ぁぁぁ、ぁはっ(´д`∪) 

November 12 [Sat], 2005, 8:53
ずぃぶんご無沙汰みたぃでごめんなさぃ
前のブログ9月3日トカ
はぃばぃばぃですよもう。。。
でも、この2ヶ月の間に依恋は頑張りましたょっ
メアド聞きましたよぉ
ずいぶん前の話ですが
今は必死にァピってます
友達もァピってるひとがぃるんで、鈍感だよねぇみたぃな感じが最近の話の中心になってる模様です
昨日メール送ったけど来なかった…
でもなんとなく理由はわかるんで
プライドが結構高ぃっぽぃので、弱音とか弱い部分とかぁんまり見せたくなぃ感じだと思ぃますねぇ
なんかじょじょに相手のことを知ってぃってぃる自分に感動です
今日から女子サッカー部は新人戦
依恋はぁぃかゎらず下手なので、時々練習が嫌になったりもあったけど、そこはサッカーを好きなPowerで乗り切りました
ぁと、好きな人によると試合に出ないと上手くなんないらしぃので、今は先輩や、タメの上手な子がプレーしてぃるのを見て、何かぃぃ部分を盗めたらなぁって思います
でゎでゎここらで

またA久しぶり★ 

September 03 [Sat], 2005, 17:58
ハィハ――ィ
席替えで好きな人と離れてローテンションになるのも飽きて、変なテンション染み付いちゃってる依恋です
いやぁね、なんかあ〜このノートなんだろぉ
みたいな感じでみたノートがですね、なんか詩書いてたんですよ
ときどきそういうことするので、あ〜あんとき〜。みたいな感じしてたらですね。
なっなんと6月10日って書いてますぞぇ??
What?Why?I can’t understand.
あっ、上の英語はちゃんとあってるかわかんないです
英語ほんとバカなんで
この間の模試の結果英語だけ偏差値50いってませんヵラッ
イェーイ平均未満だよぉぉぉ
私のテンションMAXですョッ
あ〜。話がそれました。
いぇ、でですねびっくりしたんですよ。
あ〜私ってもうこの頃既に今の好きな人のことを好きだったんだなぁ
みたいに思って、すっげぇ〜みたいな感じになりましてね。
すごぃなぁ。みたいな感じですよ。
まぁ、そんだけなんですけどね

空見えました。 

August 17 [Wed], 2005, 20:05
風祭みたいな空が見たい
こないだ書いた日記の最後。
見事、現実になりました

お盆があけてからの始めての部活で、ちゃんとできるかなぁ。とか思ってたんですよ・・・
なにせ心配性?ですから(笑
でもですね、心配するこぜんぜんありませんでした。
リフティングの練習のとき、やっぱりサッカーは楽しいな
って思いましたよっっ
いつも、最後にゲームをするんですが、そこで空見えました
ゲームで最後にシュートを決めたのは、7月の終わりごろで、かれこれ1ヶ月近くシュートが決まんなかったんですよ。。。
でもですね、今日、決めました
ラスト1本入ったら終わり〜。とキャプテンの声が聞こえてしばらくですね、友達にパスしようとしたら強すぎちゃって、ごめ〜ん。みたいな感じでカバーにいったんですよ
そして、シュートをうったんですが、カットされちゃいましてね・・・。でも、そのこぼれたボールをうったら、見事ゴールです
風祭もこの空見たのかなぁ
ちょっと、というか、結構嬉しかったです

1ヶ月以上ぶり。 

August 11 [Thu], 2005, 7:49
えっもう1ヶ月以上もほったらかし
ちょっと自分の継続力のなさに、あきれちゃうよ
いやぁね、なんか普通の学校生活より、夏休みのほうが疲れるなんてどういうこと
午前は補講で、午後は部活。帰ったら宿題とか・・・
ほんとに休みなんですか??
って思うほどですよ・・・。

