冬です。 

2006年11月12日(日) 20時01分
すげーさみーよ・・・

最近すっかり寒くなりましたね・・・

最近楽器の調子が悪くて・・・
基礎練を怠ってるからですね・・・
しっかり時間を作らなければ・・・

年末にむけて 

2006年11月06日(月) 21時24分
エイエイオー!!

先が見えぬ・・・ 

2006年11月04日(土) 20時05分
どーしよ・・・
とりあえずがむしゃらに頑張れ!!

年末にむけて猛ダッシュしている今日この頃 

2006年11月03日(金) 16時34分
さぁぐだぐだしてると時間は過ぎ去ってしまいますよ。

まぁ最近はあまり変わった様子も無く、平凡(?)に暮らしております。
とは言っても忙しい毎日を送っています。

年末と言えば・・・
美味い食いもん
と言いたいところですが、
紅白歌合戦
について書きたいと思います。

詳しく見たい人は毎度おなじみWikipedia

もうそろそろ出演歌手が発表されるのではないでしょうか?
近年の紅白は視聴率が下がってるみたいで、
去年はなんとか持ちこたえたみたいです。

では何故年々視聴率が下がっているのでしょうか?

行って来いっ! 

2006年11月02日(木) 23時32分
サイパンへ!!
何故・・・?どして・・・?

残り2ヶ月! 

2006年11月01日(水) 23時46分
2006年があと2ヶ月で終わってしまいます。
ものすごく早いですね

そして一日一日過ぎるのが早い!
やる事がいっぱいあって時間が足りない!
と言う人はたくさんいるのではないでしょうか?

まだやる事がいっぱいある人はさっさと終わらせなければいけませんが・・・
終わらな〜い 困った困った・・・汗

どうしたら終わるんでしょうか・・・?
自分は要領が悪いので効率のいい動きがうまく出来ません。

とりあえず
勉強と楽器の練習をしよう

さすが・・・ 

2006年10月29日(日) 23時08分
今日はとある演奏会に行ってきました。
さすがですね・・・
ピッチはもちろんの事、アインザッツ、ハーモニー・・・
全て揃ってました。
聞いていて気持ちがよくなり、すがすがしい気持ちになりますね。
ものすごく憧れますね。

悩み中・・・ 

2006年10月28日(土) 21時56分
細々と続いてるこのブログですが、あまりにも観覧者の方々が少ない・・・
まぁ気まぐれなブログなのでしょうが無いですが・・・

もうすぐハロウィーン。日本でも急に広がりだしたと言うそうです。
なぜでしょう?
Yahoo!ニュースによりますと・・・

街中のディスプレイとして用いれられたり、ディズニーリゾートの影響が
あったり、メインとして取り上げられ、目立つようになったからではないか。
(文章一部改定)

なんだそうです。
確かに言われてみればそうだなぁと納得はします。

とはいっても別に人の家に行ってお菓子をもらうわけではないんですけどね・・・
ただ仮装して仮装パーティーに出るだけなんですけどね・・・

でも経済効果は大きいんではないでしょうか?
アメリカでは市場規模が5800億円だと言われてるそうで、
日本も売り上げが年々2〜3割増だそう。

イベントで盛り上がるのはいい事じゃないですか。
大いに盛り上がりましょうよ。

無題 

2006年10月27日(金) 18時31分
ハッチポッチステーション   懐かしい・・・

○○は○である 

2006年10月26日(木) 23時46分
今日、穴埋めで出た問題で、「○○は○である」とあったんです。
間違ってると知っていながらも、とりあえず埋めときました。
「我輩は猫である」と・・・

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 冬です。 (2007年04月15日)
アイコン画像モブログランキング
» テスト期間 (2006年06月24日)
アイコン画像
» はーい 俳句です (2006年06月11日)
アイコン画像
» はーい 俳句です (2006年06月10日)
アイコン画像堀江です
» あんな音、こんな音 (2006年05月03日)
アイコン画像井脇
» 時間を有効に使う (2006年04月24日)
アイコン画像通りすがり
» 時間を有効に使う (2006年04月23日)
アイコン画像井脇
» ガレリアウィンド (2006年04月20日)
アイコン画像おくてゅーば
» ガレリアウィンド (2006年04月20日)
アイコン画像井脇
» キャベツうまいよー (2006年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuba-desu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる