すみません!! 

January 27 [Sat], 2007, 0:35
最近ずっと放置状態でした!!
忙しくて・・・中学生ってホントにたいへんですね!!!
改めて実感します!!
 皆さんに質問なのですが関西ステージマーチングに出る
人いませんか??いたら一緒に話しませんか??
よろしくです!!!

部活いきてーー!!! 

November 27 [Mon], 2006, 1:00
こんばんわ皆さん!!!いかがお過ごしでしょうか
私はいま丁度テスト期間で部活が休部です・・・。別に休まなくても結果は同じだと思うケドでも頑張ってチューバを家に持って帰ったのでまだ楽器が隣にいてくれるだけでHappyですテストの結果は良かったら報告しますが、悪ければぃやですよ??別に知りたくもないっつーのって思うかもしれないケドまぁまぁそんな事いわずにここで質問デース吹奏楽部は頭が良いってぃうのは本当or嘘かどっちだとおもいますか???
でゎこのへんで Bye-Bye

マーチング全国大会にて 

November 19 [Sun], 2006, 0:47
やったぁ
やりましたょ皆さん金賞とりました!!あの長くおもえた先輩方との辛かった日々や楽しかった日があっというまでした・・・。この大会を期に先輩達は引退です
 でもディズニーでもパレードできるし良かった!!!もし金じゃなかったら今頃どうしていたでしょう??2年連続金なので、来年私達が3年生のときも絶対いかないといけないですね!!!
あと、先輩達が成し遂げられなかった吹奏楽コンクールの全国出場も私達が最高学年になる来年こそは行きます!!!ってことはW全国です!!!
先輩達!!!顧問の先生!!お母さん!!友達!!みんなありがとう
プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:媛那
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年11月24日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-吹奏楽部 チューバ奏者
    ・音楽-マーチングバンド チューバ奏者
読者になる
こんちわ
チュゥバをこよなく愛する媛那です
正直言うとはじめはチュゥバじゃなくてトランペットがやりたかったのですが、体が大きい(173.5ぐらぃ)ためにチュゥバになりました!!!今思えばこれも運命なんだなぁ〜と思います
 はじめは大嫌いでしたが、だんだんその魅力にひかれ大好きになりました!!!
今、チュゥバが嫌い&あまり好きでゎなぃあなたもキット好きになってくれるだろうと願っています
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆぃ
» 部活いきてーー!!! (2007年07月31日)
アイコン画像柚ッ仔
» すみません!! (2007年02月03日)
アイコン画像媛那
» 部活いきてーー!!! (2006年11月30日)
アイコン画像福カニ
» 部活いきてーー!!! (2006年11月29日)
アイコン画像媛那
» 部活いきてーー!!! (2006年11月27日)
アイコン画像ひとみ
» 部活いきてーー!!! (2006年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる