April 19 [Sat], 2008, 10:55
ひさしぶり12時間寝ました。
ほんっと


やっぱ最高。


ちょいちょい変な夢も見るんだけど。
今日見た夢で一番悲しかったのが


親戚のおじさんに10コ入りくらいのドーナツを2つもらって
それを、なぜか3コあると勘違いして、他の親戚の人とかにあげてたら
自分の手元にドーナツが1コも残らなかった


ってゆう夢。
けっこー本気で悲しかった。笑

後から返してとか言えないし・・・。
それにしても、夢の中でも食欲はばっちりあるから不思議。性欲もね。笑



えっちな夢の途中で中途半端に起きてしまうと、
クソー!続き見ないと!!
と、また寝なおすのですが、9割の確率で見れないっていう。
運がいいと続きから見ることもできるんだけどな。


それにしても、夢の中でも痛いとか気持ちいいとかってあるよね?
すごくリアルに伝わるんだけど、他の人はどうなのでしょう?
謎。

 

April 18 [Fri], 2008, 0:34
一体何回記事を消したり書いたり、ブログをやめたり始めたりしてるのだろう。笑
これだって、すぐまた消してしまうかもしれないけど。



最近ちょっと熱を出した。けっこう久しぶりに。
それは、まぁいいんだけど、どうやらそれをヒポが気にしてるらしいのだ。
自分のせいだったらどうしよう。。。ばんびがかわいそうだよ〜〜。
なんて思ってるらしいんだけど、
はっきりいって、何ていうか。全然お門違いもいいところ。


ヒポのせいでもないし、ストレスとかでもないと思う。
もともと体はそんなに強い方ではないから、季節の変わり目には必ず熱を出すほどだった。


4ヶ月にいっぺんくるものが2〜3ヶ月になったって、たいして変わらないし。
不規則な生活とか、運動不足や栄養の偏りはあるだろうけど、
ヒポのせいでストレスが溜まってて、とかそーゆう話ではないよ。絶対。




全く。変なところで一人で心配して、勝手に落ち込むんだからヒポは。


それでこっちに飛び火して、「あれはだめ」「これもだめ」言われたらかなわんよ!




おかげさまで、熱はひいて、だいぶ元気になりました。
このお休みは何故か二日間ずっとお腹が痛くてうんうんいってたわけだけど。
やっぱり、5日前に作ったハヤシライスをずっと食べ続けたのがよくなかったのでしょうか。笑




ヒポがお仕事に行って、ばんびが家に一人になったら
もうカレーやシチューの類は作らないと決心しました。笑

だって食べても食べても永遠になくならない気がして怖いんだもん。




大食いの狼がいれば、あっとゆうまに無くなっちゃって、
それはそれで困りものなんだけどね。笑
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
»  (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
»  (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
»  (2008年10月02日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
»  (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
»  (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
»  (2008年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tu-kuntolove2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる