高嶋と池内

July 17 [Mon], 2017, 7:11
日課であるスムージーを飲むとモヤモヤしていることも飛んでいきそうなくらいスッキリします。この数日でストレスが溜まりどのように楽にするかいっぱいいっぱいになっています。
おいしいものを食べるというのも有効的です。どんよりすると朝も夜も活気が失せてしまうのでなにかで前向きになりたいです。
私は星空を見るのが好きなので時には眺めながら後ろ向きにならずに生計をたてるようにしています。ちょっと先のしたいことがないといつもの生活に活気がでないからです。
ほんの少し悩みやすい自分の性格が受け入れられないのですが、性質ってなんだかんだどうにもなりません。どうにもできなくて受け入れてしまいます。
時々沈んでしまう時はいつもより長めに家をでます。それをすると起ち上れないことも薄くなるような感じがします。
最近は不安がつきないので多くの方がどう過ごしたらいいのか考えています。病んで孤独になることは逃れたいなと年中想像しています。
スムージーのおかげで前よりさっぱりしたのでしばらくはパワフルにやれそうです。水分補給は絶対必要です。
暗い顔をしていないでちゃんと泣こうと思います。実のところ先週から観葉植物を買いかえたので彼女にゲンキづけられています。
そうは言ってもどうやってもモチベーションの上がらない日はベンチでゴロゴロしています。のんきに過ごすことは気持ちを穏やかに保つために欠かせません。
凹みやすい私ですが、20歳を過ぎているので儲けています。ゴロゴロするのは休日のみです。それでは、これから私は楽しく接客してきます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蒼空
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tuaontbinasnme/index1_0.rdf