閉鎖 

2005年11月09日(水) 17時51分
閉鎖しました。

100円スキンケアー♪ 

2005年10月29日(土) 8時47分
こないだ100キンに行ってきたからその中でスキンケアーの品物を適当に物色してきたー♪


前にも載せたけど100キンの化粧水 酒しずくそしてヒアルロン酸。
今はイソフラボンの化粧水を使って次にこの酒しずくでパック★

毎日してる それを 笑 スキンケアーが好きなんだよね… 爆笑 


そして適当に選んだものがコレw

コエンザイムQ10モイスチャーローション
コエンザイムQ10モイスチャークリーム

そして@コスメで評判を確かめたらなかなか良かったーw

ローションの方は評判いいみたいですー クリーム微妙らしいけどw でも100円だから気にしないーーー♪

顔がダメだったら体につければOKって書いてたから体につけたらなかなかいいw
なんかベトベトしないんだよ これ すっごーーくさっぱりしてるー♪ あと顔につける場合でもニキビがあるからニキビ周辺には絶対クリームなんかつけれないーw だからぽっぺにw つけたけどなんかいまいち顔は微妙だった・・・。

そして適当に選んだもう1品 

海洋深層水の塩 美溶液 これも@コスメで評判を見たらなかなか良かったーww
なんか洗顔してその後にこれつけて 化粧水つけると 浸透うるらしいですwww

と7個買ったのにたったの700円ーーー 安いーーーー さすが100キンw

雑誌ー 

2005年10月25日(火) 2時04分
最近かった雑誌ー



女性ファッション雑誌だけど 読んでしまう。てか最近思うんだけどファッション関係の仕事したいなぁーって思う 夢はね だから勉強の一環(?)で買うようにしてるっていうか見てると面白いしねー♪ てかこの2つは両方ともギャルのオネイ系の雑誌。 あと俺下の雑誌でメンズエッグとか買ってるけど全然ギャル男目指してるとかじゃないからーーーー 笑 俺今の髪型すっごい短髪なんでwww 清潔感のある坊主に近いぐらいの長さなんでーーー そんで茶。 

2006年 

2005年10月25日(火) 1時56分
最近スゴク病んでてすっごく夜寝れなくなって…だからここ最近ずっと学校サボってたー 汗 その間ずっと1人で何毎日買い物行ってた ってたいしてなんも買ってないんだけどネ↓ って言っても3日間だけどねぇ 笑

そんな中2006年の手帳コナーが設けてあってそこでもう来年の手帳をさっそく買ってもうたw
今回選んだのがコレ
ヘビ(?)の柄の2006年バージョン手帳w このサイズじゃなくてもう1個でっかいサイズバージョンもあったんだけど…糞高かったもんで 断念してこの普通サイズをGET---ww


中身はこんな感じでーまぁ普通って感じーーー 笑 もう2005年もあと少しで終わるんだって感じると寂しくなってくるよ 汗

雑誌 

2005年10月15日(土) 17時39分

雑誌買ってきたーw 

最近服はダウンベストを3着購入したよwこれが使える商品でまじでダウンベストもっと欲しいなーw

どんきー 

2005年10月15日(土) 17時22分
こないだドンキーに買い物行って来た時に無くなって来た日用品(?)を買ってきたーw使ってたトリートメントが無くなって来たからまず愛用の「Fino」のトリートメントを購入w なんかミニサイズのシャンプーとリンス付だったよ♪ シャンプーとリンスはいつも違うヤツだからなんか微妙に嬉しかったり…。

そしていつも使ってる化粧水も無くなったから「イソフラボン」を購入 たぶんこれで3本目だと思うーよw これは@コスメってサイトで評判がよかったから使ってるだけーあと値段も安くていいww

そしてコットン このコットンはすごく機能的でオススメw @コスメでも評判がいいしw

そして初めて買ったのがこの歯を白くする「ハクサンシコー」っていうヤツ。
なんか中に小さい歯ブラシと粉が入っててそれで歯磨きすると歯が白くなるんだってーー
面白そうだから買ってみたよwまだ使ってないんだけどネ…

まぁこれはどぉでもいいんだけど学校で使うレポート用紙w 

久しぶり更新 

2005年10月09日(日) 0時21分
超久しぶり更新

最近買ったCDはこうだくみのベストアルバムやっぱり欲しくて買ったー♪

やっぱPVは見ごたえあるねー♪

最近かった雑誌♪


タワレコのフリペパー♪ 


100キンの化粧水と200円のヒアルロンサン


最近オレンジのベストダウン購入したーーーかなりお気に入りのアイテムでまぢで今気にってるーーー あとパンツも購入したりーしたーw

超いいかげんな更新ですいまそーん 笑

カバンー 

2005年09月27日(火) 22時29分
宇多田ヒカルのシングルとこうだくみのDVDを買ったついでによったロフトでカバンを購入★

俺カバン大好きな人間だからカバンとかよく見るんだけど 1番好きなタイプはボストンタイプ。

そして俺が買ったのはコレ★



プーマとかアディダスとかのスポーツブランドのカバンってまぢでかっこいいけど…

アディダスとか絶対誰か持っててかぶるーから俺が買ったのはAVIREXのボストンバック★

ちょーーーーーかっこいいって見たときおもって高かったケドかっちゃったよーーー★



明日から使っちゃうよ 笑ーーーー↑↑

secret 〜FIRST CLASS LIMITED LIVE〜 

2005年09月27日(火) 22時26分
宇多田ヒカルのNEWシングルと同時に購入したのが倖田來未のライブDVD「secret 〜FIRST CLASS LIMITED LIVE〜」



6/11の新木場STUDIO COASTで行われたライブを5.1ch対応完全収録。
ライブが出来上がるまでのメイキングと本人インタビュー含む特典映像満載!


値段が3000円って手ごろな感覚がすごいいいーーー♪

まだ見てないんだけど見たらレビューします★

宇多田ヒカルの新曲 

2005年09月27日(火) 22時21分
今日27日はCD発売日のフライング日ってことで明日発売する宇多田ヒカルのNEWシングル「Be My Last」のCD+DVDをGETしてきましたー。宇多田ヒカルのアルバム、シングルは全て持ってるくらい1番好きなアーティスト♪



そして今回のシングルもいい感じーーー↑。やっぱ歌詞がすごいよねーーー★ 出だしとかまぢでびびるしーーー!!!!!!

そしてPVもストーリがありそうでなんかすっごい綺麗な映像に仕上がってるー♪

さすが宇多田ヒカル★
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tu_ka_lo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる