ガンガン行くぜ

January 04 [Sat], 2014, 16:23
今年の年末年始は大学が始まってからの始めての休日。
この1ヶ月間は毎日が休みだったから、月曜日も日曜日も
なかったけど、学校が始まって毎日きっちり朝から夕方
まで授業を受け、久々に土日が休みって感じがします。

学校はまだ初心者レベルなので授業には余裕でついていける。
でも一つ心配なのは隣の人の欠席。僕らの学校は机に2つ
パソコンと椅子があり、席が決まっているんだけど、
僕の隣だけお休みでいない。

まあ他人のことをとよかくいう必要はないと思いますが、
絶対に単位足らないと思います。きっと。
他にやりたいことが見つかったならいいですけどなんとなく
遊んでそうな子だったのできっとタコリだと思いますが。
自分は自分と開き直ってバシバシ単位を取りたいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いmaki
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ttz88z2gt/index1_0.rdf