油井で宮下

September 06 [Wed], 2017, 15:58
この冬に一番初めに風邪をひいてしまったワタシ。
各年、家族で真っ先に風邪を引くのが自分ですが、今シーズンも最初に風邪をひいてしまいました。
毎年、風邪をひき辛い思いをしている私は、相当にかぜ防止には気を付けているつもり!家に戻ったら、ウガイ手洗いを徹底し、併せて、防止策として早めからマスクの装着を開始します。
コドモ達は銭湯に行きません。
近所に銭湯がないのです。
ここに住んでいる限り、銭湯へ行くことはないと思います。
しかし、最高にリラックスする感じは一度は体感しておいた方がいいです。
また、銭湯の中で通用するルールなども行ってみないと分からないことなので、やがては体験すると望んでいます。
家の中の整理をしていてアルバムを発見しました。
アルバムを眺めているとはるか以前の出来事がいっぺんによみがえってきますね。
嬉しいことにその時の私よりも、今の方が美白でした。
とても忙しかったので食については無頓着だった期間でした。
ネットで本を購入しました。
前々から使っている本屋さんの通販ホームページで、その店がクーポン券を送ってきたので、それで買うことにしたんです。
けっこうお得だと考えたのですが、注文してから到着するのが遅かったです。
近くの書店ですぐに手に入るのに・・、そう考えるとクーポン券なんか使わない方が良かったと悔やんでいます。
日本一高い気温は何度かなと気にかかって調査してみました、江川崎の41度なんだそうです。
本日より7度も上の気温だなんて信じられません。
その地域の人たちはどうやって暮らしているのでしょうか。
北海道はとても寒いというイメージですが、冬の備えを十分に行っているから逆に暖かいくらいなんです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:翔大
読者になる
2017年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる