【教えてバトン】 

October 25 [Wed], 2006, 16:07
■最初に知りたいあの人を教えて下さい(何人でもどうぞ)
*柏谷
*糞ゴリラ(ネットしてる?;)

■貴方のお名前は?
*月鎖 瑛羅 改め、憂 です。

■呼んでほしい呼び名は?
*特に無し。
適当に呼んでくらはい

■誕生日と星座と血液型は?
*2/11で葵ちゃんと同じ水がめTHE★(うざめ)
B型。

■職業は?
*女子高生!(゚∀゚)

■趣味は?
*大好きなお店にお買い物に行くこと!
*先輩観察。(←)

■髪の色は?
*黒…だと思う。痛んで茶色いトコあったりする;

■好きな色は?
*黒。

■貴方の性格を一言で
*根暗!w

■今欲しいものべスト5は?
1位 一兆円
2位 五億円
3位 三億円
4位 一億円
5位 一千万円

■好きなタイプを5つ教えて
1、庚悸(!)
2、頼れる人。
3、観察してて飽きない人。
4、ネガティブになるひと。(え?)
5、大らか(?)あんま本気で怒らない人。
好きになった人がタイプでつ

■嫌いなタイプを5つ教えて
1、なんか生理的にうけつけないやつ。
2、俺がうざいと思ったやつ
3、すぐ怒るやつ
4、どことなく俺っぽいやつ
5、キモイ男子。(タイプ?)

■将来の夢は?
*しょうらいの ゆめは りっぱな、 にーとになることですっ!(゚∀゚)ノ

■今一番ハマってることは?
*人間観察。
誰かが何かしてるの見るの好きー。

■近々始めたいことは?
*性格改善。(無理)

■よく見る番組は?
*最近テレビ見なくなった。

■よく見る本、雑誌は?
*WJ、KERA、ゴスロリバイブル(←立ち読みw)

■これだけは譲れないというこだわりは?
*葵ちゃんは受け。
*先輩のうなじは最高。
ろくなことねぇじゃねぇかよ、、、!

■今貴方は子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
*子供のころにどんな大人になりたかったか
なんて考えたことない。

■貴方のイチオシを教えて下さい
*Jack in the Box
*先輩のうなじ(をい)

■得意料理ある?
えー…ワッフル?

■地元ネタを1つお願いします
地元ねたぁ?
ないよ。あ、バイト先のお向かいさん(酒屋さん)に
おでん缶が売ってるらしい。

見た人は必ずやるバトン 

October 19 [Thu], 2006, 17:19
「あ」〜「ん」までの予測変換候補を答えよ。

久々にバトンとかやってみる!

あ:あいなー(返事)
い:いってらっしゃいですー
う:うわ(Σ!)
え:エド
お:俺

か:鍵
き:今日
く:倉敷
け:携帯いじってる(ぇ;
こ:講義室(…)

さ:最初
し:女子高生(!)
す:素敵ですよね(なんだこいつ)
せ:先輩
そ:そうめんですか(何がだよ)

た:多目的
ち:ちょっとくらいあるのに(何が?w)
つ:in(英数カナ変換)
て:です
と:ドキドキ

な:なんせ
に:ニヤソニヤソ(キモッ!こいつキモッ)
ぬ:主
ね:根暗ですよ(ほんとにな)
の:ノシ

は:波乱万丈
ひ:naotoさん(同じく英数カナ変換の跡)
ふ:分量
へ:変(…)
ほ:保証はできません(何の)

ま:ましたが
み:みたいですねー
む:ry
め:メールきたんだった
も:もう

や:the
ゆ:憂鬱
よ:よかったー

ら:ライフ
り:リバ
る:るやつですよね
れ:レース
ろ:ロコロコわかんないですよ

わ:(笑)
を:をい
ん:んか先生

が:ガゼット(゚∀゚)
ぎ:疑惑かかったー
ぐ:偶然
げ:現在進行形
ご:五個

ざ:残念
じ:女子高生ライフ
ず:ずっと
ぜ:ぜひ
ぞ:続々

だ:だとは
ぢ:
づ:づぼらや(?)
で:ですよw
ど:どいてそいつ

ば:バイト
び:ビジネス
ぶ:分量
べ:別に
ぼ:ボンパン

55代目ですー。 

July 12 [Wed], 2006, 16:41
■ルール■
・次に回すときは「〜代目」の数を一つ増やす。
・回すときには新しい質問を三つ用意し、回された人は気に入らない質問を三つ消去、空いた場所に前回の人が用意した質問を組み込むこと。


01今まで一番入れ込んだ二次元キャラに一言
「 一 生 大 切 に し ま す 。 」 ( 何 告 白 )

02お勧めの映画は?
下妻物語。
鋼映画。
やばいGLかBLしかないじゃないか…!

