ゴールデンボンバー

February 03 [Fri], 2012, 17:04
突然ですが・・・
ゴールデンボンバーが大好きです。
明日のピカルの定理に出るんですよ
凄くうれしいです
今から楽しみですww
特にベースのうぱがかっこよくてやばいんですよ!!
きりしょーの声も大好きです!!

そんな感じで早く明日にならないかな

受験生

February 02 [Thu], 2012, 21:54
お久しぶりです!
多分誰も覚えてないですよね。
しょうがないですねww
私自身忘れてましたから。

受験生です。
バリバリの。
今日はT期でした。マジ緊張してやばかったです!!
周囲ができる人に見えてくるので不安でした。
面接ものどがカラカラでヘマしていないか心配です
しかも暴風で電車が止まりました。
車で行きましたよ。
母に感謝です

お久です

January 10 [Mon], 2011, 13:27
おそくなりましたがあけましておめでとうございます。
というかこのブログを観てくれているひとなんているんでしょうか・・。
とりあえず今はガンガンノベル読んでました。

September 08 [Wed], 2010, 20:03
どうしましょう!!
私、部活の先輩を好きになってしまいました

その人は誰にでも優しくておもしろい先輩なんですけど
とにかくこの気持ちに気付いてしまってからは先輩から言われる言葉一つ一つに
反応してしまうようになりました。

でもその人の好きなこのタイプは私と真逆なんです。
しかももうすぐしたら先輩は引退してしまうんです。

どうやったら告白できますか
今まで直接したことないんです。
毎日毎日、今日こそするぞ!って思い、言おうとするんですが
勇気が出ません

だれかアドバイス下さい

プール

July 22 [Thu], 2010, 18:45
今日はプールに行ってきました
暑いですねー
昔より少しだけ肺活量が増えた気がします。
チューバのおかげですね。
です!!
昨日ブログで言った新しい後輩がきたんですけど
かわいくて大人しくてこっちまで緊張しちゃったんです(笑
いやそこまではいいんですがその後輩が吹くチューバを先生が別の学校から
借りてきたんですがそのチューバやばいくらいすごい臭うんですよ
吐きそうになってしまって・・・・。
さすがにそのまま後輩に吹かせるわけにはいかないので
修理に出しました
明日どうしましょう・・・・
プロフィール
  • ニックネーム:柚桜
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月8日
  • 血液型:AB型
  • 趣味:
    ・金爆-うぱ大好き☆
    ・漫画.-パンドラハーツ
    ・PC-ピクミー・プーペ
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
Yapme!一覧
読者になる
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】