ここに来られた方へ。 

2007年07月29日(日) 2時41分
お久しぶりです!
『結局3年練日記』は装いも新たに、新しいブログで公開中です⇒『♪』

これからはそちらの方でよろしくお願いします☆
また、いろいろ書き込むつもりです。

今日も会社説明会に行きました。 

2007年02月25日(日) 0時25分
前期強化練(2/4〜7)も終わり…今はOFF期間です。P練やってるパートもあります。
ちなみにHPトップにも書かれてますが、私達新4年生は自由曲にムーンライト伝説をやりました。歌いながら。久しぶりに低音魂炸裂の曲でした。刻みが楽しすぎる

今年は合宿が例年より2週間近く早い(3/10〜15)ため、後期強化練も3/6〜9と、前期と1ヶ月しか間がない感じです。

今年は合宿所が変わります!
@岩井です。
Aバーベキューできます!!

相変わらず海辺です。外房ではなく内房です。
どんな合宿所なのか楽しみです(・ω・*)ワクワク

只今トップ練は毎週火木にやってます。
みんな就活と部活と研究室の3立に苦しんでいます(バイトもやってる人は4立…)
スーツで楽器弾きも増えてきました。

曲が決まりました☆
1.還俗修道士
2.ニューオリンズのジャズスタイル
3.風のカンティレーナ

の3曲で文音はやっていきます!
詳しくは現在マンドリン部HPを参照してください!

でわでわ、ES作製中の久しぶりの更新でした〜

2007年☆ 

2007年01月04日(木) 12時57分
あけましておめでとうございます
本日1月4日は年明け初のトップ練でございます。

とりあえず、年末にトリ曲は決まりました。
「風のカンティレーナ」
です。04年に関マンでやっていた曲です。

では行ってきま〜す

2007年版マンドリン部HPはこちらに変わりました。
リンク等の張り替えよろしくお願いします。

定演お疲れ様でした!! 

2006年12月02日(土) 16時07分
全てが終わりました。
役員もサブトップも。


個人的な話ですが、トップ様が戻ってきてくれて本当によかった。
U部では4年生が1プルを占めていた中、唯一トップサイドで弾かせて頂きました。
最後に4年生に囲まれて弾けて幸せです。泣いてしまいました。


皆さん定演お疲れ様でした!!
サブコン、サブコンミス、各サブトップ、役員みんな輝いてたよ
来年合奏やP練を仕切ることになるけど、明るく楽しくやろうね

シャコンヌはどう聞こえたのかな?とりあえず、早くならなかったね

さて、この3年練日記はこれからどうしましょう?トップ練日記に変わってるかも(笑)

そんな感じでそろそろ役員交代です。
このHPも今月いっぱいです。ありがとうございましたっ!!

いよいよ明日!! 

2006年11月30日(木) 23時57分
もう明日…というか、あと18時間あまりですね、開演まで。

最後の合奏、無事終了!
詩吟さんとも合わせられたし、大丈夫でしょ!!
ってことにします。
梱包も大変でした。
最後の合奏なのに、なぜかトップ席でした。

焼肉行きたかったな(笑)
今年も爆笑の裏ビデオを撮っていることでしょう!
今ごろ(笑)

あれ、これでシャコンヌ日記も終わり?
続きは明日!
それでは18時間後、学歌の後のGRAND CHACONNEでお会いしましょう

寝ます。
おやすみなさい

11月27日(月) 

2006年11月27日(月) 23時29分
#強化練11日目!!
今日は最後パート練習。
早めに練習を切り上げて、パートごとにご飯食べに行くのが最近の慣わし。

ちなみにCelloパートは焼肉☆
生中に焼肉!きゃーもうおいしいですね!!
特にホルモン…これにはみんなハマった!

CelloトップSさんは1年生からをもらいました

定演まであと日!!


日記サボりすぎました・・・すみません。
気づいたら一週間経ってた!!( ̄□ ̄;)

これから書いていくんで、思い出しつつ…

11月26日(日) 

2006年11月26日(日) 23時43分
#強化練10日目!!

剣道場にて朝10時から夜6時まで練習。

極寒。

手先足先冷えまくり。
休憩も短かった…
賛助さん、ありがとうございました。お寒い中、長時間も…

風邪ひきそう…

定演まであと日。

11月21日(火) 

2006年11月21日(火) 23時37分
#強化練5日目!
今日はゲネプロでした!@1821
自分は就職セミナーに行っていた関係でスーツでギリギリ到着。

やったこと↓
16:45本番チューニング開始
17:00T部開演
18:00U部開演
19:00終演

で、この後蒙古ナレをあわせるつもりでしたが、
ドタキャンされました!(゜д゜;)エーッ
なので、、、次回です。。


すみません、1部の進行分かりにくかったですよね(-_-;)シャコンヌさんの前後。
26日の賛助合わせでは失敗しないように精進します

一人でゲネするのって、難しいよ

定演まであと10日!

11月20日(月) 

2006年11月20日(月) 23時47分
#強化練4日目!
各自P練しました。
ちなみにCELLOは始め、個人練だったようで。
自分は就職ガイダンス、1年生も5限があって遅刻したものだから
和室2とか久しぶりじゃない?
隣では1stが誕生日会してました

定演まであと11日!

11月19日(日) 

2006年11月19日(日) 23時21分
#強化練3日目!

合奏は16:30に終了、その後進行台本合わせ!
一人でやったぜ。。めっちゃキンチョーした!!
まぁ、自分も文音のときは熱出して倒れて出れなかったんで…そこはおあいこだな
皆さん、健康管理には十分ご注意を!!

進行台本合わせの後、3年練!
――――って、低音サブトップ3人しかいないじゃん( ̄▽ ̄;)
ということで、せっかく和室1,2が取れたのにさみしく低音合わせしました。
LとかRとかSとかHとかIとか。

定演まであと12日!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:A
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
こんにちは! 役員交代も無事終了し、CelloTOPになりました、Aです。 今年もよろしくおねがいします!(・ω・)ノ☆
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像OB:歴代コンマスで一番下手くそで悪かったな〜(泣)
» ハロウィーン!! (2006年11月06日)
アイコン画像管理人
» 9月30日(土) (2006年10月09日)
アイコン画像OB
» 9月30日(土) (2006年10月02日)
アイコン画像管理人
» 夏合宿おつかれさまでした (2006年09月22日)
アイコン画像OB
» 夏合宿おつかれさまでした (2006年09月22日)
アイコン画像管理人
» 夏合宿おつかれさまでした (2006年09月21日)
アイコン画像OB
» 夏合宿おつかれさまでした (2006年09月20日)
アイコン画像管理人
» 夏合宿おつかれさまでした (2006年09月17日)
アイコン画像いしくりー、頑張ってるかーっ!
» 夏合宿おつかれさまでした (2006年09月16日)
アイコン画像管理人
» 3年の曲決定!! (2006年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる