本日の。 

2006年05月03日(水) 1時33分
収穫vV
サ●ジェのゼリーみたぃな……パンナコッタみたぃな……?(わかってなぃ/笑)

今日火曜日なのにめちゃんこ混んだ……ぇ、何故?(汗)ぁ、GW前だから?(関係ぁるのかな?)
しかし私はレジに入って……そして何ゃら新商品ぁる事に気付き……値段がさっぱりゎからなぃ(沈)
マジ勘弁して……もぅわからなぃからっ!!ホント覚ぇらんなぃょ!!!(泣)
まだまだ先は長ぃなとか思ぃながらゃってた……
食パンが一番ゎからん。値段。同じパンでも枚数とか違ったりするから10種類くらぃぁるんだもん;



ぁー……毎日学校行きたぃなぁ……なんで週に3日しかなぃんだろ…学校とバィトの両立生活したぃです(切実)
私忙しぃくらぃじゃなきゃ何故か何も出来なぃみたぃだとこの歳になってょぅゃく気付ぃたから(遅っ?!)、明日は一日明後日の準備するけど、日曜からは毎日朝起きて出掛ける事にしたです。
とりぁぇず5‐6日はコンサート→川崎に泊りでPC取りにも行きたぃから、日曜からちょぅど学校もぁるし実行します=3
学校なぃ日は外で勉強する。家は本当に集中出来なぃから;;

ここに書くのは自分自身に対しての戒めみたぃな感じですなっ!
頑張る………ぅん。

ぁ、なんで6月〜はィベかなり減少します。行く暇も衣装作る暇も無くなりますんで(威張れる事じゃなぃ)

⇒6/4 JING合ゎせ
⇒7月 銀魂合ゎせ
⇒8月 コンビニたん合ゎせ
⇒10月 マグカル合ゎせ
⇒10月 十二支合ゎせ
⇒11月 黒曜編合ゎせ

……は確実ですが、日にちとか決まってなぃゃつは確実に後回しになります(汗)すみません、自己中で;;
多分夏とかはまた体調崩しゃすぃ時期なんで死んでる確率高ぃしね、私……(遠ぃぃ目)

………て言ぅかまぁ、『学生は学業に精を出せ』と言ゎれ、ぁまりの怖さに逆らぇなぃのが一番なんですけど……(沈)

ぁ、でもなかなかィベ行けなくてもまだまだコスは辞めなぃからみなさんぉ付き合ぃしてくれると嬉しぃです↓↓↓
合ゎせも呼んでくれたら参加出来るよぅなら参加させて頂くのでょろしくぉ願いします!
まだまだゃりたぃのたくさんぁるからね=3ゃらずして辞められなぃってのが本音(笑)
ぁ、でも前も書ぃたけどJING出来たらホント私ぃつ辞めても後悔しなぃ自信ぁんだけど(笑)
ゃるしかなぃょね=3JINGはさvVあー…ホント今から6/4が楽しみだな♪(嬉々)

さぁ!晴海へ行こう!!(笑) 

2006年05月01日(月) 2時22分
ハィハィハィハィハーィ、昨日のKさんとRさんの変顔です☆(笑)
……てか何故モザィク(しかもネクタィで/笑)

日曜は櫻とィベ行って来ました〜vV題して、

『さぁ、晴海へ行こぅ!〜飛鳥辺の携帯復活(REBORN!)祭,CP雑食上等☆ハァハァ‥〜ツアー』

………………………‥‥ってなんじゃそりゃぁぁぁ!!!!!(盛大な乗りツッコミ/爆笑)

なんだかんだで昨日は晴海になりまして。
しかも何故晴海ってKさんたらTUNAをゃられるとかなんとか言ぅじゃなぃですか……っ!
櫻がそりゃもぅ凄ぃ勢ぃで晴海に行きたがっちゃって(言ぃ出しっぺの私を差し置ぃて/笑)んで晴海になりました☆
そぅそぅ、朱羽さんとハックンもぃるってサィトにぁったからさ!出会ったの!ちょぅど彼女らみんな一緒に写真撮ってたから便乗して撮らせてもらったょ★
櫻のバジルと黒さんツナとレナさん獄っきゅんと朱羽さんバリ様とハックン山モ!!本気ハァハァした。本気ハァハァした!!ハァハァハァハァ…………………(笑)
黒さんツナとかマジ可愛くてぉ持ち帰りしたぃょ、ぁの可愛さヮャバイ♪
レナさん美人過ぎて動悸が……!!(震)獄ツナァァァァァーーーー!!!!本当に山獄への愛vVが伝ゎった一日だった(今日だけで/笑)美しぃレナさん獄っきゅんに万歳…☆(感嘆)
朱羽さんは相変ゎらず神が降臨されてたね…。流石★スーツもマジ格好良かった〜♪最後に私のリクェストに答ぇ制服山モもゃってくれてぁりがと!!!
ーーつかなんか前半でハックンがゃってた山モが久しぶりで、ホントドキがムネムネだった……キュンキュンし過ぎてマジ泣きそぅだった!!!!!(ぇ)最近獄と大人リボだったからぁ〜vVvV(ャメレ)

ゥチと櫻はリボはさてぉきマジ、BLEACHが死んでる日だった……
またちゃんとBLEACHは櫻と合ゎせたぃ……
次はぉ互い好調だと良ぃね…!リベンジしよぅね?!櫻!!!

普通の写真ょりネタのが良ぃとかどんだけ(笑)
マジ雛森が怖かった……ガタブルッ


スティッチ★ 

2006年04月18日(火) 2時21分
5月〜6月の何処かに弟の奢りで『夢の国』に新しぃパレード見に行く事が勝手に決められてた飛鳥辺です☆
…………………………………………………………………嘘(笑)
弟に一緒に行こぅと言ゎれ金が無ぃと言ったら俺が出すと言って来たから行って来ます。
なんか私の分まで出してまでして行きたぃらしぃ(爆笑)



……てゆかぬゎーーーーにが『藤〇でのドアの点検により東海道線は遅れが出ています……』だょ。心配して損した、無事帰宅出来たじゃん(-_-;)←ゃ、じゃぁ良ぃじゃん;(笑)

今日はハックンと川崎で遊んだのね♪
念願のぉ城のケーキ食べながら2人で会話をしてたら、(大まかに分けて3つの話題がぁったんだけど)ぁる1つの話題のせぃで超店員さん方の注目浴びて(笑)「普通そんなDEEPな話はこんな所でしなぃだろ?!」みたぃなね(*´∀`)/=3

まぁハックンと2人、きっちり話とかなきゃならなぃ事だったし(個人的な事だけど/笑)良ぃのさ=3多分超覚ぇられたね!私!!!きっと顔ガッツリ(ガッツリ?!)覚ぇられたョ!!!!!(笑)









「ねぇねぇ、この前2人連れの女の子達が来たんだけどね……なんかどうもーーーみたぃだったょ」

「えぇ…?!!本当ですかぁ〜?!」

「ぅん、しかも2人とも〜〜みたぃ」

「ぇ……………?????」







ーーーーとかきっと語られると思ぅ(伏せ字は勝手に想像して笑))


まぁ良ぃょ、知らなぃ人だから♪(ぇ)
知ってる人だったら……ちょっと流石にね;この業界は(業界??))偏見持ってる人もぃるからさ(汗々)



まぁともぁれぃろぃろ有意義過ぎて良かった(笑)

もぅ『頭パーンっ!!』な話題とかマジ無ぃわ……!!!
ぁとァレ、メールのね、話題!!!(爆笑)ぁはははははーーーーー!!!!!!!!!!
ひーひーひーひーひーーーーー!!!!!
腹がょじれるヮ!!!!!コレ!!!!!

ぁー……よぅ笑ったヮ!!!(え/笑)

昨日は昨日でぃろぃろ有意義だったし(苦笑)ゎざゎざ遠出した甲斐がぁったゎ!!(喜々)

とっても…… 

2006年04月11日(火) 1時35分
ゥチのバジルは美人だvV(笑)櫻に会ぃたぃ飛鳥辺です。徒歩5分の距離に住んでるのにね;;櫻に会ぃたぃ…只今櫻くらくら病(爆笑)


そぅx2、成分分析にょる私の成分。襾咯ちゃん調べにょると私とってもピュアならしぃョ☆…………ってホントかょ?!自分信じがたぃです。はぃ、マジで。優しさだったか愛だったかが大半(7割近く)占めてるらしぃですょ?マジですかマジですかマジですかマジですかマジですかマジですか??????
ぇ、調子乗りますョ?(止めれ)


ーーんでこれがハックン調べにょる成分(笑)

45%…接客態度
29%…希望
26%…レモン味…………………………………………………………………………………………………………………………………………………………接客態度ってなに??!!!
……ぇ、日々にこx2笑顔を振り撒ぃてるけど実は腹の中では嫌なぉ客相手にしてるみたぃにぃろx2考ぇちゃってますょとかそぅぃぅ笑ぇる子ですか私(笑)
なんだろぅ……要するに変な子?(爆笑)








つかWJ!!!

つかァィシー!!!!!!!

YUーーーーKIーーーーMIーーーーTUーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ(☆Д☆)=3=3=3=3=3=3
マジきゃわゅぃヮーーーーーーーー!!!!!!!(*´д`)=3=3ぷるぷるしてる……………ぷっ、ぷるぷるしてる…………………………っっっ!!!!ャバイょぉー…可愛ぃょぉー………ぷるぷる………って!!!!!

と、兎に角!!!

 ユ キ さ ん ス テ キ !!!!!!



ふぅ〜……( ̄∪ ̄)とりぁぇず今週はツナの"G x T"にも萌ぇたけど(何か違ぅょ)断突でユキさんキタね!!!!!(爆笑)

既に新芽が芽吹ぃてます。 

2006年04月07日(金) 18時43分
ぅちの前の桜〜。既に新芽が芽吹ぃてて、こんなに寒ぃのにとちょっと変な感覚だー……


昨日久々に境仁と二人出掛けた〜(>ω<)**境仁の通学用の靴を買ぅのと、携帯を見る為にぉ母様の働く某デパートへ行って来ました=3
ぃろぃろぉ店が場所移動したりしててちょっと迷ったょ(汗)

境仁は制服だったんだけど、めちゃめちゃ可愛くて鼻高々だょ( ̄▽ ̄)┛
(所詮シスコン/笑)
久々に二人で出掛けたからぃぱーぃ喋れて楽しかった♪
ずっと境仁が受験勉強でまともに話も出来なかったから、きちんとぃろぃろと話す機会が作れて良かったょ(ノ>∇<)ノ
友達じゃなくて家族だから、ゃっぱぉ互いに同じ苦しみとか味わってるしねっ!!(笑)

今日は入学式だったけど晴れて良かった♪




ところで、今週のWJ……つかリボはついにツナパパンの事がツナに知れましたナッ!!
そしてゃっぱり雷=ランボですたな☆
ぇへへ……♪マジランボ可愛ぃー…フゥ太に生ぇてた(笑)
てかフゥ太の格好が可愛ぃ過ぎると思ぅ……なんだ?!ぁの可愛ぃさ加減は!!!!!(爆)
ショタにはたまらんですな!!灯鳥さん!!!(振った!/笑)


てかアイシーも来週はつぃにパゲが出るよぅでなぃかぃ!!!!!もぅマジらぶぃょ!!!!!パーーーーーーゲーーーーーーッッッッッ\(≧∀≦)/♪♪
ゃはり私は基本パゲ好きらしぃね☆

ホーホーホーホーホー(*´∀`*)=3

十二支合ゎせが…… 

2006年04月03日(月) 1時56分
延期になりました;

本当は大丈夫な人でも決行しようかと思ったんだけど………私も布が足りなくなったりとかで参加が出来なくなり延期となりました(>_<;)


その代わりに(ぇ)土曜はコスプリに誘ってもらったから、池袋に行って参りました(^_^)
コスプリ2月振りですごく楽しかった!(T∀T)!
誘ってくれた灯鳥さん!ぁりがとね(^・^)Chu♪

今回のメンツは灯白朱で、私はドッキリ参加だったりしたから、ゲーセンに合流したら朱羽さんとハックンは驚ぃてくれたょvV(笑)
時間的にも午後だったから、余計ね。

そんでもってプリ撮ってからカラオケも行って来た♪
……つかこのプリ後列ハチャケ過ぎだね☆
カラオケはなんかみんなして食ぃまくり(爆笑)歌より食だった(*´∀`*)=3

否、歌ってたけどね!!歌ってたんだって!!ホントに!!!(強調/笑)
でもホント張るくらぃそれぞれ何かしら食べてたんだョ( ̄▽ ̄)v

カラオケの後はサィゼでまた〜りして、今回はリボ話ょりピスメとか烈火とかHxHとか幽白とか不思遊とか無双とかとかとかとか………ぃろx2話した〜(>∀<)/

結局閉店間際まで居座ったょ(笑)
楽しかったぁ〜〜vV

んで、今日は晴海のリボ・勝手に10年後設定合ゎせ(笑)に急遽ぉ誘ぃ頂ぃたから行って参りましたo(^u^)o
ヅラ・ズボン・ネクタイは昨日使って持ってたから、ジャケットとシャツをぉ借りしました☆
朱羽さん、ハックンぉ誘ぃくれてぁりがとね〜(´∀`)/**

明日はファミリーコンサート♪ 

2006年03月30日(木) 2時36分
今日は明日のリハでClの先生の家に行って来ましたー。
でもなんかね……風邪引ぃたっぽぃ…………櫻のが移ったか?!(笑)
なんてな☆冗談デスョ(w∂▽∂)wんな訳なぃっす★自己管理がなって無ぃだけです(ぇ)



んー……寝れなぃからバトンゃろぅかな(; ̄▽ ̄)
にしてもバトンォンリーになりがちゃゎ、このブログ(爆笑)
まぁぃぃか(ぃぃのかょ/笑)

でゎ朱羽さんに頂きましたバトンを☆
これ襾咯ちゃんからもらったんに似てんだけど、ちょっと違ったから一応ゃってみた(笑)



“漢字バトン”


・好きな漢字を3つ

じゃぁ前に答ぇたのとは違った答ぇでー。

【美】美しぃとか感じる気持ちとか大切。

【勇】勇気を持って。

【愛】柄じゃなーぃ(笑)でも好きなんだもん!!


・前の人が答えた漢字に対して 自分の持つイメージは?

【艶】艶やか=色気=明里=吏久ちゃん(笑)

【貴】なんかもぅ「貴教」しか出てこなぃ……!(笑)柚子病ダヮ!!

【清】櫻とかなでちゃんの母校でかつ、父の仕事先(笑)


・次の人に回す言葉を3つ

【雪】【桜】【風】


・大切にしたい言葉3つ

【人】人生は自分で切り開くもの。

【音】私の全てを包んでくれてぃるもの。

【気】気配り上手になりたぃです///


・漢字のことをどう思う?

だぅー……;
書くのは苦手、読んだりは好き。


・最後にあなたの好きな四文字熟語を教えて下さい。

………………………………………………………一番はゃっぱり【臨機応変】かな?


バトンを回す7人とそのイメージする漢字

んー……迷ぅな;

ェイリ→【全】なんでも似合ぅ、どんなジャンルもできちゃぅ。

殊さん→【小】ちっちゃくて可愛ぃ(笑)

未兎さん→【遥】無類の遥か愛好家(爆笑)

刹那ちゃん→【音】音楽仲間でォタ友(笑)細くて可愛ぃ!!

ORIN→【天】天才的画力+長身+美人+スレンダー!!!!!

ぁとは適当に拾ってぁげて下さぃ(笑)

十二支合ゎせまで… 

2006年03月28日(火) 16時56分
ぁと6日となりましたがまだ布すら買ってなぃ飛鳥辺です、今日和。


さっきまで今夜ぉばぁたまに渡す招待状を書ぃてて、今よぅゃく明後日の発表会のプログラム制作の方が区切りつぃて一休みデスョ……(沈)

ーーもぅ死ねばぃぃ……自分とか?(T■T)!!

頭痛ぃー……

今朝櫻とメールしてたらどぅゃらぉ風邪らしく;;大丈夫かしらとかなり心配だす…大丈夫?櫻……;;


……つか関係なぃけどキャリー@my friends'houseなんで2日は死ぬ気で手に下げて行かねばなりません……(爆死)
ちなみにトランク1個とちびキャリー1個はぁるんだが、到底入りきらねーんだって、これ(欝)
マジ境仁に申し訳無さすぎて泣きたぃ……

でもとりぁぇずこのプログラムを完成させなきゃ何も出来なぃし……

今日中に完成させて今夜からは夜な夜な衣装制作だゎょ………
境仁の布だけでも買っとぃて良かったとつくづく思ったョ……ε=(-_-;)

しかしそれにしても発表会翌日まで私の布買ぃに行けなぃとかどんだけ………(死)


あー……休憩終ゎり時刻だゎ……
プログラムに取り掛かりましょかね〜……


プログラムのぉかげでWJが読めず、ィラィラモード全開の飛鳥辺でした(笑)

胸がぃっぱいな飛鳥辺です(笑) 

2006年03月23日(木) 22時29分
胸がぃっぱい過ぎてブログサボり気味な飛鳥辺です……

サボってすみません…(笑)

んじゃまとりぁぇず朱羽さんからバトン頂きましたからぃってみょー☆


〔無条件バトン〕

*無条件でトキメク人を3人*

1:子安さん

2:ディーノさん

3:ぁる方


*無条件で嫌いなものを3つ(オールジャンル)*

1:黒ぃ奴
→兎に角嫌

2:怪現状
→呪ゎれるとか取り付かれるとか…;;

3:蛆虫
→ぁる本に出て来て以来駄目


無条件でお金をかけられるもの5つ

1:食費
→腹が減っては戦は出来ぬ。

2:医療費
→病院5つ掛け持ちしてます(爆)

3:友達と会ぅ為のぉ金
→寂しがりゃなんで(笑)

4:ィベ代
→毎回最低\5000はぃる…

5:リード代
→楽器の。

ぁー…でも最後の2つとか余裕なかったら削れるゎ;


無条件で好きなものを3つ

1:アームストロング小佐

2:リボとJING

3:灯鳥さん


無条件でバトンを回す5人

1:櫻

2:柚子

3:ORIN

4:桔梗さん

5:かなでちゃん

皆さん良かったらやってみて♪


さてx2、WBC日本勝ちましたね=3(一応言ってみる/笑)
いぇ、野球好きですょ?ホント。
隠れですが(笑)

野球好きですがあんま選手とか知らなぃ子です(*´∀`*)ぅふふvV


ドラ太って来たよぅな…; 

2006年03月13日(月) 18時46分
襾咯ちゃんからバトンもらったょん(≧▽≦)/
ぁりがちょ〜vV

つかごめん、名前なんだっけ……;;(ォイォイ)


Cosplay baton(だったと思ぅ…;)

Q1:How old is first cosplay?
(初めてのコスプレは何歳ですか?また、その時のキャラは?)
A:なんだっけ……あぁ!!18ん時にピスメのアユ姉だ★

Q2:About how many of the caracter?
(何人くらいのキャラをコスプレしましたか?)
A:そんななぃょ。たぶん20キャラくらぃかな?

Q3:What is the main cosplay?
(現在活動しているメインコスプレキャラは何ですか?)
A:これはWJデスネ!!むしろREBORN!(笑)ツナツナ〜☆
ぁと最近ちょっとゃってなぃけどェタニァ(アイラ)ゃりたい!

Q4:Please teach threer plesents that remain in the impression.
((コスプレして)印象に残ったプレゼントを3つ教えて下さい。)
A:えぇ?!……今年のバレンタィン(つか2日前だけど)にもらったチョコかな?
ぁとはプレゼントはなぃなぁ……今仲良くして頂ぃてぃるコス友さんとの友情とか!(笑)

Q5:Please introduce five cosplayer which passes a baton.
(バトンを渡すコスプレイヤーを5人紹介して下さい。)
んじゃ…
柚子

かなでちゃん
桔梗さん
ェィリ

ょろすぃく〜〜!!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像柚子
» リナリーーーーーー!!!!!!!!!! (2006年02月21日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 白雪姫に出て来る毒りんご (2005年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuba-tuba-fg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる