初投稿にして…。

December 21 [Wed], 2011, 3:20


どうも〜
初投稿にして、
江田ちゃんネタじゃなく
Disneyネタを投稿
させていただきます

12月19日にSeaにインしてきました
10周年3回目ですね
そして、クリスマス〜
やっぱり、周りはリア充組…。
えっと19日だから、1日前に
彼氏が出来たらしい(←)のに、
遠距離なため、もちろん一緒に
何て考えてないんだけどねww
それに、ただでさえ、ドナちゃんに
嫉妬してるのに一緒に何か行ったら
確実喧嘩だよねwwww

ってのはどうでも良くて…。

もう可愛すぎるよぉぉぉぉ

ドナちゃん〜!!
結婚してくれ(真顔)


デジちゃん女子力わけて(真顔)

テーブル・イズ・ウェディング

おしり本当可愛い!!


この衣装欲しいんだよね…。


最後はお決まりの

ドナちゃんとおさしん


1月は革命で行けないので、
誕生日シールを貼っていたら、
キャストさんではなく、ドナちゃんが
気づいてくれて涙
そして、私のダフィちゃんは
ドナちゃんコスなので、
喜んでくれて嬉しかった

あぁ。ドナちゃん
結婚してください
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:(*う・ω・た*)/☆
読者になる
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
なつみ
» 初投稿にして…。 (2011年12月21日)
Yapme!一覧
読者になる