がんばろうかな 

October 06 [Wed], 2010, 16:53
いやーねっ!

あれだよ

ブログめんどくさいというか・・・

何書けばいいのかってねwww

んで

マンガとか読んでたけど

がんばって更新しようかとwww

そんでもって

2分ぐらいでかいた絵





あれ?

なんか線入ってるwww

あー

どうしよ

移動教室近いのにぜんぜんそろってないよww

あれかな

百人一首持って言っても良いのかな?

一昨年もって行ったからさww

小学校のころかなり遊んだ坊主めくり

ほとんど勝ってたww

そそ

このごろ風丸が描けなくなったよ★

なんか崩れたww

誰か画力くれ

まぁ今模写しかやってないけど

どうすりゃいいんだろ

エドとかフランとかと同じで捨てようかなww

いいよね別に描けなくなってもww

東方がんばればいいもんね!!w

でわでわノノ

お祭り 

October 01 [Fri], 2010, 16:15
今日近所のお祭りがあります
楽しみです!!
友達とまわるのでwww
その前にピアノがあるので六時から・・・
六時らへんに皆いるのかな?
わくわくしててピアノのこと忘れそうwww
あった友達にアメ配るww
苺のミルクです
皆喜ぶといいなぁ・・・
さて!何を食べるか考えなくては・・・
11月に青春カップ3がやるのでためておかないと・・・
かけとは何が当たるかわからないのはやめておこう
かきごうり食べよう!
苺とブルーハワイかけて「カオス!」とかwww
ふー五時からだから音楽聴きながらの更新です
「ニコニコ動画】東方風神録【作業用BGM】 少女が見た日本の原風景」
を聞いてます
いい曲なので聞いてみてください!
に・・・・しても
このごろスランプで絵がかけないという・・・
どうやったらスランプ抜け出せるのかな・・・
はぁ・・・・

「東方人形劇【作業用BGM】U.N.オーエンは彼女なのか?」
もいいですよwwwww
でわでわノノ

こんばんわー 

September 28 [Tue], 2010, 20:13
今日はいろいろありましたー
んと・・・・

移動教室のしおりの裏表紙頼まれたんですけど・・・
今スランプ中なのれす!!
どうしよう
んで考えたのが模写
東方ならほとんど知らない人多いのでいいかな?とww
後は居残りです
部活の写真とるとのことで脱走したんですが・・・
あれ?別に大丈夫そうだったので
そのまま戻ってまいりました
んで結局帰ってきたのが四時半・・・
それから友と一緒に本屋へGO
エリンの漫画かいましたー
黒執事の最新刊発見したんですが買わずに帰ってきました
その後資料探して印刷してご飯食ってやっとブログ更新ww

手ブロで描いた絵ですww
下手くそですねすいません

はじめまして。 

September 27 [Mon], 2010, 21:51
はじめましてフラン★と言います!!

でも前から登録はしていたけど
あまり更新しなかったので前のは消しました!
これからよろしくお願いします!!
ちなみに私のパソウィンドウズ2000ちゃんは他界してしまいました・・・
う゛う゛・・・・
重たくていつも絵チャ開いても五回中一回しか入れないほどだけど
いつも頑張っていた2000ちゃん・・・
いままでありがとう!!!
ふー
まだ涙が・・・ww
ツイッターやってるのでフォローしてくださる方はお願いします!
私いつも敬語になってしまいがちですが
くせなのでタメ語でお願いします!

姉のパソなれてきたかもww
さっきまでキーボード打っても打った気がしなかったけど
やっとなれたw
隣で2000ちゃんが静かに眠っております・・・
マウスちゃんとキーボードちゃんは次に来たパソちゃんに受け継ぐつもりです
ペンタブは一を持っているんですが
接続はしてないので姉のペンタブを借ります
ちなみにみんなの共同で使えるパソと自分専用のがあって
姉の自分専用のは姉のペンタブちゃんが重くて共同の方に移り
姉が共同の方使っている間に姉の専用のパソを借りているという形になります
あわわ!
こんなに長くなってしまいました・・・
でわでわノノ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:フラン★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年1月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アニメ-イナイレ大好きでふ!
    ・マンガ-ハガレン 銀魂 レッド・レヴィン
    ・音楽-ボカロ 東方 いすゞのCMソング
読者になる
マンキンもすきだよ
お笑い芸能人とか
二年前のしか覚えてないよwww
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント