金が… 

2006年11月09日(木) 18時08分
今日ゎ学校早く終ったカラ,友達と遊び行ったァ☆★☆プリ撮ったケド,まぢ自分写真移り悪いカラ困るしキモス-;;;
その後,買い物して-夕飯食って-誕プレ買って帰ったァ!!!4000円持ってって全部使いきるトカ,まぢぅちバカだしなぁ((;;p>n

すばらしぃね 

2006年11月06日(月) 19時08分
ぁ-,最近部活まぢ楽しぃょぉ-((*$Q∀v$*))ちなみにぁちしゎ♪吹部♪でス!!
【クリスマスキャロルファンタジー】を中心に練習をしてるんですが,二年ゎパートで一人しかぃなぃんで強制的にソロ吹く事に((*●σQ∀Q*))σまだまだ未熟な自分だけど,ソロゎ本当に嬉しいデス♪♪♪
でも,一年生簡単な部分もぅまく吹けてなィ-((||;;-3-;;))こんなんでトロンボーンパートゎ大丈夫なんだろぅか…何かィイ練習ゎなぃものか…oooピッチもどこのパートょり悪いし…今までお世話になってた先輩の大変さが今ゎかった気がする…先輩にゎ本当感謝だァ…!!!

 

2006年11月05日(日) 22時29分
初の投稿だァイ 日記としてちゃんと続けられるとィイなァ
ぁ-もぅまぢネムスM
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tuanmico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる