ハナミズキ 

2007年07月27日(金) 20時58分
今日は「ハナミズキ」が
頭から離れない日でした。

何故でしょう。


でも いい歌だょね(*´∀`*)



そして 図書館に行き
本を借りて


バイト先から 電話が!

もう 落ちたと思ってたからビックリ!

8月4日から 働きます((Qo(´∇`*

頑張らなくちゃ!

にーん 

2007年07月26日(木) 17時37分
このブログ…

飽きたな(´・ω・`)

違う所 探そうかな…

飽きっぽくてゴメンね!


今日は 家にいました。
黙々と本を読んでました。
詰め込みすぎたかな?


:-(


明日は 朝から図書館へ行こうと思います!

学校と図書館 

2007年07月25日(水) 20時19分
ここ数日は 学校と図書館ばかり行ってます。

学校では、小論をやってます。自分の出来なさに泣けてきます。


帰って お昼を食べたら
図書館デス☆

読みたい本があったケド

勉強の本があるから
おあずけぇ〜

読み終わったら
読もうっと!


今日は、昨日の本を返して新しい本を!

福祉の本と小論の本と癒しのために猫の写真集(*´∀`*)

あと、英語!


二週間で読みきれるのかしら?不安よ(´`)


マジ どこにも遊びに行かなくて 寂しい子デス…

金もないし…


遊びたいな!


バイトの合否がわかんなくて 嫌だぁ!





 

2007年07月24日(火) 19時47分
もう嫌だ!

これ書くの三回目!

くそー!


今日は午前中に学校行って小論みてもらって

小論難しくて ちと嫌になりました(´・ω・`)


午後は 図書館に行って
色々 本を物色してきたした★


英語対策の本と「なぜ人を殺してはいけないのか?」って本!

まだ 読み始めだから
わからないケド

難しいのは確かだネ(´`)

明日も 学校!

 

2007年07月23日(月) 19時10分
今日は 朝から色々として

バイト面接してきた(・∀・)

工場なんだケド 受かるかな?変な質問が多かったんだよね(´・ω・`)


4日以内に連絡が来れば合格!来なければ不合格(´⌒`o)


明日は、学校に行って
小論文やってくる(・∀・)

午後は 図書館行ってくる!


本が読みたい!凄く読みたい!


充実した夏休みにしたいぉーん。

(´・ω・`) 

2007年07月22日(日) 17時07分
目が痛い(;_;)

今ね。何故でしょう?



今日は学校で小論頑張ってました!

やっぱ難しい…

書き方が難しいよ…


頑張らなくちゃ!



そして、あたしから距離を作ってる


ダメだ ダメだよ
そんなの



ダメだってわかってるのに
いづらくて


どうしようもなくて


逃げてしまう

こないだまで合った「居場所」は もうないの。


頭でわかってるのに
やっぱり寂しいんだね。


納得したのに
ダメだね。


はぁー!自分のバカ!

にぱ(`ω´) 

2007年07月21日(土) 20時07分
今日は朝からお兄チャンが入院したからって新小岩井まで行ってきました。


もう千葉に近くてねー
ディズニー(・∀・)って気分でしたぉ。


病院について、病室行ったら 大した事なかったです(´ω`)ヨカッタ-

普通に喋れてたし
動けてたしね。


検査して 異常なければ退院だってさー


心配なのは マミーよ(´・ω・`)
本当に動くのが辛そうで。
ついていって良かった。


マミーに買ってもらった本面白い!!


明日は 学校に行ってきます!!

今日 

2007年07月20日(金) 21時17分
今日で 引退しました。

緊張しました(・∀・)

手紙まで書いたのに
結局 直で言いました。



泣きそうになった。


凄く 切なくて
一ヶ月前のあたしじゃ考えてもいなかった事


「頑張ったね」

心からの言葉じゃなくても、そうであっても

言ってもらえて 良かった。


良い仲間と後輩と先輩と先生に 出会えて


あたしの高校生活
とっても 充実してました。


悩まなかった日なんて
ないくらい。


休みの日 何したらいいかわからないくらい


部活しかなかったから。




ありがとうございました。


吹奏楽も音楽も大好きだ。
大会は、必ず応援に行きます(^ω^)


がんばって!


アタシも 自分のために
頑張ります!

 

2007年07月19日(木) 21時58分
今日は色々ありました。

いろはにほへと(・∀・)!


明日 学校!


もう夏休みぬん!

がんばーる!

あー 

2007年07月18日(水) 18時00分
明日

頑張る。


これで ふっ切れますように。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夏美*゜。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月26日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽入ってます(*^^*)
    ・マンガ-お家にかなりあります´`
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像れにゃたそ
» ハナミズキ (2008年10月15日)
アイコン画像ダァ
» 学校と図書館 (2007年07月26日)
アイコン画像支援者(ワラ
» 今日 (2007年07月20日)
アイコン画像ダァ
»  (2007年07月15日)
アイコン画像
» (´・ω・`) (2007年07月13日)
アイコン画像ダァ
»  (2007年07月02日)
アイコン画像ダァ
» 明日 (2007年06月30日)
アイコン画像ダァ
» あと (2007年06月29日)
アイコン画像ダァ
» はぁー (2007年06月27日)
アイコン画像ダァ
» 色々 (2007年06月19日)
Yapme!一覧
読者になる