あたし

March 25 [Mon], 2013, 17:07
今日からちょこちょこ書いてく予定。

記録思い出用に細く長く続けるのを目標に設定しました。



今日は一人で何もない休日。
ひたすらbonesとホワイトカラー見てた笑
ブースが男前過ぎて…男前過ぎて…(;´д`)
でも私はbonesと彼はくっつかない方がろまんちっくだったと思うのょ。あの二人は恋とか愛とかそういうんじゃなくて、もっとこう…友情じゃないんだけど違う絆があったんじゃないかとさ、思ってたわけだ(..)彼らはそれぞれ違う人と結ばれて、それで幸せになって、でずっと相棒として側にいる。

なんてちょっと切ない系ハッピーエンドもいいんじゃないかと妄想してみた。異論は受け付ける笑



早めに夕飯は作ったし
旦那が帰って来るまで黒バス読むか
旦那殿ジャンプ持って早く帰って来て

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:maaaaaki314
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/ttys1010/index1_0.rdf