(無題) 

2011年06月16日(木) 23時41分
快適に暮らしてます〓

さすが免疫住宅〓
お花が長持ちしている気がします〓

展示会 

2011年06月05日(日) 11時09分
今日は、展示会です。
この日のためにみなさんが一生懸命になっておうちを完成させてくださいました。本当にありがとうございます。

画像は玄関の飾り棚です。
主人の力作です〓
ここもお気に入りです〓
リビングのフローリングは無垢です。すごく居心地の良い空間です。


皆さんは『新築のおうちの香り』が好きでしょう。
あたしも大好きです。
が!我が家の新築のおうちにはあまり新築のおうちの香りがありません。

なぜなら『免疫住宅』なのです。
免疫住宅はカビの発生を抑制してくれシックハウス症候群を起こさせません〓
とても体に良いおうちです〓

ぜひ、お近くにお住まいの方、お時間がございましたら気軽にお立ち寄りください。

トイレ 

2011年05月27日(金) 18時27分
とってもお気に入りです〓
息子もすごく喜んでくれて嬉しいです〓

さくら 

2011年04月27日(水) 20時35分
リビングから、前出の庭を眺めることができます
 
は、もう散ってしまいましたが
リビングから見た桜の木
 
来年の桜まで我慢
 
金木犀の香りも楽しみ

外観 

2011年04月27日(水) 20時28分
庭越しに見た我が家です。
 
 
 
庭には、いろんな種類の木が植えてあります。
 
ちょっと雰囲気の良いショットだったので…

 

2011年04月27日(水) 20時22分
すごくすごく入れたかった窓です。
 
ガラスブロック
 
 
 
贅沢に部屋の一部に間仕切りみたいに使ったら素敵そう
 
どうしてもと志願してリビングの西に高窓としてつけました。

サイディング 

2011年04月27日(水) 20時16分
こんな感じです〓
 

(無題) 

2011年04月27日(水) 15時34分
引っ越しをしてパソコンが使えない環境になり、さらに携帯を変えてしまいこのブログを更新するのに大変手間どってしまいました
自分がこんなにも機械音痴だなんて私も知りませんでした
 
おうちの方は順調に進んでます〓
 
足場が組まれてそのままなわけではありません!
 
 
新築のメインイベントでもあろう建前の日の画像がデジカメの中にあるのでその日の画像は後からにでも載せようと思います

足場 

2011年03月25日(金) 22時34分
今日、足場が組み立てられました。



下がって写真を撮れなかったので
大きさがよくわかりませんが・・・

立体化してくると
おっきいなぁ
って思いました。
(あくまでも狭小住宅)

クロス選び 

2011年03月24日(木) 0時23分
クロス決めるのひとつでも
労力必要ですねΣ(゚Д゚;;)

いえ。意外と淡々と決めましたけどね(笑)

我が家(わたし)のこだわりポイントその1
トイレのクロス(一面)を派手なオレンジ色に
しました(●≧∇≦)ノ

あたしがオレンジ色大好きなもんで・・・
なんか元気な気分になれます


実際に使用しないクロスですが
↓↓↓


チップ&デール
かわいいですね。ディズニーまであるんですね。
託児所みたいな場所や子供部屋とかにかわいいですね♪


派手Σ(・ω・ノ)ノ
お財布みたい!
クロスっていろんなのがあるんですねぇ


分厚いカタログの中には、
本当にたくさんのクロスがあって
見てるだけでも楽しめましたw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:EA
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像たかみ
» トイレ (2011年06月04日)
Yapme!一覧
読者になる