■ Final in Zepp Nagoya ■ 

2007年08月10日(金) 15時25分
2007年8月10日

6月24日(日)に<World Indies Festival 2007>の広島大会が行われ、見事広島代表に選ばれたtuaちゃんは、ついにファイナルです!!
ファイナルが開催されたのは愛知県の名古屋で、しかも会場はあのZepp Nagoya です!!

大きなステージや他の素晴らしいアーティストさんたちと一緒のステージに立てて、最高のライブになりました









■ World Indies Festival 2007 広島地区大会(並木ジャンクション) ■ 

2007年06月24日(日) 23時19分
2007年6月24日(日)

インディーズシーンを熱くする<World Indies Festival 2007>の地区大会が開かれました。
この地区大会で優勝すれば、名古屋で開かれるファイナルに出場です 

たくさんの人が、地区大会の会場でもある並木ジャンクションに応援に来てくれました 

tuaも楽しんで歌うことができました 










そして、皆様のおかげで見事に広島大会優勝です!!!!!
応援してくださった方々、本当に有り難う御座いました

■ インストアライブ キャナルシティ博多 ■ 

2007年06月02日(土) 21時39分
2007年5月13日(日)

帰ってきました tuaがデビューして、初めて歌った場所です。
やっぱり福岡は、温かくて癒されます










■ インストアライブ マリノアシティ(福岡) ■ 

2007年06月02日(土) 21時31分
2007年5月13日(土)

tuaの生まれた街、福岡でもインストアライブです。
このマリノアシティは、海のそばにあって、風が気持ちよかったですよ




■ インストアライブ フタバ図書TERA(広島) ■ 

2007年05月30日(水) 21時12分
2007年5月5日

いよいよ、新作アルバム「φιλια フィリア」の発売日です!!
ダイヤモンドシティ・ソレイユの中にある「フタバ図書TERA」で、インストアライブしました

シンセ&クラビオーラの折重さんとベースの順三さんのライブは、とても盛り上がり、楽しいライブになりました





■ インストアライブ マリーナホップ(広島) ■ 

2007年05月29日(火) 21時20分
2007年5月3日(木)

毎年広島で行われている平和と花の祭典 “フラワーフェスティバル” の会場でもある「マリーナホップ」でインストアライブしました〜








アンコールをいただき、平和への願いを込めて「〜カリス〜」を歌いました。

 


あの広島で起こった悲劇を繰り返さないように、平和を願う者として、たくさんの人が笑って暮らせるように、歌を通じて想いを届けれるようにこれからも頑張っていきますので、応援よろしくお願いします

■ インストアライブ MILK HALL キューピッド(京都)  ■ 

2007年05月29日(火) 20時34分
2007年4月30日(月)

京都木屋町にある「MILK HALL キューピッド」でインストアライブが行われました
しかも、あの折重さんが広島から来てくださり、シンセとクラビオーラでLIVEしちゃいました!!
生のクラビオーラで奏でる「花」は、さらに心に響くものがありましたよ





温かいご声援とたくさんのお買い上げ、有り難う御座いました!!
大好きな京都また来ま〜す




実はこのお店、tuaちゃんのお兄様が店長なんですよ〜
京都に行った際は、是非お立ち寄り下さい

■ インストアライブ ダイヤモンドシティ・リーファ(大阪) ■ 

2007年05月29日(火) 20時14分
2007年4月28日(土)

待望の新作アルバム「φιλια フィリア」が5月5日に発売されます。
そのアルバムのインストアイベント&ライブが全国で始まります!
まずは、第一弾として大阪 鶴見区にある「ダイヤモンドシティ・リーファ」でインストアライブが行われました



このイベントで、とてもかわいい女の子たちと出会い、あったかいエールを送ってくました



そして、みんなで少しずつお小遣いを出しあって、CDを買ってくれました 
みんなホントにホントにありがとう

■ 呉市広市民センター 落成式 ■ 

2007年05月29日(火) 19時46分
2007年3月25日

tuaが生まれ育った呉市の「広支所」が新しく生まれ変わりました
その杮落としのイベントとして、アーティストLIVEが行われました!
LIVEは、地元出身の「tua」と演歌歌手の「谷 龍介」さんでした

このセンターには、市役所・図書館・多目的ホールなどがあり、呉市広市民の憩いの場としてたくさんの方々が利用される場所です。





■ 「I LOVE KR」 COUNTDOWN 2006〜2007with tua ■ 

2007年01月28日(日) 23時46分
2006年12月31日〜1月1日

■ 「I LOVE KR」 COUNTDOWN 2006〜2007 with tua ■

まさに「天使が舞い降りた」という言葉がぴったりのtuちゃんでした
今回のライブでは、新曲が続々披露され、会場を盛り上がりました








新曲「HAPPY BIRTHDAY」にあわせてカウントダウン。
その後は、天使tuaちゃんからさらに変身です