(無題) 

May 27 [Sun], 2007, 7:57
今日はオーディション







あ-緊張







岸せんせはみないようにします

(無題) 

May 26 [Sat], 2007, 8:36
ねむい--
ねむい--(゜∀。)
ええそれはもうとんでもなく
朝練挫折--
だめだな自分

くそ-う
今日はオーディションだなあ-
そして講師-
そして幹部改正-
あとぶらっく幹部改正-笑

も-りだくさあ-ん

(無題) 

May 25 [Fri], 2007, 22:53
大仏
思ったより小さかった

銭洗
札って洗うんですか


通過

鶴岡
まさやにお守りかった-
破魔矢--

小町通り
ふつ-に土産たのしいね-


ねむいから続きはあとで--

(無題) 

May 25 [Fri], 2007, 12:40
鎌倉大仏-(゜∀。)
雨やんでくれ!!

(無題) 

May 24 [Thu], 2007, 23:20
テスト終了-
しにましたあ-笑

お昼-
ゆか-さち-きわこ
マック行ったあ(。∀゜)
フルリレロ---笑

そのあと買い物-
無印とキデイランド-
スイマ-かわいいなあ-
定期入れほしいよ-
そしてきわことバイバイする-(ノД・)+゜

で-3にんでカラオケ-
楽しかったなあ-
うち下手だったよ-
タイミング大事ですよね!!
ゆかりん!!笑

でそのあと洋服みる-
服ほしいよお-

で帰宅
パソコンかたかたする
おたくキタ―(・∀・)―笑

で,今-日記うつ-


明日は遠足ですよ-
雨とかふざけんな--!!

鳩サブレ-
おいしいもの食うぞっ



早めに寝よう-

(無題) 

May 23 [Wed], 2007, 8:06
はい
数学1時間しかやってません
りあるに死にます
やべええええ
とりあえず学校ついたら
死ぬ気だな


ほんとがんばってくれ自分
なんでこんな勉強意欲
ない子になってしまったのか…(゜Д。)
すんません




はあああ-
パンダ理容室いる-
う-わ今日は着ぐるみまで!!
おはよ-ございます
行ってらっしゃいませ
パンダ理容室です!!!!
はいそ-ですか-笑



ねむい
毒舌姫とか書きやがって
さちこ!笑

ねむい 

May 22 [Tue], 2007, 19:22
テストいちにちめ

日本史
選択問題様ありがとう
勉強足りなかった-
磐井の乱…
漢字かけなかった(゜Д。)

英語
無勉強で挑みましたが
去年より50倍くらい
真面目に授業うけてたら
役分かる---(ノ∀゜)+゜
おくぴ-ありがとう!!笑

現代文
1問目からとばしまくる
最後までいったら空欄だらけ驚愕
[どういうことか説明しなさい]
という記述問題ばっか…
くたばれ-っ
かのさん!!!!
ど-ゆ-事か説明しろ--ε=(`Д´o$)




そして明日は数学と古典
あ--やばあい
数学は本気で勉強せねば…
古典は暗唱すればいいかなあ-



が-んばりま-す

画像は今日のプリ-
ラ-メン食べたのさ--
゜.*($$゜ε。*)

(無題) 

May 22 [Tue], 2007, 0:13
画像はももにもらった-の(゜∀。●
ありがちょ---
ははは-いいねペアカップ+.゜*笑
夢だあ-


今日はさちん家行った-
かわいい部屋だったよ-
まんが沢山読んだね-
たのし-す
3人たのし-ね
うるさいね-笑
外にまるぎこえっ
はずかしいいい--(ノ∀<$$)ひゃあ

てかテストやばあ-
なんだかんだ勉強してなあい
おいおいおい!!ヾ(゜Д。;)
朝死ぬ気でやります…
許して---!!
て誰に許しを求めてるのか…ッ(`Д、)ヽ笑



もう寝る-

虎- 

May 20 [Sun], 2007, 21:53
ひ--ま
じゃ全くありませんが
なんとな-く
心がひまあ-(∀<o
あはははは
馬鹿言ってんじゃねえってか-
すみません!!!(ノ∀。)あひゃ
じぶん酔っ払いかよ


さりげ日本史やった
まあちょっとだけどね
密度はわりと…たか-い
と良いよね-(゜∀◎)
現文はやんない予定なもんで!!
とりま明日は英語と-
日本史やるねえ-ぃ
問題は
ま-ふ
ちゃんと舌かむんだよっヾ(`曲´)
あ,ど-でもいい?あはは
今日いっこも手つけてないよ
火曜日帰ったら死ぬ気だなあ-
ははは大変だよ(・∀・)
まあ頑張りますよ
頑張らないとですよ
もうね---眠いです


明日教科書とかすべて忘れそ-う
おお---怖っヾ((゜Д。))


髪きりたあ-い
梳きた-い(Д´●
くそ---まっすぐなれ


とりあえず-
あと10分くらい
やまもとやって--
寝ようかしら-(ノu`゜)


はあ-あ
みんな勉強してんだろ-なあ
くそ-う越南…(◎Дo。)ははは



お-や-すみい-
゜.+ヾ(o∀o●)ノ゜*.★

(無題) 

May 20 [Sun], 2007, 18:26
う---ん…
この日記ぱそこんから見ると
かわい-デザインなんだけど
け-たいからだと
ざ・しんぷる(・_・)
つ-か地味可愛くない


しかも日記のくせに
更新頻度たかあ-い
いいことじゃないか
いやいやいやヽ(゜Д◎)

りあるを作りたい--
がっ
今月はWIN無料範囲内の
2000えんを越しそうなので
来月にでも(。Д゜)
あ-でもいっかい変えたくなると
今すぐ変えたいのだよ--!!
く---衝動衝動


今日は愛犬やん吉と
お散歩してきました-
ワイヤ-のミニチュアダックスフンドなのら-
すご-い見た目雑種
しか-し血統書つき-
しか-も父犬は協会チャンピオン犬
りっぱな犬なのですよ-
でも本人ごく普通な感じで
よく噛み
よく食べ
よく寝て
よく走り
よく吠え
よく甘える
ふつ-のやん吉くんです
普通じゃないのは名前だけっ笑



あ-あ
今日もあんま勉強してね-や-
やべえぞてすとっ

まあ一夜漬けかしら…


(●ノДo。)
ナンテコッタ-イ
P R
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる