引越しました 

2005年05月20日(金) 18時52分
久しぶりのブログ更新です。引越しました。谷根千よ、さようなら!引越し先は、チビ助を連れ西東京市へー。職も変えました。新規一転頑張らねば!!






町人 

2005年03月19日(土) 0時42分
あー、お疲れさん。自分に。谷中、町人で飲みました。




昼飯 

2005年03月17日(木) 22時00分
文京シビックの帰り、後楽園ラクーア内のラーメン屋にて昼食。香油ラーメン。旨かった!


こらぼれーしょん 

2005年03月04日(金) 22時19分
ジェンベ奏者の田呂丸くんのサイトを使って、不定期にコラボレーションする事になりました。
コラボレーションというより異種格闘技のようなカタチで、音楽を発表していきます。
第一回目は鈴木イズミさんの水彩タブローとの異種言語コミュニケーションです。
LANGUAGE

第二回目は詩人の鶴岡美直子さんを予定してます。

宜しくどうぞ!!

歌録パートA 

2005年03月04日(金) 22時00分


 朗読児童劇「ともだちからともだちへ」の主題歌、”ともだちってなぁーに?”を、歌の相棒であるミッチーこと相馬理乃さんに急きょ歌っていただきました!

 彼女の声はとても癒し系で優しく好きです。

自作の名作!?迷作!?”すずらん””うんちのうた””今に生きて”(インディーズサイト Muzieにて無料で聴けます。)
 全て相馬さんに歌ってもらっています・・・。



 もっといっぱい歌ってくださいね!!

宣伝です! 

2005年02月22日(火) 11時03分
3月6日(日)
朗読児童劇団
パジャまんまパレード公演「ともだちから ともだちへ」
中野区の地域センター内2Fギャラリーにて。
開場10時。開演10時30分。
料金、無料。定員50名。

協力 ママ元気プロジェクト「ありまま」

演出と脚本、作詞は世弥一華
「ともだちってなぁーに?」 久しぶりに童謡を作曲しました。

愛の奇跡 

2005年02月21日(月) 11時11分


根津あるたいのママさん。あるたいにて・・・。まみさんの誕生会。



ファイアー・ダンサー、Acchicoちゃん。

ジェンベ奏者の田呂丸くん。

手前、ヒデとロザンナ「愛の奇跡」の作詞家、中村小太郎さん。なんとこのヒト、岡本太郎さんのお弟子さんでもあった!!
昭和歌謡曲談議に花を咲かせた夜でした。ワインを何杯かご馳走になってしまいました・・・。

ゴエモン 

2005年02月07日(月) 10時57分

妻の誕生日。近所の割烹豆腐料理、「五右衛門」にてお食事。
少し奮発したランチ。






五右衛門風呂。店のオーナーが石川さんらしい・・・。

タヌキにお見送り〜。

森口邸にて〜 

2005年01月27日(木) 23時21分

銀座のヴァニラ画廊の帰り。友人数名とS&Mスナイパーに挿絵を連載している絵描きの森口氏の自宅にて酒盛り。


 煌煌と夜が更けてゆく・・・。


話の発端は、いまだ思いかえしても掴めないままだが、突如として憤った石丸氏の暴行事件発生。大男数名による大立ち回り。

気がつくと自分の下顎がパッカリと開いていた。
血が流れ、酒と血と暴力に満たされた夜になった。今しがた観てきた、KIZIMECCA氏の作品「逸脱した審判」、エロ・グロ・スプラッターな世界のように・・・。(エロはないけど。)
 そして朝になると、静かに各々家路に帰っていった・・・・。

ジブリ美術館 

2005年01月20日(木) 20時41分


 昨日1/19(水)仕事休みの為家族サービス・デー。三鷹にあるジブリ美術館に妻と子供と行ってきました。お天気が良かったので、井の頭公園を散歩するだけで気持ちがGOOD!
 美術館の方はと言えば、まあまあでしたね(笑)・・・。混んでなかったけど、まあ一度来ればいいという感じ〜。息子的には、ネコバスに乗れたのがちょっと楽しかったかな??
 でも、息子以上に妻が乗りたがっていた?!やれやれです(ちなみに大人は×。)
 
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像紫月 聖
» 血と骨 (2004年12月10日)
アイコン画像内山
» トホホ・・・・。 (2004年10月20日)
アイコン画像GAIA
» トホホ・・・・。 (2004年10月20日)
アイコン画像あけみ
» 雨ですね〜。 (2004年10月14日)
アイコン画像れい
» 集団自殺 (2004年10月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tu-music
読者になる
Yapme!一覧
読者になる