ポートホールキャットだけど寧(やすし)

February 14 [Sun], 2016, 2:22
ども!

今、モンシェリCoCo嫌になってきたかも・・・。


ってことでさしあたり、ほうじ茶でも飲みたい気分です

,今回は3月27日が記念すべき誕生日
という
確実に誰もが知ってるだろうと思う
こちらの方の事を紹介させていただきます。


世間一般の人が知ってるこの方、ファーディ=グローフェさんとおっしゃる名の有名な方です!
こちらの人当然存じ上げてますよね?

本当は私はこちらの有名だと思う方知らなかったですww

私が検索した結果
こちらの有名だと思う方は作曲家で非常に知名度を上げたらしいです。
よく知りませんが凄い尊敬します
自分もやってみたいなァまあ、なれるわけないか^^;,

そして次はこの有名な人の事とについて紹介いたします。

尾上 梅幸 〈7代目〉さん
っていう方をあなたはご存知ですか?
こちらの有名人の方はどうも、俳優としてめちゃくちゃ活躍されたそうですが、
もちろん知ってますよね!


そのかなり有名な方、
西暦1995年3月24日、お亡くなりになったのだそうです。


亡くなってもこのようにして名が伝えられるのですから
本当にすごい人だったんでしょうね。,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美桜
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tu5womeertopbj/index1_0.rdf