03最近高いもの買ったなぁって思ったものとその値段を答えてください。
メロンパン。
105円ですけど、まずかったんで。

04最近してしまった失敗は?
違うメロンパン買えばよかったぁぁぁー!!(メロンパンばっかりか)

05最近歌った曲と歌手を答えてください。
ヴェルヴェット ありすないん…!
口ずさむ程度です。えぇそれくらいしかできません恐れ多くて…!

06一日異性になれたら、やってみたいことは?
一日中寝る。(うわ)

07最近一番笑ったことは?
S先輩の一人笑いに便乗して大爆笑してしまった。

08お勧めの漫画本
はとのお嫁さん!!!
4巻絶賛発売中!!(何)

09 お気に入りのCDは?
なんかもーいろいろ!!
エドのキャラソンからcoccoやらなんやらかんやら!

10バトンを回す三人
01.姫君(やっと念願のバトンだねっ!)
02.月たん(ご無沙汰のバトンですよーっと)
03.柏谷(ただの気まぐれですわ)

新しい質問
*再放送して欲しいアニメ・ドラマなど
*最近のマイブーム
*おすすめの文庫本



困ったなバトン 

June 27 [Tue], 2006, 17:00
困ったなバトン
※このバトンは『困ったなー』がコンセプトです!そしてそんな困った問いにセリフで回答しなさい(この説明は絶対載せること)


@まずは回してくれた管理人さまに御挨拶!礼儀だぜ!
あ、どうも。月鎖です(知ってる)

Aある日森の中で友好的なクマに出会ったあなた
「オッス!オラ悟空!」

Bくじ引きで選んだくじ引きをそれでいいかな?と言われた
「いいともー!」

C朝起きたら全裸だった
「キャー!見ないで雅すゎーん!(←ポスター)」とか云わないよ。
無言で服着る。

D角に足の小指打ったとこ見られて鼻で笑われた
一緒になって笑ってみる。(涙目)

Eある日道で「僕の携帯と君の携帯交換しませんか?」
「かかかか…会長ー!(とりあえず、はぎゅ)」
…口調が会長に似てた気がした。ごめんなさい。(ぇ)

Fトイレに行ったら好きなキャラがきばっている所だった
……が…がんばれ…(泣)

Gバトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に対して失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!

月たん
ころん様
いっちょんぱ

三人にまけといてくださいなー

「過去バトン」 

June 24 [Sat], 2006, 17:18
1.あなたは昔何系でしたか?
腐女子系?(今もだよ)

2.あなたは習い事をしていましたか?
してた。えーっとねー、硬筆とか。(←覚えてない)
幼稚園の時にピアノやってたけど眠いからやめた。

3.今と昔一番変わったと思う事は?
をたく度。前はフィギュア欲しいとか思ってなかったし、イベントも行って…行ってた。(爆)
それに、深夜アニメをビデオに録画してなかったもん!

4.今と昔変わらないと思う事は?
アニメが好きなこと。自分が好きなものを相手に薦めて、自分が語れる友達の範囲を増やす事。(をい)

5.昔からのトラウマはありますか?
ネコ。
ウサギを食われた事があります。あと、何もしてないのに目が合っただけで睨んでくるところがキライ。
トラウマって云うか、何ていうか、そのおかげでネコとは目もあわせません。凸(`皿´メ)

6.昔なりたかったものは?
ニート。(今もだろアンタ)

7.あなたの昔の失態を教えて。
昔の失態?…美術室で、ピンクの絵の具をぶちまけたこと?

8.今と昔の異性の好みを教えて下さい。
昔:kinkiの剛君みたいな声で、黒髪で、甘い笑顔の人!
今:ブラック珈琲みたいな人。でも中身は砂糖菓子みたいな人。←幸村様とか。
それから、少年!(笑)

9.出来るならあなたの昔の写真を貼って下さい。
アルバムあさるの面倒なんで却下。

10.過去を知りたい人10人に回して下さい。
月たん。
いっちょんぱ。
かいちょぉー!

10人もいない。

職業バトン 

June 24 [Sat], 2006, 17:09
Q1:もしも医者だったら?
退職する^^

Q2:もしも学校の先生だったら ?
退職する^^

Q3:もしもホステス・ホストだったら?
とりあえず稼げるだけ稼いでおく。

Q4:もしも刑事だったら?
退職する^^

Q5:もしもパイロットだったら?
儲かるの?w(ぇ)

Q6:もしも伊賀忍者だったら?
やめて、幸村様んトコで働く

Q7:もしも三ツ星レストランのシェフだったら??
興味ない。

Q8:もしも大統領だったら??
ミニスカにs(殴
んーあー…一夫多妻制度もうける。私の為に。(←)
んで、同姓結婚OKにする。私の為に(しつこい)

Q9:もしも殺し屋だったら?
逃げて隠れるしか…

Q10:もしもミッキーの中身だったら?
昇格してグーフィーの中の人になる。(意味不)

Q11:バトンを回す5人。ついて欲しい職業とともに。
かんなちゃん
真冬ちゃん

二人まとめてメイドになるといいよ。

〜後編〜 

June 11 [Sun], 2006, 11:33
[もっとピアス開けたい?]  ;
[掃除好き?]  キライです。テスト週間とかにはやりますけどね(何)
[丸字?どんな筆記?]  多分丸字?
[ウェブカメラ持ってる?]  え?
[運転の仕方知ってる?] 自転車くらいならなんとかなります。。。
[携帯何?]  docomoのフォーマ?でも買い換える予定。
[コンピューターから離れられる?]  られるられる。
[殴り合いのケンカしたことある?]  最近はないですけど、小学校の時にはよく弟と喧嘩してましたよv
[犯罪犯したことある?] えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
[お水/ホストに見間違えられたことある?]  えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
[ウソついたことある?]  あるある。弟騙すの楽しすぎwwww
[誰かを愛したことある?]  YES!I LOVE エドたん!
[友達とキスしたことある?]  Σうぉぉぉ。 黙秘。
[誰かの心をもてあそんだことある?]  弟ならw
[人を利用したことある?]  「リモコンとってー」「新聞とってー」「迎えにきてー」
[使われたことは?]  よくありますよ。
[何かを盗んだことある?]  …ハートを…(死ね)
[拳銃を手にしたことある?]  あったかなー?;
[今着てる服] 寝間着。
[今のムード]  ルーレット★ルーレット
[今のテイスト]  ていすと?;
[今のにおい]  ?
[今の髪型]  ぼさぼさ
[今やりたいこと]  着替え(しろよ)
[今聞いてるCD]  CDじゃないですけど、、、ルーレット★ルーレット聞いてます。
[一番最近読んだ本]  世界悪女大全。
[一番最近見た映画]  下妻物語。
[一番最後に食べたもの]  メロンパン!!朝ご飯でした(笑)
[一番最後に電話でしゃべった人] おかーさん? 
[ドラッグ使ったんは?] 風邪薬を。。。

☆見た人は強制的にやらなければいけないバトン☆〜前編〜 

June 11 [Sun], 2006, 11:07
●ステータス

HN : 月鎖 瑛羅
年齢 : な・い・しょv(消えろw)
職業 : 一応学生やってまーっす
病気 : 同人病。百合症候群。月1回くらいメイド喫茶でカウンセリング。
装備 : 携帯という名の時計。
性格 : 気まぐれ。我侭。自己中心的w
口癖 : 自覚なし。
靴のサイズ :21か22.5?何かそのくらいだったかな。
兄弟 :弟が二匹。お兄ちゃん欲しかったのになぁ。
ペット : 犬が一匹。めろきゅんですよvV

●好きなもの
[色] 黒
[番号] 4?
[動物] 犬、ウサギ、パンダ
[飲みもの] 紅茶。
[ソーダ] 三つ矢
[本] マンガ。展開があんまり早くなくて、ギャグとか入ってるのがいい。
[花] 薔薇。ソフトクリーム、おいしいんですよ
●質問
[髪染めてる?]  黒です。染める気まったくなし!!!
[髪の毛巻いてる?]  巻いてないです。
[タトゥーしてる?]  してないです!!;;
[ピアス開けてる?]  あけたいけどあけてないです。
[カンニングしたことある?]  テストと気づかずに教科書見ながらテスト受けたことがあります。(笑)
[お酒飲む?]  かんチューハイをたしなむ程度に!(嘘ん)
[ジェットコースター好き?]  どっちでもないです。
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]  レオパレスにっ

好物バトン 

June 08 [Thu], 2006, 14:59
これやったっけ?;
まぁいいやw
強奪してきました〜。

1:食べ物
オムライスvV
コアラのマーチとか。
甘いものがとくにすきvvv

2:ブランド
MIHOMATSUDA
高いんですけどね。(涙)
トートバッグしか持ってない、、、


3:音楽
ヴィジュアルロック??w
P缶は、Kra以外好き。
Kraはわかんないの;
あと、アンカフェやシドも好き。

4:本
どうじんs(殴
文庫本なら、
マリア様がみてる、撲殺天使ドクロちゃん、とか…?


5:映画
下妻物語!!!!
あと、鋼映画。ストーリーよりキャラがいい。w

6:芸能人
タモリ(嘘ん)

7:教科
ない!

8:動物
犬〜。
擬人化すると萌え死ぬ。(変態w)

9:野菜
苺、西瓜etc

10:匂い
薔薇…?(ぇ)

11:タバコ
そもそも銘柄がわからん。

11:飲み物
午後の紅茶。
レモンティーやカムカムレモンw


後、エドの愛えk(撲殺

12:お酒
氷結!!!


13:ヘアカラー
黒髪・金髪・茶髪vV
金髪はエドwwwうほほ

14:歯磨き粉
アンパン●ンの歯磨き粉。(爆死)
ちなみに苺味ですよ。

15:お菓子
コアラのマーチ!!!
無意識に食べれるものがすき。(?)

16:テレビ番組
アニメ。しかも深夜。
ゴールデンタイムは寝てるから、深夜。

17:スポーツ(するほう)
エドと浜辺で追いかけっこ。
ラストとベッドの中で(ぐはっ

18:スポーツ(観戦)
ロイエドのアレ。(どれ)
素敵な人がやってるスポーツならなんでもw

19:車
自転車。
黒豆仔。(改名)

20:アイスクリーム
バニラ・抹茶・苺・白桃・薔薇・巨峰
梨とかも。

21:ケーキ
ピーナッツやアーモンドがないもの。
フルーツいっぱいとか最高。

22:人(まわす人)
とくになし。

あいつバトン 

May 26 [Fri], 2006, 15:46
バトン読んでたらいきなり私の名前あったー!
吹いた。
正直
吹いた。

そんなわけで、愛すべきお姉さまから頂きました。(誰だよ)


*まずあいつとは
庚悸

*あいつとの出会い
某チャットで。ログが全部消えたんだーぃ。びっくりした。

*あいつの第一印象
んー…大佐。(爆)

*あいつの性格を簡潔に言うと
え。わかんな…いよ…?(汗)
なんだろー…一途だよね。一途。

*あいつを動物に喩えると
ネコ飼ってるからネコ。(えぇ)

*あいつに言われて嬉しかった事
いろいろあるー。

*あいつの意外な一面
意外な…?
あぁ見えてあの人、受けもできますよー奥さーん(誰)

*あいつに命令されるなら
命令されても従わないから意味ないよなぁ。あはははは(´∀`)

あいつの部屋に行ったら
行った事ないけどー…とりあえず、BL本あさる。(!)

*あいつにイタズラするなら
浮気。(w

今後のあいつに求める事
レオパレスに住もう!(わけわからん!!)

*甘い一言フォーユー
パフェ食べたいよぅ…ジョイフルいきたい。(甘いの意味が違う)

あまーーーーーーーーーい 甘いよ!甘すぎるよ!

*回してみよう!
ころん様
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像モブログランキング
» ☆見た人は強制的にやらなければいけないバトン☆〜前編〜 (2006年06月24日)
アイコン画像もっさいオッサン
» あいつバトン (2006年05月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tu_ki_sa3211
読者になる
Yapme!一覧
読者になる