スマホ一万円副業をヒンヤリと何なの?

January 29 [Thu], 2015, 22:05
じゃ食べなくて言いとさっさと片付けてしまったが働きに行くのにこれはないなと思ってお弁当の一部で焼いた明太子をおにぎりにして海苔を一杯まいてお皿を渡したら嬉しそうに食べてご馳走様だって。
で過去生を見てもらった話を聞いていたら(彼女が私にオイルをしてくださりながらのお話でしたが)久方ぶりに映像が現れました。
勿論お支払いは姉なのだけれど。定食ビビンバ豆腐スンデとか。キムチを別に取った。かくてきとサラダ海苔にちぢみがついてきた。おいしかった。
5時に帰られたときにはわたしのあたまはパンパン一杯になった感じ昨日ミートローフを久々に作ったのが今日は大いに役に立って今日の夕飯のメインは其れになったし5時に帰られた友達に夕食の一部にと差し上げられてよかったー。
ふうーんわたしは結構周りのことは気になるけれどね。きっと喜んで帰ってくることだろう。良かった良かった。散歩をした。夏前に歩いた道は店舗の入れ替わりが多かった。
本当に有り難うと感謝された。鎌倉彫のお盆を下さった。私のためにすべてを整えて作ってくださったのだ。絵柄も漆の塗りも私のためにされたものだ。嬉しい。
スマホ副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ttyy11llpp
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ttyy11llpp/index1_0.rdf