連休が終わる

October 12 [Fri], 2012, 22:51
来週はちょろっと茨城までOFF会。
なので今日は軽く仕事終わりに慣らしがてらドライブ行って来ました。
さすが山梨、前から車来たらすれ違い不可能っすよ。
路面状況は最悪ですけどエクストレイルなら問題なし。
無舗装だとさすがにきついでしょうけどこの程度なら普通車でも行けるでしょう。
しばらく走ったらロッジが見えてきました。
そんなわけでロッジの休憩所で一息。
緑いっぱい、自然いっぱい、ロッジはあるけど他になにもない唯一あったのはロッジ内にうどん屋。
こんなところまで客来るのかな。
昨日友人から少し遅い誕生日プレゼントをもらいました。
シャーペンもらいました。
最近だと資格勉強やら図面やらでシャーペンよく使うからこれは助かる3でも何でシャーペンなん稼ぐ 方法 ネットだろうと友人に聞いたら。
↑だからと返されました。
よく見つけたなこんなの。
しかも定価2600円だとネタなのか、ガチなのか、ガチなネタなのか、ネタであってもガチなのか。
なにはともあれいいシャーペンのようですので大切に使っていきましょう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tu6dadsekw
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tu6dadsekw/index1_0.rdf