おやつみ 

July 31 [Thu], 2008, 23:02
おのが友達に送ったとあるメールの文です

おのの答え出たよ
結婚の
まぁ答えなんて変わるやろけど今のね

今のおのには彼氏さんに対して好きって感情より支えたいって気持ちが強いげん
一番近くで色んな面を支えていきたいニ
そう思えた相手は今の彼氏さんだけ
きっとそれがおのの結婚の決め手なんだと思う



以上です

やっぱけんたの仕事が不規則やし精神的に辛いから一番近くで支えたいげん
それに支える事が出来るんはおのだけやと思ってるし(笑)

今、制服実務研修でなんか署に泊まったりもしたらしく生活リズムが全くよめず不安だけがおのに募る
でもその分けんたへの想いは強くなってるって実感出来る

すいません水着きついです 

July 25 [Fri], 2008, 23:51
ってゆーソフトバンクのGM見た
あ、CMね(笑)

最近コアリズムにはまってます
頑張る

明日はバーベキュー

おやちゅみ

 

July 22 [Tue], 2008, 22:56
やっぽ
京都行ってきたよ

警察学校で待ち伏せしたよ(笑)

まさことゆりえとけんたの4人で飲みに行ったよ

けんちゃん、坊主にしたよっ

そうそう、福井の海に行った

お肉だけのBBQもしたし

2時間位海に入ってウニやらアワビやら捕ったよ

そしたら背中真っ赤っか(笑)
ヒリヒリして未だに体洗えない(笑)


最終日はね、けんたが疲れた連発するから早く帰ってやった

今週末は同期とBBQだぁ

わー 

July 14 [Mon], 2008, 23:12
やっと今週末けんたに会えるよぉぉ

長かった2ヵ月...

私には、これが限界かな(笑)


これ以上会えんかったら仕事続けられん位の勢いや

留学中はなんで保てたんやろ

連絡まめに取れてたからかな...??


早く会いたい


親には考えて行動しなさいとゆわれました


大丈夫です

めでたいがや 

June 23 [Mon], 2008, 22:07
今日はけんたとヶ月記念日

あと倍過ごせば結婚

上手くいけばだけど

では、おやすみなさい

 

June 15 [Sun], 2008, 23:31
私は、必死になって仕事してる人に感情移入しちゃいます。

雨の中頑張って傘もささず警備してるおっちゃん達に何かをしてあげたくなる。
冬なら温かい飲み物をあげたい。

今日テレビであるお店に出前をお願いしてどこが一番早く持ってくるかということをしてた。
遅れてきた店の人は、必死に走って料理を運んでた。
その走ってる姿みてると可哀想って表現は可笑しいけどなんか無償に番組に対してむかついてきた。

必死にやってる事をばかにされてるみたいに感じた。
言いたい事がうまく伝えられない。


明日から仕事だ。
もっと勉強したい
役に立ちたい
明日からはもっと気持ちいれて頑張る

先輩から沢山学んで来年先輩がいなくてもできるように少しでも近づきたい。

あと、もっとプライベートを充実させたい

今のままじゃなんか納得できん

ジムと仕事を両立できてる
次は勉強だ

フランス語

少しずつ自分を見つけて自分らしく1分1秒を過ごせるようにする

わからない 

June 12 [Thu], 2008, 21:51
おのってけんたにふさわしくないんかなぁ

どうなんかな


こんなに不安??になるんはいつぶりだろ


原因は何となく分かるんだぁ


けんたから好きが伝わってこない


けんたからの言葉が足りない


おのを想っての言葉がない


けんたは普通にゆってるだけでも私には結構胸に刺さる


フォローの言葉がない



どしたらいい??


もぅわかんないや

うれしいおしらせ  

June 09 [Mon], 2008, 21:27
今日、理の高校・・・小松市立高校サッカー部が総体を制し、見事インターハイ出場を決めました

仕事休む気満々だったけど、お風呂の入力があったから無理だと気付きました

なんと!!!理が先制点を取ったそうですっ☆

ビービーミツバチにも映ってました!!!

応援に360人もきたそうです。


あ〜〜〜まじで行きたかった!!!

今日は結果を聞いてから興奮が収まらず、17:30に仕事を切り上げ帰ってきました。

もちろん、ケーキを買ってね♪


家に着くと、なぜかビデオ鑑賞会。

理はというと自分の得点シーンを6回程見まくってました。


インターハイは埼玉!!

お母さんと見に行きます☆


だから仕事休みます 笑


休む為にも仕事頑張るぞぉ!!!




今日、けんたから電話あったよ。

なんでも、先週ぉのが手紙毎日送ってたから教官から怒られたとのこと・・・

郵便物はすぐに教官の手元にいかず、会計で処理されてから届くみたい。

だから、手間をかけさせるな的な意味でいったみたい。

しかも206期生の前で 笑


けんたの声はいつもより落ち着いててなんか逆にその声がぉのをショックな気持ちにさせた。


ぉのは何したらいいんやろ。

今回は本当にへこんだ。

 

June 07 [Sat], 2008, 22:21
おのが尽くした話です...

先週の週末……

けんちゃんは疲れ果てた声で電話くれてん。

訓練辛くて病院行ったみたい...。
すごく心配やってん。
でも日曜には声も少しよくなってたし安心したんや☆
あっおのは声のトーンやらでけんちゃんの状況大体分かります(笑)


で、心配はなくならんし、しかも電話で常に励ましてあげられる訳じゃないし思いついてん!!

手紙を毎日送って少しでも辛さ和らげてあげれたらいいなぁって思ってちゃんと送ってん。

すごく喜んでくれると思ってん。

今日、「ありがとう」も「力になった」とかもゆわれず.....

なんかすごく寂しかった。

今週は楽やったってゆってた。

じゃなんで電話くれんの??

電話いっぱいやったなら楽やったとか軽々しくゆわんといてほしかった。

なんか空回りや(笑)

むずかしい 

May 30 [Fri], 2008, 23:24
今日、同じ課のこまきちゃんがすごくてんぱってて半泣きやった。

でも、黙ってもくもく考えてるし声かけれんだわ・・・


少しでも力になりたいけど難しいよね。

どこまで突っ込んでいいんかわからんし・・・。


私も、ほんとに時間かけて理解してる事ばっかやし、人のことどうこうゆえる立場じゃないけどね 笑


はやく、解決しろっ!!!

予防接種 笑




今週も終わりました。

結局、けんちゃんからは電話きませんでした ↓↓

昨日は、ジム行きながらも、常に頭は電話の事やった。

昨日、電話する約束した訳じゃないけど、今週1回もきてなかったからくるかなぁ〜って期待がでかかったからかな・・・


いつもかかってくる時間帯までにはメニューこなして、風呂も入らずに帰宅。


もちろん、車の中ではマナー解除!!

でも、音はならず・・・・・


すぐにお風呂に入る!!

けど、お風呂中も音が聞こえる場所に携帯設置☆


音がする度にシャワーをとめるというナイス反射神経を発揮♪

それは体だけで、聴覚にはおよばなかったけど・・・笑


最後の最後まで電話はきませんでした↓↓


手紙、送ったんに・・・


はぁ、、、、憂鬱なまま明日、土曜日を迎えます。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぉの
» 10ヶ月チュッ(* ̄(^*) (2006年02月24日)
アイコン画像ティジェール
» 10ヶ月チュッ(* ̄(^*) (2006年02月24日)
アイコン画像おの
» la visite medicale (2006年02月22日)
アイコン画像おの
» fete♪♪ (2006年02月22日)
アイコン画像ティゲリアーノ
» la visite medicale (2006年02月21日)
アイコン画像ティゲール
» fete♪♪ (2006年02月21日)
アイコン画像さゆり
» fete♪♪ (2006年02月20日)
アイコン画像ぉの
» fete♪♪ (2006年02月19日)
アイコン画像たいガーション
» fete♪♪ (2006年02月19日)
アイコン画像うー
» mixi☆★ (2006年02月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tu_me_manques
読者になる
Yapme!一覧
読者になる