2007年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tu-hapipi-tu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
。+第03回+。 〜愛美日記〜 / 2007年04月06日(金)
。・’’・。。・’’・。。・’’・。。・’’・。。・’’・。。・’’・。。・’’・。


もう4月だぁ(;д;`,,) だァァ

松原は03年生になるでょ.+゜(・∀・)゜+.゜

春・・・といぇばさくらさくらとぃぇばケツメイシの

『さくら』

さくら舞い散る中に忘れた記憶と

君の声が戻ってくる

吹き止まない春の風あの頃のままで

君が風に舞う髪掻き分けたときの

淡い香り戻ってくる

二人約束したあの頃のままで・・・

松原は『春』とぃぇばゃっぱり(っ´∀`)っ

この曲だねぇ(*´∀`*)


今年はもぅ免許も取れるし、就職の事も

考えなきゃいけない年だ学生のうちに

やれることはやってぉきたい

もうガキっぽい事は考えないようにしたい

どれだけ、自分自身しか信じれないって言っても

ゃっぱりダチの事、まわりの人たちのこと・・・

気になってる自分がぃるんだょね

どうせ明清でに記憶や友達

ばぁばぁになればなくなってまぅもんだ

それほど、自分にとって薄くて何もなかった

生活なんだろうけど

だろう・・・じゃなくてそうなんだょね

かといって、中学が濃いかってぃうとそうでもなぃのね

まだ17歳だぁ(*′∀`*)bbb

出会いもあれば別れもある

今まで以上に楽しい人生が待ってるかもしれなぃ

つか自分でそーゆー人生にするんだ

ぃつか自分のことをちゃんと理解してくれて

なんでも話せて、喧嘩して、

一生この仔についていけるっていう

『友達』

に出会うんだ*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・'






 
   
Posted at 21:23/ この記事のURL
コメント(1)
自分おつヵれさん(;д;`,,) / 2007年03月27日(火)
ふぁ-・・・

テストも終り・・・春休みに入り

何もかも終わったようないい意味での脱力感

そこ02春も近づいてきたみたい

北海道の春はあいかわらず遅いね・・・

明清での2年間。まぁーたくさん辛い思いもして

幸せな時を過ごして。充実できた2年間だったな

学校辞めて働くなんて道も考えたな

悩んだり、悩むのがめんどくさくて

何も考えられない時期もあったな

そんなどこにでもいそうな女の子

つまり松原愛美がいたから今の

自分があるんだよな松原は

世の中にたった一人しかいなぃ

それもすごいことなんだなぁうん

すげえーょ

1・2年の頃に比べればたぶん成長したんだろな

考え方とか思うこととか捕らえ方とか

どちらかと言えばおばさんくさくなった

”友達”のこととかなんて特にそうじゃないかな?

前はやたら敏感で気になってたし

表には出せなかったけど独占力がね・・・

今じゃ、範囲が広いというか

特定の友達がほしいとか欲しくなくなった

グループも必要ないなんて思う。

もともとグループっていうのがスキじゃ

なかったしね

言う必要があるかわからないけど

社会ではたぶん通用しないでしょ

3年になったらまたいろいろ悩んで

怒って笑って泣いてって事がたくさん

あるんだよ-(o´Å`o)





がんばろ
 
   
Posted at 14:35/ この記事のURL
コメント(0)
$★第01回ブログ★$ / 2007年03月12日(月)

2007,3/12 (mon)

第01回ブログ(*´∀`*)

久しぶりだなァァァ!!ブログなんて

まぁーまたパソコンいじる回数増えたからネ(っ´∀`)っ


今日の出来事

今日ゎ02年生最後のテストの日(;д;`,,)

焦ってたのヵわヵんなぃヶど・・・

みごと忘れたァァ(つД≦。)

今日ゎりょウすけとの01年07ヶ月の

記念日なのにィィ。。。

しほも記念日のタメに朝

素敵なメールくれたのにぃ↓↓なにかと・・・

不便だヾ(`Д´#)ノ

んで、つぃて.+゜(・∀・)゜+.゜

01時間目・・・数学テスト
02時間目・・・基礎家庭テスト
03時間目・・・基礎介護テスト

数学さょーならヾ(o´▽`o)/

追試になっても(っ´∀`)っこわくなーい

んで、03年生なるための証明写真撮影

みくにゎ笑わさせていただいた

帰りゎリナぁみみくで

こけたょね.+゜(・∀・)゜+.゜

して、りょうすヶと

あそんだ(っ´∀`)っ

ナポリの窯のー

マルゲリータとバジルの

ハーフアンドアーフ



 
   
Posted at 22:29/ この記事のURL
コメント(0)
P R
 
 
Powered by yaplog!