歌ってもいいけど / 2008年07月20日(日)
こんばんワン・ツー!(¨)

ケータイから記事書くのははじめてなんですが・・・
これからは何かと忙しくて「パソコンを立ち上げる気力はないんだけど
まあケータイで書くんだったらいいかなー?」(何様)
みたいな日があると思うので
よろしくお願いします。

・・・軽く何をよろしくお願いしてるのか
分からなくなっちゃいましたが・・・(;´`)

そういえば今日、終業式でした!
成績表貰いましたよ・・・
過去最低でした(/?)/

あーざいます!笑

先生からのコメント欄をみたら
かなり当たり障りのないことを書かれていました。

あーざいます!笑


・・・悲しくなりました←

まあ高校生なんてそんなもんだよね!

ははは

大掃除もありました。
教室をいつもより頑張って掃除したあと、
何人かでごみ捨てに行ったんですが
みわ子というオモローな友達が
崖の上のポニョの歌を歌い出して
ひとりで爆笑していました(´ー`)
そしてポニョについて熱く語り始めました(´ー`)

何言ってたかはほとんど覚えてないけど←


そんなこんなでやっと夏休み。
過去最低とか忘れて遊ぶぞー!
 
   
Posted at 01:25/ この記事のURLだあ
こめんつ(9)
あ、お久しぶりです。 / 2008年07月17日(木)
いや、よく分かんないですけども

夏休みだしさあ

こんばんワン・ツー!
お久しぶりです、やよいです(・∀・)

いや、ほんと何年ぶりかなあ?
一年半くらい失踪してましたから・・・

あたしのこと覚えてる人いんのかなあ・・・?
もう居ないんじゃね?くらいの感じで書いてます。


この一年半何があったかと申しますと・・・(´∀`;)

中学三年生になり、
まずこのブログでもあれだけしつこく言っていたコンクールがあり、
市大会金賞を受賞し県大会に進み・・・

それが終わってからは受験勉強と同時進行で文化祭に向けて練習をし、
それも終わってからは受験一色で冬休みを潰し
泣いたり、笑ったり、ラジバンダリな時を経て←
やっとこさっとこ受験に合格し晴れて花の高校生になりました。

ようやく高校生活も落ち着いてきたし、
そういえば前やってたブログどーしたっけなあ・・・

という感じでのこのことやってきたのです。

「まじふざけんな」

って感じですよね。

「まったく、ブログをペットに例えたら
一年半も餌もらえなくて今頃飢え死にしてるわ」

って感じですよね←

まあ、だし
ってことで許してください( ´ー`)

この夏休みはまた前みたいに更新していこうって思ってるので
気が向いたら絡んでほしいなあ!
 
   
Posted at 18:13 / 語り / この記事のURLだあ
こめんつ(0)
1回目☆ / 2007年02月24日(土)
やっと終わった・・・!

2年最後のテストだったね。

こんばんはあー(・∀・)
お久しぶりですね!皆さん!(何)

いやあ、やっぱ爽快ですねえ。
え?あ、なんの断りもなく失踪してすみませんでした。
実はですね、まあお察しのとおり2年最後の特大イベンツ
学年末テスト
だったのです(´∀`*)

はあ、そりゃあ疲れましたよ!
もう1日38時間ぐらい勉強してましたよ!(何)

あ、うれしかったのは塾でやった過去問と
同じ問題が多数出たことです!

社会のマークテストなんて選択する番号まで同じだったり!('∀`*)
センセ手抜きかあ??( ´ー`)

そういえば、今日は塾の模試でした。
テスト勉強しておいたかいがあっていつもよりはできた気がしますが・・・
あくまでも『気』なのでねえ_(´△`)

それではコメ返してきます!

しばらくRCしてなかったなあ・・・←RCお願いします。
 
   
Posted at 21:57 / 語り / この記事のURLだあ
こめんつ(9)
Opening / 2007年02月08日(木)
うれしくなっちゃう

今日はまず報告から

こんばんは('∀`*)
はい、まずご報告!


ランキング9位でした☆彡
ほんとありがとうございます(・∀・)

まさか自分のブログが9位なんかに入ってるなんて思わなかったんで
めっちゃびっくりしましたよ!

よし、やる気出てきたあー!

これからも清き一票、よろしくお願いします!←RCポチリ
 
   
Posted at 19:21 / 感謝 / この記事のURLだあ
こめんつ(6)
校庭って意外と広い / 2007年02月03日(土)
びびったあ

不思議の国な感じ

こんちあ('∀`*)
ついに2月!
2月といえば、学年末テスト!
わーいわーいわーいわー(殴)
はあ・・・もうテストなんてなくなればいいのに( ´ー`)

えええと、今日のブログの訪問者数?みたいなのを見たら、
昨日の8倍の人数が来てくれてました!
8倍ってすげえええ!

もし、昨日の訪問者数が一億人だったとしたら、
今日はその8倍だから、一日で八億人・・・!!

って、いや、あの、ほんとに八億人来たわけじゃないですから( ´ー`)

妄想はこの辺にして、

今日の日記ね☆彡
今日は、いつものとおり部活行ってきました(´∀`*)
楽しかったよ!贖罪とか吹きまくって!

んでねえ、なんか体育祭の曲で『星条旗』のがあって
それの一部分を何回も何回も連続で吹いてた!

ずっとswingしてました(何)

しかもそれTUBAの友達が嫌いなとこ(笑)
なんかブリブリいうから嫌いなんだって。言ってた。

んで5:15頃に部活終わった後、最終下校の5:30まで
センセと友達で鉄棒して遊んでた( ´ー`)

trpのパートリーダ(♂)の靴をとって
逃げ回ってるperのパートリーダー(♀)とか、
必死で逆上がりに挑戦してるperの2人(♂♀)とか、
センセとしみじみしゃべってる、ブリブリの嫌いなTUBA野郎(♂)とか。

見てて楽しい子達ばっかりだよ(´▽`)

あ、そういえばセンセが逆上がりして腰痛めてた(笑)

んで、校庭走り回ってて思ったのだけど、
校庭って意外と広いのね。

最近外に出て走り回ったりなんてしてなかったから
こんなに広いもんだと思ってなかったなあ。

あ、明日合奏だあ!
やあー、贖罪はりきっていっちゃおうかなー♪

後輩のブログ見つけちゃった!秘密だけど(笑)←極度にRC求む!
 
   
Posted at 21:54 / 語り / この記事のURLだあ
こめんつ(6)
君がスキ? / 2007年01月25日(木)
気づかなければ、良かったな

見えなけれ、良かったな

こんばんはヽ(´▽`)ノ
なんか、あたし月曜日と火曜日は絶対更新してないなあー。

塾が2日連続で続いてて疲れて書く気力がないのだ・・・。
まあ今日はその分頑張って書きます!

えっとですねえ、今日は画像2つあります(・∀・)

まず一つ目!

ブロコンの結果でましたあ!
今回は参加賞!
うん、まだまだ頑張んないとなあ。
ってかこのプレートかわうぃーんですけど(何)
キリノさん!ありがとうございました!

そして、二つ目!

これは、友達のために作ったというか
友達が書いてほしいって言った言葉を画像にしました( ´ー`)
なんかめちゃヘボ(´∀`;)
普通に作り直すから、言ってね!
ごめん・・・こんなんで(汗)

あ、欲しい人は持ってってくださいな♪

あ、そんな人居ないってか?

あ、そんなこと言わないで、そこの奥さん。


それでわでわ('∀`*)ン(何)

あ、明日朝練だ!←RCだあ!
 
   
Posted at 20:31 / ひとりごと / この記事のURLだあ
こめんつ(7)
なんかめっちゃダルい日記 / 2007年01月20日(土)
だあーれだ?

作文ンン??

こんばんはー(・∀・)
部活少女参上!
今日は、今日の出来事書きます。

なんか、ありふれてるけど。

ええと、んじゃツラツラと。


あ、実際は

「だあ」じゃなくて、

「でした」なんですけども。

はい、漢検3級やってきました。
んーまあまあっスね(誰)

特に分かんないって問題もなかったんですが
だからこそ合ってるかどうかも微妙で
不安は募るばかりです。

まあ、終わってしまったものを悔やんでも
仕方ないよなあ     ( ´ー`)

はい、あとねえ。

部活ではコンクール曲配られましたあ!

その名も

『贖罪』

なはなは('∀`*)

意味は、まあ「罪を償う」ってことです。

怖いよおー。゚(゚ノД`゚)゚。ガタブル

この曲はっきり言って、無理っスよ_?
自分たちの実力にあった曲を選ぼうね。

って言ってももう楽譜を買ってしまったので
一足遅かったなあ   ( ´ー`)

まあ、頑張ろう。

・・・なんか他人事?(笑)←RCをpush!!
 
   
Posted at 21:55 / ひとりごと / この記事のURLだあ
こめんつ(2)
息を吸い込むと / 2007年01月17日(水)
ふんわりと、ふんわりと、

心地よい香りに包まれて

こんにちは。
今日はいつもとは気分を変えて、つらつら書いていきます。

暇な方は自分も一緒に想像しながら読んでくれるとうれしいです。


起きる。

顔を洗っての香り。

リビングに行く。

朝ごはんのパンの香り。

歯を磨いて歯磨き粉の香り。

髪をとかしてシャンプーの香り。

自分の部屋に戻る。

制服の香りの中、着替え。

ドアを出る。

外の新鮮な香り。

風が吹く。

の香り。

建設工事の音が聞こえる。

コンクリートの香り。

校門をくぐる。

昇降口のの嫌な香り。

音楽室に入る。

暖房の空気とその香り。

楽器を吹く。

金管の香り。

教室に行く。

人ごみの香り。

チョークの香り。

あいつの服の洗剤の香り。

印刷されたの香り。

お弁当。

エビフライの香り。

玉子焼きの香り。

牛乳の香り。

帰り道。

夕方の香り。

どっからか、夕ご飯の香り。

今日のご飯はなんだろう。

ああ、カレーかな。
 
   
Posted at 21:42 / ひとりごと / この記事のURLだあ
こめんつ(2)
気づかないくらい / 2007年01月13日(土)
え、今日?

あらららら、今日だったのね。

こんにちは(・∀・)
えーなんか気づくことありませんか?

このブログを隅々まで見てくれた方は分かると思います。
(こんなブログ隅々まで見てる人なんていねえよ)

え?気づかない?

いやいや、気づくよ!

気づくはずだよ!

ってか気づこうよ!


・・・てか気づいて欲しい!


そう、何が言いたいかって言うと
今日はとってもめでたい・・・
HAPPY BIRTHDAY

え?誰がって?

いやいやいやいや・・・
TO ME
だから!(何)

誰か祝って(´∀`*)

えーと、それではちょっとごあいさつしちゃおうかな(何)
ここまでこのブログを続けられたのも、
読んでいただいた皆さんのおかげです。
ほんとにありがとうございました!

これからも、できるだけHighスピードで更新できるように
頑張っていきたいと思います!

これからもよろしくお願いします。

・・・なんか自分じゃないみたい(笑)
 
 じゃあ、続き行ってみよう!  
Posted at 22:11 / 感謝 / この記事のURLだあ
こめんつ(1)
今日ってなんだ? / 2007年01月06日(土)
あ゙ーーーって叫びたい

ピアノ進行度記録やろうかな

あーこんばちわ(´∀`*)
今日は塾の冬期講習最終日でしたあ!チャー

いー塾終わったあとホワイトボードにラクガキしてたんですが、
その時書いてた地球外生物の♀と♂の鳴き声が

チャー

だったんですが(何)

まあそれはいいとして。

うーん・・・。
ガッコの宿題の書初めまだ終わってません(´∀`;)
もうあれ疲れるわー。
あんなん字のうまい下手で決まるやん!
できひん!あんなんできひん!

って感じですが、冬休みもあと2日くらいなので
そろそろやってしまわないとなあー的なことを考えてみゃす。

えーっと、そういえば始まりましたねえ

より男子リターンズ

この『リターンズ』が気になる!
どうしても、「2」って書いて『リターンズ』って読めない!

ってか実はまだ2時間すぺさるまだ見てないんですよ。
昨日塾だったから撮っといたんですが
今日もダラダラしてたらあっという間に時間が過ぎて
見る時間がnothing!(何)

明日見る予定でやんす( ´ー`)

おー!今気づいたけど、ブロコンの方審査はいられましたねえ。
いい結果を残せるように頑張って更新せねば!

ってことで、今日はもう時間が遅いので
明日あたりこの前の木曜日に行った
買い物レポを更新しようかなあと考えていたり、
ピアノ進行度記録やろうかなと考えていたりしてます。

まあ詳しいことはまた、明日。
明日明日と引き伸ばしてるうちに忘れちゃうかもしれないけど
まあとりあえず、明日。

あと、今日の日記なにげに
アイウエオ作文っぽいものになってますねえ(・∀・)

いや、実は狙ったけど(笑)

あれ?見え見え?(笑)
 
   
Posted at 23:46 / ひとりごと / この記事のURLだあ
こめんつ(1)
P R
2008年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ABOUT
Site
Name...ありふれた人生
Birthday...2005・8・29


Me
Name...やよい
Birthday...1993・1・13
Age...15
Type...B

都内のって言うか大都会池袋の
とある高校に通う朝寝坊女子高生。
スピッツが好き、
関ジャニ∞が好き、
(っていうか音楽が好き)、
ドラマが好き、漫画が好き・・・
と言い出したらきりがない。
1年1組3番の社会科係。
ちなみに世界史の先生は
いつもスーツを着ているが
ジャージがよく似合うらしい←

最近はだんだん安定してきて
それなりにうまくやってる方かも。
LINK
 chury and ichigo 
こめんと
アイコン画像すかし
歌ってもいいけど (2008年10月21日)
アイコン画像コンプ
歌ってもいいけど (2008年10月06日)
アイコン画像まさる
歌ってもいいけど (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
歌ってもいいけど (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
歌ってもいいけど (2008年09月25日)
アイコン画像ぱいん
歌ってもいいけど (2008年09月20日)
アイコン画像棒王子
歌ってもいいけど (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
歌ってもいいけど (2008年09月07日)
アイコン画像ミポ
歌ってもいいけど (2008年09月02日)
アイコン画像まなみ
1回目☆ (2007年08月02日)

  | ちょっと奥さん、戻って!  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.