7月(*^^*) 

August 01 [Mon], 2011, 0:03

あっとゅ-間にすぎた
明日から8月とか早すぎるよ夏終わらんとって



仕事

今ンとこ順調(*^^*)
先輩優しい美人スタイルよすぎ女子力高すぎ

やからいい刺激になってます
あたしも痩せな
自分の中でダイエットブームきてます
がんばろ-



音楽

待ちに待った京都大作戦行ってきた-

め-----------っちゃ楽しかったあ
焼けたらよ-

テンフィもミンちゃんもやぱ好きすぎる
フリーダムでまた会えるの楽しみすぎる

湘南のライブも楽しすぎた
やぱ湘南も好きすぎる(*^^*)
次の日から風邪悪化したけど・・・
フリーダム楽しみ

やぱ音楽がないと生きてけません



こい

あたしは夏に恋したくなるタイプらしいです

やっときました!!
久々のヒット
純粋ピュアピュア片想いなのです
頑張りかたがわからないし、頑張る前に不完全燃焼で終わりそう・・・

あと名前が好きな人とも久々に会えるかも--やけどドタられそ

ドタられて会えんのが嫌やってか、あたしの大事な花金を無駄にされんのが許せん

やしドタられる前にドタるべきかしら・・・


道をチョット踏み外しましたが、すべてなかったことにします(^^)



明日からも頑張るぞ-(^^)/

にゃ-す
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:゚+★ つ ぶ ★+゚
読者になる
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 7連勤だよ-ヽ(・∀・)ノ (2011年06月25日)
アイコン画像つぶF
» にゃ-す (2010年11月01日)
アイコン画像ぉまめ
» にゃ-す (2010年11月01日)
アイコン画像

» にゃ-す (2010年11月01日)
アイコン画像あさか
» あっくんブームょ来い (2010年10月27日)
アイコン画像あさか
» 久々の日曜+゚ (2010年10月18日)
アイコン画像あさか
» はなきん (2010年10月17日)
アイコン画像あさか
» 窒アひ (2010年10月14日)
アイコン画像おまめ
» らいぶ*ごほ-こく (2010年09月26日)
アイコン画像あさか
» お盆休みおやすみ- (2010年08月21日)
Yapme!一覧