さて、昨日は友達とカラオケいってきました。
久しぶりにこっちに来た友達でね、懐かしかったですよぉ
昨日カラオケに行ったメンバーに中学校のときあんまし仲良くない人がいて、あぁ。なんか嫌かもなぁ・・・って思ってたら、意外にそうでもなかったです。
結構いい人じゃぁん??
ちょっと見方変わったかもよ
そうそうそうそう。
カラオケはよかったのよ。
昨日疲れて帰ってきて、もう寝るかぁ。みたいな感じで、10時くらいに布団に入ったんです。
そしたら、かゆいA
おきてみたら、虫刺され。ォィA
まだ時間は11時30分でございます。
1時間半の間に、なんで7個も刺されるんじゃぁぁぁ
薬つけて寝ましたけど。
今は別にかゆくない。
でもね、ボッコンってなってるの
刺されたとこが
傍からみると、かゆそうだよ。
でもね、かゆくないんで、どうでもいいです。

続きはサッカーバナ

模試ぃぃぃぃ 

July 02 [Sat], 2005, 19:16
今日ははじめての模試でした
中学校のときは定着テストっていってたから、模試っていうと大学受験って感じでなんか新鮮
でも、結果は悪いだろうなぁ。
あんなにむずかしいの??
意味わかんないよ。。。
英語とかまだならってない単語とか出されて意味を述べなさいとか現代語訳しなさいとか、ありえないし!!!
数学は半分しかできてないよぉ
やばぃぃぃぃ
部活ないしさぁ。。。
もうちょっとで文化祭ですからっっ
楽しみだなぁ
恋とかしたいなぁ
ぃや、好きな人はいるんだけどね
あぁ、はやく学校いきたいなぁ
もっと楽しくなるといいなぁっ

遠征だよぉ 

June 23 [Thu], 2005, 5:25
あ〜!!!ごめんなさい
しばらく書いてないなぁとか思っていたりしてたけど、もはやこれほど長くヤプログ書いていなかったとは・・・
いやね、これはしょうがないんですよ(逃げ
言い訳といえば言い訳なんですが、テストなんです。
えぇ、今日もテストですよ。。。
でもなんでこんなことしてるかと言うと、う〜ん。
久しぶりに書きたくなったから?(爆
でも、今日のテストは大丈夫ですよ
現国と数学なのでね♪
結構得意分野ですが、余裕ぶっこいてると痛い目にあいそうなんでこれ書いたら勉強しますよ。
めんどくさいけどね・・・
それでですね、女子サッカー部高総体準優勝したので東北大会に行きますっっ
今日から岩手ですよぉ
でも、やたら近いよね・・・
福島がよかった・・・。
Jヴィレッチ見てみたかったなぁ
前に友達とJヴィレッチの話でやたら盛り上がったなぁ
あと、三都主とかアンリとか。。。
みんな三都主いやだぁとか喋ってるけど、あの人はすごいよ??
なにかを起こしそうな雰囲気をかもし出してますからねぇ。。。
なのに、みんなねぇ・・・。
いいもん。
うちが好きならそれで
では、これから頑張ってstudyしますよ
昨日のテストちょっとばかし悪かったんで。
社会とかぜんぜんわかんなかった

悔しい 

June 08 [Wed], 2005, 22:22
今日はすごく悔しかった。
サッカーの練習のときコーチが今日はリフティングをやるって言った。
リフティングは正直苦手。
でも、みんな同じときからスタートしたから同じくらいできると思った。
でも、一番できなかった。
悔しかった。
みんなが大丈夫?とか、コーチが私を呼んでみててくれたりするのはうれしいけど、実際自分がそれで満足してしまったら、こんなもんかであきらめてしまったら、負けてるみたいで嫌だ。
ホイッスル!を読んだとき風祭は飛葉中のときのPKをなぜはずしたのか、あとから理由を言われても私は納得できなかった。
でも、今ならその気持ちがよくわかる。
あと1回できたら私はみんなと同じところに肩を並べられた。
そのとき手を上げれば外面的にはできてることになっていた。
でも、たった1回でも、できてないことには変わりないし、ずるはしたくなかった。
ずるをすると、自分はそれ以上できないみたいで、自分の実力では無理なんだって認めてるみたいで嫌だった。
今はすごく風祭の気持ちがわかる。
今までは、はっきりいって風祭は好きではなかった。正直シゲさんとかのほうがかっこいいと思った。でも、今はサッカーをしている人全員がすごいとおもう。
経験なんか関係なくすごいと思う。
サッカーが好きだから負けたくいない。
サッカーが好きだからうまくなりたい。
そうおもう。

高総体 

June 04 [Sat], 2005, 21:23
今日はまちにまった?高総体でした!!
私達のチームはシードでしたので、昨日は試合をせず、今日、昨日試合をして勝った勝者と試合をしました!
結果は勝ちました
1−0で勝ちましたよ
タメの子が一人すごくうまくてもう試合にでてるんですね、その子が決めました!!
もう、みんなで騒いでましたねぇ〜(笑)
明日はとうとう決勝戦です!
明日勝っても負けても東北大会出場は間違いないんで、まだ先輩たちのプレーは見れるのですが、やっぱり勝ちたいですよねっ
とか思ってます。
明日の試合どぉなるんだろぉ??

試合といえば、バーレーン戦勝ちましたねww
小笠原最高です!!
アウトでのフェイント?軽いタッチで見習いたいなぁとか思いました。
プロの選手の方のプレーはとても参考になります。
最終ラインにいるときいないとき、はやいパス回しなど、サッカーを見てるだけでプレーをしていないときは、もう何でそこに入っていけないかなぁとか思っていたんですが、自分もプレーをしてわかりました。
サッカーのピッチはとても大きくて、人が重なり合う時もあるのでよく見えません。
そんななかパスをまわしたり、シュートを打ったりする選手全員にすごいなぁと感心するばかりです。
もっと練習してうまくなんなきゃ!!

私の好きな『ホイッスル!』を書いた樋口大輔さんが新しい単行本を出しましたw
連載当初から見ていますww
アイスホッケー漫画ですよ

あぁ〜。。。 

June 01 [Wed], 2005, 19:39
最近高校生活が憂鬱になってきたりしてる
クラスはいいのさ。めちゃくちゃ楽しいから。
部活のメンバーがなぁ・・・
部活中はいいけどおわったらいろいろはなしてて、それがどうも自分の悪口なんじゃないかとか考えちゃうっていう・・・。
悪い癖なんだよなぁ〜
新学年とか新学級になったばっかりのとき、1学期中まぁ、夏休みまで?
周りの目が気になって気になってしょうがない
いつになったらこんなこと考えなくてすむんだろぉ?とか思ったりする・・・
苦手意識を持っているのが悪いのかなぁ??
あぁ〜もういや。
悩むのかなり好きじゃないもん・・・
中学校生活が楽しいって思うようになったのはいつも2学期くらいだったから、今の部活もそんな風になるかなぁ〜?
あ〜もう。
まぁいいや。部活は楽しいから

というか、久々のUPでごめんなさい
金・土・日って部活の合宿で、日曜日帰ってきてから書こうと思ったけど、疲れて明日でいいや〜とか思ってたら、月曜日忘れて、昨日はPCの調子が悪かったんで・・・。
いいわけぽくってごめんなさい

僕はキミの手を握り幸せの光がさす場所へと目指す 

May 25 [Wed], 2005, 19:54
今日はビックニュースですよ
私にとっての
先日剛君が好きという話しをしましたよねっっ!
そして、今日学校でいろいろ話してたんですよ、そしたら友達が着うたフルでファンタスティポをかけたんですね、そしたら、私の前の席にいた子も剛が好きという話で盛り上がってましたっっ
それでですね、この題名は6月15日に発売の『ビロードの闇』からです。
著作権違反になるんでしょうか
ですが、この日記のアドはまだ誰にも教えてないし・・・
個人で楽しむ範囲なのかぁ??
1ヶ月くらい経ってから誰かに教えようかなぁ?なんて

そういえばですね、今日席替えしたんですよっ。
そしたらですね、私の前と後ろ、右と左みんな男子なんです
そして、縦の列私しか女がいないんですよ
友達に話したらハーレムじゃんとか言われましたが、私まだそこまで余裕ありませんよっ
とか思ったりもしてます。
あとですね、今日着替えをしていたときに、真顔になってたんですよ、そしたらですね、いつも笑ってるよねって言われました。
唇の横、口角っていうんですか??がいつも上がってるみたいですね。。。
ぜんぜん気づかなかった・・・
そして、手で口角を下げたら、ブサイクだからやめてっていわれました・・・
いいもん・・・知ってるもん・・・。
とか思いながら着替えしてましたねっ

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tu-tanpopo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる