二者択一 

2010年02月04日(木) 23時42分
mixiやめたったーい

自分別離 

2009年06月10日(水) 0時49分

DEAR.どっかの誰かさん


お元気ですか?僕はいまいちです。


これ以上考えても何も始まらないし、


何か行動に起こす気にもならないので、


このままでいいと思います。


かと言って何かが変わるはずもなく、


ぐるぐるは収まるわけないのですね。


きっと一歩進んでみれば何かが変わるかもしれないのでしょうけれど、


そんな勇気なんてあるはずもなく、


ただ臆病に、一瞬を億秒に感じています。


どうかお元気で。

木端微塵 

2009年05月19日(火) 8時28分

当たって砕けてバラバラになって、



かけらを集めてもう一度組み立てて、



いくつか何かを失って、



空いた穴を新たな何かで埋めて、



そうやってちょっとずつ大きくなるんだよ。













当たらずに砕けたけどねw

必然偶然 

2009年05月06日(水) 1時31分

もしも、


僕らの出会いが必然だったのならば、


僕らの別れも必然だったのだろうか。




もしも、


僕らの別れが偶然だったのならば、


僕らの出会いも偶然だったのだろうか。





運命なんて


信じないけど、


信じたくもないけど、


もしも、


もしも運命なんてものがあったのだとしたら、



こんなひどい話はない。




その終着点で何が待っているのか。

現実問題 

2009年05月04日(月) 22時49分
ライバルはサラリーマン。



久々に会って、



向こうにもいろいろ事情があって、



やむを得ないとはいえ納得できない部分もあったりで、



てかそれを「やむを得ない」で片付けていいものやら…



さすがに人一人養うことなど自分には出来るはずもないので、



しばらくはお任せします。

生存確認 

2009年03月07日(土) 9時35分

先週土日バイト。


今日もバイト。


平日はヒキコモッテル。


春休み終わるぜw


ま、いっか。




失恋したとき、

女性はよく髪を切るけど、

よくわかんないねアレ。

後悔公開 

2009年02月08日(日) 23時16分

やればよかったことと、


やらなきゃよかったことと、


やっときゃよかったことと、


やっといてよかったことと、



言わなきゃよかったことと、


言えばよかったことと、


言わなきゃいけなかったことと、


言っちゃいけなかったことと、

題名無用 

2009年02月05日(木) 23時23分
言えない言葉は言わない言葉
言わない気持ちは無いのと一緒


倉橋ヨエコ/方程式

占星妄信 

2009年02月03日(火) 8時00分
今日は謙虚に

如月青日 

2009年02月02日(月) 21時14分

ブルーな日が続く



そんな2月



「失恋から立ち直るには新しい恋を見つけるべき」



と何かの漫画で言ってたけど、



てことは何?



人は常に恋をしているものなの?



ははは・・・



はぁ。。。



めんどくせー