リアル 

August 07 [Thu], 2008, 11:20
目覚めワルシ夢

どこかの山に登っている家族連れ
私は、他人の登山客目線で一家を見ている

メンバーは、

おばあちゃん
娘達2名
娘達の子供
4〜5歳くらいの女の子
赤ん坊
小学生くらいの男の子

みなさん見た目が、荒み気味…
ヤンキッシュなね

どうやら、一家心中を企んでいるらしい
そうは見えない位みんなエネルギッシュで明るい
おばあちゃんもシャキシャキしてるし

途中、もう死ぬんだし っつうことで、
長女(?)がどっかの店?にクレームの電話入れて
ガンガン文句言っている
その横で、次女(?)がにやにや笑ってる
同じ理由で、お金もたくさん借りまくってて
踏み倒すつもりらしい

途中の山小屋らしき所に到着しても
私は、家族にぴったりくっついて様子をうかがう
見た目は本当に、楽しい家族登山の様…

だが急に、テレパシーの様に悲壮感が伝わってきて(多分おばあちゃんの)
気がつけば、計画は実行されていた
全員死亡
山小屋から更に登った所にある崖から飛び降りたらしい
先に、子供を投げ落とし、次に自分達も…

その事件の実況をワイドショーでやっている
山小屋と飛び降りた現場のイラストパネルで
状況が説明されている
飛び降りた方向が赤く大きな矢印で描かれている
先に子供を投げ落とした事実に私は愕然とする

その後、TVなのか、実際に見たのか分からないが
崖から滑り落ちるおばあさんの映像が、
子供を抱きかかえようとしたが、岩に埋まってしまい
結局は死んでしまう
そして、捜索隊に掘り起される
ピンクのスキーウエアのような服
赤ちゃんも同じような服
フードをかぶっていた
色もピンク

そんな夢

嫌な感じ。

サプルァァアアイズ 

August 04 [Mon], 2008, 13:33
きんよび。
友が「バースデーディナーごちってやる〜」と言うてくれたので
二人っきりとばかり思ってますたが…

席に案内されて吃驚!!

わーん!いるぢゃ〜ないのぉ!
大好きな人達の顔が並んでるぞぉ〜

笑ってる〜
座ってる〜

嬉しかったよよよよよぉ〜ん!

お店の方がバースデーケーキ持って歩いてきたのには笑ったケドにん

しわわせ〜

来年リベンジをこっそり誓うのであった

来年のたんじょびは泣かしてやるる〜

ありがと。

ゴリゴリ 

August 01 [Fri], 2008, 16:00
今日は、整体。

痛いなも〜

でも、頭痛が治るんだなも

大量に、お○っこでるんだなも

足首が細くなるんだなも

人体の不思議…

あ〜あと、骨盤まわし

あなどるなかれ

効くよぉ

左右の足のずれを指摘されなくなったもんね〜

これは、持続せねばねばね

夕方からは 友とイタリあーん だったり

うふふ たのしみ だったり

らじぱんだりぃ。

ハイグラ 

July 30 [Wed], 2008, 14:13


熱かった〜

マキシマム ザ ホルモン最高!

完全アウェーの中(私たちの周りがね…)

くらくらしながら踊りぐるー

手の甲まで玉のような汗ぴゅ〜
おかげで、日焼け止め機能停止…
腕に水玉もよぅ出来たなす
きちゃねいよぉ

アンジェラ アキさん素敵!

なんなのでしょか?
あの やさしいオーラは…
ちょっぴり
涙でそうになったよぉ

ピアノ一台であの迫力

美しい方でした

RIPさんキュートでした

なついぜ。


↑写真は、ちょいと涼んだ 子供広場

ウィ〜 

July 25 [Fri], 2008, 10:48
昨日あたりから、
ウィ〜フィットォ 始めました。
遅まきながら…。

おもろいスナ
クーラーのきいた部屋でやっても、
じんわり汗かきマッスル。

友の「コアリズム」DVDを借りるまでもなく
真面目にやったら、何かが起こるかもナ…

起こらないナ

今週末は、HigherGround 2008参戦

暴れたる〜帽子なしで太陽に挑戦したる!!!
そして、負けたる
来週からはきっとシミソバカス強化月間だ
わかっちゃいるケド学習能力がついてないから
ごめんなさい…自分。

そいえば、昨日かその前の深夜
TV(ケーブルチャンネル)で「コーラスライン」やってたの
何気に見ながらどっぷりはまった
80年代のダンスレオタードや、女性ダンサーの激しい太ももまわりに
急速な人間の進化を感じつつ

VIVA80年代。

ヒンシジョウタイ 

July 23 [Wed], 2008, 11:21
ふわ〜!瀕死すな…ココ
ネタ満載の日々だったのに、マメぢゃないのが致命傷…。
こんなに更新してないのに…毎日若干名の皆様、
のぞきにきてくれてありがとうございます
もう、旬はとうにすぎてますが、観劇日記シタタメマス
箇条書きにて(時系列も厳しいので)思い出した順

チーム申「抜け穴の会議室」
佐々木蔵之介様と仲村トオルさんの二人芝居
蔵之介様のフェロモンに圧倒されかけましたが、素敵な舞台でした
何世代もの間、いろんな関係性で生まれ変わり続けた二人の掛け合いが
面白かったデス、しか〜し蔵之介様ウマイッス
安心して観れます。
普通の会話を普通に話す演技に見えない演技。
これって、むずかしいですよねぃ役者さんってすごいな〜
我ながら、稚拙な感想だけど。

ヨーロッパ企画「あんなに優しかったゴーレム」
奇跡です!!最前列のど真ん中観劇!!
普通にとったチケなのに…友達にネ申光臨
相変わらずの計算されたゆるさ…地中と地上の二元中継セットに感激
暴れ笑いしているアタクシがいましたよ〜
皆さん!!ゴーレム的な物は存在します!ゼッタイに!!
バイヤスですか〜(笑)
あと、諏訪さんの半笑いに、ハート打ち抜かれる
終演後のトークで、上田誠さんに惚れ直す。
理数系男子が持つ、独自の雰囲気にメロりやすい自分を再確認。

美輪明宏様「黒蜥蜴」
ミラクル二発目で4列目センター頂きました
初めて拝見させて頂いた美輪サマ耽美の窓が全開ですっ!!
美輪サマが動く度に、なんともいえない良い香りが漂いまして、
ボーッとね…はうっっ!!媚薬!?
セットも豪華、暗いセットからの暗転後、
一変して絢爛豪華なゴールドの世界…思わず身を乗り出してしまいました
エンターテイメントの極みです。
高嶋政宏さんの演技がものすごく冴え渡っていました!
これにはびっくり(きゃ〜失礼!!エラそうですが…本音)
「貴方には、蒼い亀の称号を与えましょう」…観劇後、一時的に流行(笑)

番外 大泉洋 舞台挨拶付「ゲゲゲの鬼太郎 千年呪い歌」
ちょいとお疲れ気味のナウイズミさんでしたが、ぼやき芸は鉄板。
会場もどうバカ達で埋め尽くされてた模様
田中(低GI)麗奈ちゃんも可愛かったス
麗奈ちゃんの来ていたワンピースどこのやろ?可愛かった〜
映画はというと、前回よりスキやったかにゃ、妖怪押しでね
それぞれに見せ場もあって、面白かった
欲を言えば、全編にわたって画面暗いス…。

わ〜色んなこと書きたかったハズなのに、忘れてるな〜
やっぱり、マメに書かんとイカンざき〜
来年はNACSさん達もまたまたお芝居するみたいやし
みるど〜!!
更新するど〜!!
またみてね〜!!

ウラサマ 

December 10 [Mon], 2007, 17:47
引っ越しました

引っ越しのサカイ最高!

皆さん爽やか笑顔で、てきぱきお仕事!!
ノリは体育会系。

で・・・。

そのナカでも班長!
貴方は天才!
家具の配置まで、ピシャリのアドバイス!
言葉では語れない感謝です。
あなた方がいなければ、あのタンスは
今頃・・・。

トリオコーラス
今となっては、ホントに頼んでおけばと・・・
惜しいことをしたな〜

なんつって。

本当にありがとうございました〜

みなさん!引っ越しは「サカイ引越センター」ですよぉ!
プロのお仕事が実感できます!!
引っ越し前は、パンダに囲まれます。
家中パンダだらけです。

是非、『最後の10分間 なんでもサービス』には、
歌をリクエストしていただきた〜い!!

へへっ。

バカワライ 

December 05 [Wed], 2007, 15:39
ヨーロッパ企画の「火星の倉庫」観ましたお!

いや〜も〜ね〜ぇ・・・

笑ったわらった
なんちゅうか、馬鹿笑いっスナこれ

あの、巧みに計算されたゆるさ・・・
タマランス。

そだ、アテくしですね、ヨーロッパ企画の舞台で、必ず聞きたい台詞があるます
といいますか、必ず入ってるます。
それは
何人かで「あ〜」とか「お〜」って言うの
感心や共感する時に使用。
文章にすれば、普通・・・
でヨーロッパさん達が発すると、独自の雰囲気を醸し出す

それね、大好きです

前回の「ブルーバーズ・ブリーダーズ」は、
動線のごちゃごちゃ感が、たまらなく
面白かったですが、

今回、狭い!そして動きづらそうなセットの中で
アクロバティック(笑)な動き満載!!
本多さんとかね、特に・・・
セットが、演技の一部になっていて
画的にもかっこよかったです。
上田 誠さんの苦労が実ってました〜
「こりゃ、稽古はそ〜と〜大変だったろうな〜」なんて
思っていたら、お芝居終了後の「おまけトーク」で
やはり皆さん苦労されていたと。

てか、永野さんは別の意味で大変だったと思われ・・・。

あ!それと、心残りひとつ・・・
「おまけトーク」で、質問コーナーありました
質問したかったdeath
でも〜皆さん本気の質問ばかりだったので、
躊躇しちゃいました。
その質問とは
「でかいアイツの声は誰の声か?」です。
やけに耳に残る音だったので・・・
おしえて!エラい人!!

終演後、今回も皆さんロビーに出てきてくれて
永野 宗典さんなんか「かっぱ様!カッパ様!」言われてました(笑)

いや〜楽しすぎて、文章支離滅裂なんだけど

大好きだっちゅうことで、

あ!!上田さんの京都なまり・・・バリセクシー

失礼、長くなりそうなので

次回更新時は Team申 「抜け穴の会議室」の感想をば・・・

これまた佐々木蔵之介様が・・・

タマランス。

ソワソワ 

November 30 [Fri], 2007, 12:07
今日は、ヨーロッパ企画さんです。

観る方もテンション上げていかないと・・・
置いてけぼりはイヤですだ。

それはそうとさ、

昨日、ついつい「恋空」よんぢった。
ネットで、一気読み
特技:速読 なもので・・・。

興味もないまま
なんとな〜く読み出しまして

感想としましては

「あ〜私も高校生だったら、確実にはまったな〜」です

ベタな恋物語 最初の段階で なんとな〜く先も読めて
「やっぱりね〜」な予想を裏切らない終わり方・・・

それで、片付ければ終わりなんですけど、

ぢょしちゅうこうせいの心を確実につかんでしまう
あ・・・今はちゅうこうねんの方々もね(by:綾小路きみまろ)
美味しいネタ満載だもんね〜

あと、「実話です!」って言ってのける面白さ・・・

若かったら、信じたいもん「嗚呼・・・実話なんだわ・・・」ってね。

韓国ドラマぢゃ〜ん!

でもよでもよ〜

それをさ、あの記述がどうたらか〜たら配慮がたりんのぶ〜たらぽ〜たら
そんなに目くじらたてんでもぉいいぢゃんか、エラい人ぉ・・・


こっそり、くすぐったくなろうよ。

それで、おしまい。

ね〜。

ウヒィ〜 

November 28 [Wed], 2007, 1:29
実は、来月お引っ越す。
なので、大変なのねん
観劇なのぅ!なんて浮かれているケド・・・。
でもさ〜
追いつめられないと、出来ないんだな
なんでもかんでも。

偶然一週間違いで引っ越す友達なんて、
「部屋中が段ボールだらけで、足の踏み場もない」らしい・・・。

いかんぞ!!!

我が家は余裕で住めてますぞ!!
段ボールなんて、見あたらないですぞ!!

あ!

今日とっても良いお知らせが来たス
仕事関係で。

うふふふふ

嬉しい。

かけるときが来たら、ココに書こう。

ニヤケル。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる