
» ぬんぬん (2008年12月17日)
アイコン画像眼鏡の妹者
» うあああああああああ!!!! (2008年08月28日)
アイコン画像しょーこ
» うあああああああああ!!!! (2008年08月28日)
アイコン画像しょうこ
» うはw (2008年07月06日)
アイコン画像しょうこ
» 夜中ですね (2008年05月31日)
アイコン画像しょ-仔
» えへ (2008年05月21日)
アイコン画像しょ-仔
» だだだだ (2008年05月03日)
アイコン画像しょ-仔
» JKのみなさ〜ん∩ω`!!!← (2008年04月22日)
Yapme!一覧
読者になる