鯉しちゃったかな? 

October 17 [Mon], 2005, 0:14
気になってる子ができちゃいましたそのこは顔は〜可愛いとはいえないが・・・なんか見てると可愛いと思ってしまう
}テンションがかなり高いんですだから俺も笑顔になるんだぁ
その女は俺と同じ吹奏楽部吹いてる姿がたまらない?(笑)何か一生懸命練習してるすがたを見ると・・・・いつもと違う(ギャップ)が激しくて
メールのときもテンション高くてぇ

文化祭ふぉー 

October 15 [Sat], 2005, 0:10
文化祭&定期演奏会が近いため・・・・大変だぁ
文化祭はお化け屋敷(●^o^●)1年生と二年の共同作業だ・・・・
俺は二年だから良いけれど・・・一年生は嫌であろう
ま〜話は終了・・・・ 

笑ってこらえてスペシャル♪ふっ〜 

October 12 [Wed], 2005, 22:13
今日の部活は6時半!!!
笑ってこらえては7時スタート
や・や・ヤバイ学校から自宅までの距離約7キロちょっとまずい!!
約30分かかる!!!このままでは間に合わないと6時25分ごろ思っていました「俺・・・演奏に集中しろぉ」部活が30分に終わり先生の話が。。。。。それで35分になるでもって楽器を片付けるちなみに「チューバ」楽器と同じように字を大きくしてみた(笑)それで38分
あぁ〜〜〜〜〜玄関で友達に呼び止められる(涙)そのパンちょうだい・・・うざいぃ〜〜〜 ことわり自転車置き場に!!40分に学校出発!!
もうダッシュでチャリを走らせる
ふっ〜ついたのは7時5分!!!ミッション失敗
椅子に座り笑ってこらえてを見る♪♪みったって良い音を奏でられないが
やっぱりTVにうつる学校はスゴイ態度からして・・・・
サックスの子がでてたけど・・・男から見てもカッコイイと思ってしまった(-_-;)チューバの子・・・んんんん
今部員は1〜3で約50名来年は一年だけで20人はGETしたいものだ

定演まで・・・&愚痴 

October 12 [Wed], 2005, 21:54
はじめて投稿します
ちなみに俺は高校二年生もうすぐ俺の学校の吹奏楽部は定期演奏会をします(≧口≦)ほんとうに最近部活がしんどいです今まで部活は5時半までだったのですが・・・・1時間伸びて6時半までお腹が減ります
部活は伸びて欲しくないよ〜〜〜
今のところ練習時間は
平日3時半〜6時半土曜9時〜15時ってところです

それにホントに部長は頼りありませんし(笑)部長を操作する
【闇の侵略者】がいますその人は本当に怖くってみんなに恐れられていますでも、みんな「あの先輩ウザイし・・・」とか言っちゃってますなぜかというと、部活に一生懸命参加してないからです・・・・威張るだけって感じでやっぱりしっかり、している人に支持されるならいいんですが(>_<)闇の侵略者にいわれても説得力がない!!!!!
11月になると俺の代が最高学年になるので、後輩からみならってもらえる尊敬される先輩になって行きたいと思います。
カテゴリアーカイブ
最新コメント
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tu-pet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる