私が乗りたいのはこんな車です

September 07 [Sat], 2013, 15:08
私は免許を取得して1年以上経ちますが、まだ自分の車を持っていません。もう少しで就職して社会人になるので、そうしたら自分の車を持つことになると思います。そうなった時に、私はどんな車に乗りたいのかを考えてみました。1番に大事なのは燃費かなと思います。絶対に燃費のいい車がいいです。次に大事なのは、デザインです。私はピンク色が好きなのでピンク色のかわいい形の車に乗りたいです。車を持ったら毎日のように乗ることになると思うので、毎日車に乗るのが楽しみになるようなかわいい車を買うことができたらいいなと思います。実際は、値段のこともあるので希望通りの車を買えるか分かりませんが、出来るだけ理想に近い車を探したいと思います。早く自分の車が買えるといいなと思います。

ポルテ下取り|相場の調べ方と10万以上得する車の売り方!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tu71iist
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tu71iist/index1_0.rdf