ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ 

February 15 [Tue], 2005, 2:00
今日は天秤をマイレージで買いましたb
初ウェブマネー。親にやってもらいましたが;
もう既に天秤は燃えてしまいましたけど、おかげで+6完成w
無事光っておりますww
それにしても、VDイベントが終った途端チョコ出た><
今日だけで3つくらい出た気が・・・・・・・・・・・・・・
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

テスト1週間前ですw
けど勉強は大嫌いなのでやってません><
友達に教えてって言われたから、少し勉強しなければ;;

久しぶりの・・・ 

February 14 [Mon], 2005, 0:04
日記です。
さぼってたわけでは。(嘘
コルムはいってなかったのが大きな理由ですがw
友達から借りたゲームがクリアできましたので復帰ですb

明日・・・今日はSt.Valentine's Day ですねぇ。
うちは一生懸命友達にあげるためにラズベリーケーキを作っていました。
一発勝負の割には美味しく・・・・自分の分がないのが悲しい><

今日のコルムではチョコ狩り後ギルハンでしたw
初めて自力でチョコ出せましたよ・・・・!w
感慨ひとしおです。(漢字わかんない

またーり・・・ 

February 04 [Fri], 2005, 0:05
今日はやけに鯖落ちが多かったのは気のせいでしょうか??
動きとまっちゃって、たこ殴りにされて、死んでしまいましたよ;
なかなか痛かったです・・・;
おかげで全然lvあがらないにょ・・・;

サブのサマナがようやくlv29に^^
けど、なかなかあがらないような気がします・・・;
最初はソサの方があがりやすく感じるってのは本当だったのですねぃ・・・
asucaくんを見かけたら、是非声かけてくださいw

ね、眠い・・・ 

February 01 [Tue], 2005, 23:14
てことで、ギルハンしたかったのですが、落ちてきました><
また今日も明日お風呂だぁ;;
ので5時半起き。しかも、今日学校休んだので
ノート写させてもらわなきゃ・・・・・大変だぁ;;

せっかく久しぶりに学校を休んだのに、寝てばっかでした。
4,5時間寝ましたよw
3回目のスキー授業の時も休むつもりなんで(これはサボり)
その時はずっとコルムかずっとゲームやるつもりですw
けど、また寝てしまいそうだ・・・。

肩こりがひどい; 

January 27 [Thu], 2005, 23:27
んですよ、最近;;
PCのやりすぎか、ゲームのやりすぎか、携帯のやりすぎかw
どれも理由のような気がしますが、一番は絶対にカバンが重たいせいです。

今日のコルムもまたーりギルハンw
優しい時間を見ながら、うるうるしながら岩を落としてまいりました^^
おかげで、風呂入るの忘れた・・Σ(゚口゚;
明日の朝入る事になりました・・・・だから5時半起き;;
なのにこんな時間まで起きてて、私は起きられるのでしょうか?w
明日1日いけば休みなので、みなさんがんばっていきましょー!(*゚▽゚)ノ

今日はやってないけど・・・ 

January 25 [Tue], 2005, 21:52
書きます。最近全然書いてなかったので;
えー、今日はスキー授業で・・・ボロボロです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
いっぱいいっぱいで、運動神経0の子としては体が痛いですw
身長が小さいので、スキー板を持って帰るのも一苦労・・・;;
最後のほうはひきずりながら帰ってきましたよぉw
これからちょこっとだけ入って、寝ようかと思いますw

目標達成w 

January 19 [Wed], 2005, 23:50
20分ほどパスワードが間違ってる事に気が付かないで
一生懸命やってしまっていた馬鹿です。

つ・い・に!目標達成しました!
Dropホムリョンゲッツ!ですw
SP+10%が3Mでしたー。
ここまで来るのに長かったにょ・・・・・
今日初心者用のSETアイテムを手に入れましたw
売れないだろうとふんでいたら、何と元ギルメンの方が!w
1,3Mで売らせていただきましたw
そのおかげで、ホムリョンが買えたーw
次狙ってるものは紅蓮と貴婦人ですよ・・・・・(▼∀▼)ニヤリッ

疲れたにょ 

January 16 [Sun], 2005, 3:49
今日はずーっとやってて疲れましらー・・・
久しぶりにこんなにやっていた気がします><
おかげで肩と頭が痛い・・・; 風邪を引いたので気をつけなきゃですね;
がんばって新セットアイテムを手に入れようと奮闘していたのですが
見事ビヨB5にて1回死亡☆
その後B4にてチャレンジするも何も出ず・・・・・・
130個あまりのHPPOTがなくなっただけでした・・・・
まぁ1lvあがりましたが(*゚▽゚)ノ

いっぱいいっぱい 

January 15 [Sat], 2005, 0:38
今日は鯖落ちがひどい日でしたー
新たなバグが面白かったですがd(゚-^*)
ルディ上空を空中散歩してまいりましたよ^^
アノウェンでギルハンにも参加させていただきました^^
鯖落ちで解散になってしまいましたが・・・・^^;
アノウェン好きとしては楽しかったですw
後10万でlvがあがるのでがんばってます・・・・が。
最近どこへいっても美味しくない気がたっぷりです。
せめてアイテムドロップ率高くなれば・・・・・!←最近こればっか

今日は初めて倉庫前の大安売りの方に出会いました!w
火炎抵抗 電撃抵抗 1G武器スクなど何個かゲッツw
明日は装備品だそうで・・・出会えるといいなぁと思ってまする^^

今日の収穫^^ 

January 14 [Fri], 2005, 1:02
今日・・・てかもう昨日ですねw
昨日の8時頃からコルムにINしてました^^
終えたのは12時半頃。ほんの30分前です。
今日はまたーり狩りをPTを組んでやらせていただきました^^
PTを組むと、自分のスキル振り失敗が痛い所ですわぁ・・・(^。^;)
とりあえず今はホムリョンゲットのために金稼ぎです。
lvより何より金ですよ、金w
一生懸命売って今日ようやく1.8M貯まりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
最新コメント
アイコン画像tubaki
» ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ (2005年02月15日)
アイコン画像紫氣
» ワーイッ \( ̄ー\)(/ー ̄)/ワーイッ (2005年02月15日)
アイコン画像紫氣
» 久しぶりの・・・ (2005年02月14日)
アイコン画像レビ
» またーり・・・ (2005年02月06日)
アイコン画像†侍†
» 今日はやってないけど・・・ (2005年01月27日)
アイコン画像
» 今日はやってないけど・・・ (2005年01月27日)
アイコン画像tubaki
» 今日はやってないけど・・・ (2005年01月27日)
アイコン画像紫氣
» 今日はやってないけど・・・ (2005年01月27日)
アイコン画像snownine
» 今日はやってないけど・・・ (2005年01月26日)
アイコン画像tubaki
» 目標達成w (2005年01月21日)
北海道在住の只今高校2年生^^
メインキャラはソサのtubaki、
サブキャラはサマナの灰猫†で
アル鯖活動中です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tu-ba-ki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる