(=・X・=)にゃー 

September 23 [Fri], 2005, 1:04
今日ゎバィトがB時マデだったので,帰りにチョットだけぉ買い物ー
ってゅっても薬局行ったダケなんだけど(´・д・`)
前買って,スゴィ良かったフェイスパウダーをまた買ってきたの
なんか変なパッケージだけどwまぢぃぃ!!!
ファンデ代わりに使ってマス(*ノωノ)


んで帰ってきて今日ゎ久しぶりにゥチでゅっくり★
明日ゎまた@日バィトだし,もースグ学校始まるし,頑張らなくちゃー




愛しくて 切なくて 君の色で 濁っている
 その部分が 今一番 好きな色 僕の色

(。-`ω´-)ンー 

September 22 [Thu], 2005, 1:42
きょうゎ午前中ゎ彼氏サンと会って午後カラばぃとー
なんかミスチルのアルバム効果で,すっごぃやる気が出てるw
バィト中も頭の中で曲が流れてて頑張れるー

明日も頑張るぞぉー(/∀\*)



みっともないけど すべてが愛しいよ
                         By CANDY


今日ゎ写真撮らなかったカラ昨日とったヤツ
キッコロとモリゾーだいすき

I ♥ 

September 21 [Wed], 2005, 0:13
今日ゎ万博に行って来ましたー
家族で,しかも今更ながら初(・ω・`)w
もぉースゴイ人だった…
でもね,思ったよりすごーく楽しかった!!!
なんか感動するコトぃっぱぃあった(*ノωノ)
行ってよかったなぁ♥ ワニサンドも食べれたし♥
@番行ってみたかった赤十字館ゎ,ぃっ行っても入場制限
トカ,3時間半待ちトカで泣く泣く諦めました残念

アトアト!!!!!!!!!!
今日ゎ待ちに待ったミスチルのnewアルバムが♥♥♥

「I ♥ U」

もぉーヤバィッ。゜(ぅд・。)゜。
なんでぃっつもこんなに感動しちゃうんだろぅ。
じっくりじっくり聴こぉ。゜(ぅд・。)゜。


誰が指図するでもなく 僕らはどこへでも行ける
そう どんな世界の果てへも 気ままに旅して廻って…

by  worlds end


ぉ買い物 

September 18 [Sun], 2005, 0:38
今日ゎ彼氏サンと栄で買ぃ物ーヽ(・ω・`)
まずゎ久しぶりにカラオケに行って,
それからぃろんなとこブラブラしてきました

欲しかったファーボレロが¥2900になってて感激ッ
買っちゃった(*ノωノ)
アト今日ゎ,白ぃベルトとー,イプサの付けまつげ,
ミスバニーのノート,サスケのCD買っちゃった
満足だゎー(*ノωノ)
でもこれからゎチョット節約しよぉ…

息も出来ない程に 君が好きだった
永遠 信じてた恋
            byサスケ

バィトー(´・д・`) 

September 17 [Sat], 2005, 1:05
今日も@日中バィトー
ホント繁盛しすぎっもぉ疲れたぁぁ…

でも明日と明後日ゎォヤスミだし(/∀\*)
買い物行くしっ楽しみー
今日ゎもぉ寝よぉーヽ(´ε`●)

っかれたー(´・д・`) 

September 16 [Fri], 2005, 2:07
今日ゎ午前11時カラ午後10時マデずぅぅっとバィトでした
最近,繁盛してて忙しぃにゃー
明日も1日中バィトだし

ぁッ,安達ユミちゃんとスピードワゴンのいとだサンの結婚!!!!
ビックリしたぁー=(;゜д゜)⇒
でも超シアワセそぉで羨ましぃゎ
スピードワゴン大好きだし,シアワセな家庭を築いて欲しぃなー
あまーーーーーぃヽ(´ε`●)w

写真ゎ昨日買ったマリーちゃんの筆箱
フワフワしててまぢカァイイの

★9月14日★ 

September 15 [Thu], 2005, 1:49
今日ゎ高校のトキ仲良かったE人でデェト
明後日バースデーの子がぃたカラ,まずゎその子以外のメンバーでプレゼント選び
迷ったあげく,ソニプラでバーバパパグッズばっかり買っちゃったw

んでそのアトゎ居酒屋で飲みー
A連チャン(*ノωノ)今日ゎとどろきってゅぅトコに行ってきましたー
ここのカクテル美味しかった!!!チョコレートマカダミアナッツってゅぅカクテルが特に
料理も全品¥380で安いしおぃしぃし」

やっぱり高校の子とのんびり話すのゎ楽しいニャ
プレゼントも喜んで貰えてヨカッタ(`・ω・´)

写真ゎデザートのストロベリーアイスとココナッツのぉしるこ
もぉ超ウマかったぁ♪

★9月13日★ 

September 15 [Thu], 2005, 1:31
昨日…もぉぉととぃだぁ寝ちゃったのA日分書きマス(=・ω・)

13日ゎ彼氏サンの誕生日だったのでぉ祝ぃしに,甘太郎ってゅぅ居酒屋さんに行ってきました♪光るカクテルってゅぅのがあって,頼んだんだケドまぢキレーだった
美味しかったし(/∀\*)
しゃぶしゃぶトカ料理もヨカッタ
また行こぉ♪♪

今日ゎぉ誕生日オメデトこれからもヨロシクね(*ノωノ)

ポケパーク(・ω・) 

September 13 [Tue], 2005, 3:02
今日ゎ大学の友達とC人でポケパークに行ってきました♪
もぉH月だってゅぅのに暑すぎッ
ってゅぅか子供連ればっかりでうちら…浮いてた(´・д・`)ワラ
でもちっちゃぃ子ぃっぱぃ見れてーもぉまぢヵゎぃかったー
んでそのアトゎ名駅をブラブラして帰りました♪

写真ゎポケモンなりきりキャップ
買ってしまった…(。-`ω´-)

初(*ノωノ) 

September 12 [Mon], 2005, 0:19
今日カラ日記代わりにブログを書こぅと思ぃます♪♪
できるだけ毎日書くぞぉ(`・ω・´)
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tu-chan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる