フレンドパーク 

June 23 [Mon], 2008, 20:01
松潤嵐で出たときよりぜんぜんだった気がする
ま、おもしろかったな
真央ちゃんかわいかったし
花男見に行くつもりわないけどたのしそうだな。
でも私わ花男よりダイブのほうが見たいからねwww

ひさびさっ 

June 01 [Sun], 2008, 18:39
最近忙しくて更新できない、、、
あ、ストラップもらったの超かわい
こないだのヒミツのアラシちゃんにのパレードだったなあ
あいばちゃんかわいかったなあ
TVジョンとTVなび表紙えいと。
But横山くんの髪型だめだあ
過去最低だね

予約した 

May 24 [Sat], 2008, 23:22
わんらぶ予約してきました!
初回だけ〜
シークレットトーク入ってたら
両方買うかもしれない、、、
なんせ金がねえ(;_;)
隠し砦も無理そ、、、
学生わつらいねえ〜

コンサート 

May 18 [Sun], 2008, 11:45
16日と18日ともだちが参戦してます
ちょ〜うらやましい(^ω^)
おみやげ頼みました。
あリがとう!
じぶん的にはいちばん
にののそろがみたいのね←

うらやましい 

May 15 [Thu], 2008, 19:08
ともだちが嵐こんにいきます。
ちよーううらやましい…
行きてえ(^ω^)
お土産たのみました!笑

よこやまゆう 

May 11 [Sun], 2008, 13:33
happy birthday
あなたほど自由なジャニーズはいないと思います。
だいすきですこれからもずーっと

びでお 

May 03 [Sat], 2008, 19:38
ビデオってなんであんなに溜まるのか
先週のラストフレンズ、宿題くん、チューして、
あリえへん世界、ジャニ勉、ラストフレンズ。
溜まりすぎでしょう?忙しすぎる
髪切った翔くんも見てないいい
あっ24時間テレビほんとたのしみだな

オリスタ 

April 25 [Fri], 2008, 20:43
オリスタ表紙が嵐だったので購入
まだ内容わ読んでないけどおもしろそうだね。
リーダー髪本当にかわった
まいいんじゃんじゃないかな?
最近えいとが自分の中で存在が薄かった
しカし違ったね〜
えいともecoパーソナリティーの記者会見やってたですねえ、
13時間、、、たのしみです
あと曲もえいとが担当するらしくて
新曲でるのかなたのしみ。

あーらーしーびーよーリー 

April 24 [Thu], 2008, 22:01
最近ほんとにキテるね嵐(^ω^)
ほんとに★
アルバムまだじっくリ聞いてないけど
はやく歌えるよおになリたいな('◇')
ヒミツのアラシちやん、
リーダーの髪の毛かわってる。
最近ビデオとりためて見てないから
新鮮だな(^_^)v
たのしもっと。

ためため〜 

April 19 [Sat], 2008, 16:55
まずわ無理な恋愛を、
徳井さんやぱかっこいいなあー
堺正章なんかとくらべものにならないよ
さ〜いこうだあっ
BUT最後まで見れるかわわからない…
話がしょうもないんだなあ
で、ジャニ勉
はや〜関ジャニひさびさやあ
横山くんの今の髪型スキかも
パーマン
やすかわいいなあ
なんで俺こんなにちっちゃいねん
そリや仕方ないよやすだくん。
そしてラストフレンズ。
亮ちゃん超こわい
耳ー耳ーあぶないぞ
あんな男のひととわ会いたくないな
今日わ志村どうぶつえんと聞くジャニ。
やすだと丸ちやん
たのしみ〜
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-チュートリアルだいすき
    ・テレビ-∞だいすき
    ・テレビ-嵐だいすき
読者になる
iMi-banner-20040.gif
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像盗賊
» フレンドパーク (2008年10月21日)
アイコン画像真那斗
» フレンドパーク (2008年10月18日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» フレンドパーク (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» フレンドパーク (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» フレンドパーク (2008年10月08日)
アイコン画像じゃぶ
» フレンドパーク (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» フレンドパーク (2008年10月03日)
アイコン画像汁大臣
» フレンドパーク (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» フレンドパーク (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» フレンドパーク (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる